人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のえるぶろぐ

ウダウダ・・・。

こんにちは001.gif
お久しぶりです。

お元気ですか?
先週風邪をこじらせてしまい・・・008.gif
高熱下がらないため、
実家に強制送還された私です。034.gif

うっかり。すいか072.gifいちご056.gif
お母さんが買ってきてくれて。
うっかり・・。いやすっかり元気になりました。


そんなこんな056.gif


今すごく悩んでる事があります004.gif


私・・・。
現代医療にのっかっかっちゃおうかな?
なんて思ってるんです。

そう!!!レーシック手術うけたいんです039.gif

メガネもコンタクトもしなくていいんですよ?
憧れの裸眼038.gifですよ?

でもね?
やっぱり目って怖いじゃないですか?
だからだから迷ってるんです。

友達が最近して、すごーくいい!!
と、絶賛してたので005.gif
やりたいなーーー。どうしようかなーー。
迷っています。

といいながら・・・。
クリニック3つにもう実はしぼっちゃったんですけどね(笑)


ウダウダかなりいいながら。
迷ってます。025.gif

誰かされた方、、いらっしゃいますか?


レーシック071.gif
まっとけよーーー!!!066.gif



        あが072.gif
ウダウダ・・・。_f0155799_17305171.jpg




by noelgirl | 2008-04-25 17:32

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧