人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のえるぶろぐ

てんやわんや


こんにちは!
Noelの元気印
(に、なりたい)
古畑でーす011.gif
早くも入社から一ヶ月が
経ちました。
やっとやっと、半歩だけ歩き出せた
気がします。
やっぱりまだまだ社会人って
胸張っていえることは
何もできていないなというのが
悔しいけど、本音です。
なので、今月は胸張って
社会人って言えるような仕事を
したいと思ってます037.gif

ところでみなさま~
GWはいかがお過ごしでしょうか?
まだ連休が続いている方も
おられることでしょう003.gif
いいですね~笑
とってもステキな休暇を
過ごされた事だと思います!!!
お店も有難い事に賑わっていて
充実しておりました。
本当に来てくださって、
有り難うございました。



さて話は変わって、以前に
ロードの旅に出ますとブログに
書いてから一切詳細書いて
ませんでした054.gif
なので簡単に書きます。
りんくうのアウトレットに
中百舌鳥から二時間かけて
チャリをこぎ続け行って来ました。
完全に車道を走り、足がパンパン
になりながらも達成感の為に
友達と無心でこぎ続けました。
そして満身創痍(おおげさ?笑)
になりながらもアウトレットに
到着!!


……歩かれヘーん!!020.gif
という事でまずはご飯を食べ
食後はストレッチ!!笑
そしてほぼ買い物することなく数時間の滞在のち
暗黙の了解で…




『帰ろか…』



『うん…それがいい。』


なんて盛り上がる会話?!を
さえぎるかのように放った
友達の一言で帰りました。
でも、大変楽しかったです016.gif
やっぱり誰と行くか!は
重要やなと再認識しました。
またくだらない会話から
行き先が決まるような
旅、してみたいです045.gif056.gif


今回改めて友達の存在の
大きさというか大切さに
気づかされました。
なんかもう、自分の一部って
感じになってます。
今の自分があるのも
周りの友達のおかげだと
思うのでこれからも
大切にしていきたいなと
思いました。


最近、充実したオフを
過ごせている古畑でした。


P.S.

この充実したオフを仕事に
生かして仕事のほうも
もっともっと充実できるよう
頑張っていきます。
宜しくお願い致します。

長々と失礼しました。



by noelgirl | 2010-05-06 13:03 | 古畑達也

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧