人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のえるぶろぐ

胃袋からくびったけ

みなさんこんにちわ(^ω^)
GWいかがお過ごしでしょうか!?
それともGWナニソレでしょうか!?
そんなアナタもこんなアナタも!あまのっちブログのはじまりはじまり〜!



(テレビを見る時は部屋を明るくして離れて見ましょう)



はい!有無を言わせぬハンバーガー好き!ジャンクフーダーあまのっちです(・ω・)


※ハンバーガー (hamburger) とは…
ひき肉(主に牛肉)を薄い円形に固めて(ミートパティという)焼いたハンバーグを、同じく円形に成形して2つ割にしたパン(バンズという)に挟み込んだアメリカ合衆国の料理。
(出典Wikipedia)


マクドナルド…ロッテリア…モスバーガー…

みなさんはどのハンバーガーショップがお好きですか?
(もちろん僕はドムドムもウェンディーズもバーガーシティも好きなわけですが)

今回はロッテリアの・・・コチラ!

胃袋からくびったけ_f0155799_222635.jpg


右側ww

高さww

心斎橋店で見付けました!タワーチーズバーガー!

どうだ!!

胃袋からくびったけ_f0155799_2226478.jpg


すごい肉感!

パティ10枚にチーズ10枚でござい!!

こんなボリュームのチーズバーガーなんて・・・

こんなに・・・嬉しいことはない・・・(2回目


なんしかハンバーガーマニアの僕にしたら幸せでなりませんでした(´ω`)
幸せ死にしそうでした

でも死ぬまでにもう一度食べたいです



みなさんも是非是非食べてみてください!!


さぁ!来週は何に挑戦しようかな!趣旨違ってきてるけど!笑



太れば出たいな、元祖でぶや。あまのっち(〇-〇)



by noelgirl | 2010-05-05 22:26 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧