のえるぶろぐ

もし京都が首都だったら私首都近郊育ち



お客様のAちゃんから
京都のお土産頂きましたー!!!!!

f0155799_2172276.jpg


ありがとー♪♪
いっぱい脂とりますー 笑


写真に載せてる以外にも
八ツ橋も頂きましたよ




これから紅葉シーズンですね
あー京都行きたいなぁ


すぎーぶん(・∀・)
[PR]



# by noelgirl | 2010-11-11 02:17 | 杉朋美

南の国から2010

気づけばもう11月ですねemoticon-0129-call.gif

早いもんであと2ヶ月で今年も終わりです
今年中に出来ることは持ち越さないように
早めにやっちゃいましょうemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

とゆうことでこのままだと書かずに終わってしまいそうな
沖縄旅行を振り返っていきたいと思いますemoticon-0111-blush.gif


いっっぱい楽しい思ひ出ができましたが
なかでも皆さんにオススメしたいのが
古宇利島ですemoticon-0171-star.gif

本島から橋を渡っていける島なのですが
海がめっちゃ綺麗ですemoticon-0140-rofl.gif

f0155799_113935.jpg


沖縄に行った祭には、是非!!


以上です。 すぎemoticon-0128-hi.gif
[PR]



# by noelgirl | 2010-11-04 21:45 | 杉朋美

おきなわーーー

今さらですが慰安旅行ネタをemoticon-0136-giggle.gif
お久しぶりの水野ですemoticon-0159-music.gif

楽しかった慰安旅行!!
2泊3日でいろんな場所へ行ったりいろんなものを見たりたくさんの沖縄名物を食べましたemoticon-0140-rofl.gif

行く前から楽しみにしていたパラセール!!
これは本当に一度体験して頂きたいですemoticon-0102-bigsmile.gif
ただし、高いところが苦手な方には厳しい高さですねemoticon-0141-whew.gif

f0155799_2257176.jpg


めちゃめちゃ景色がきれーで何分でも何時間でもいたい感じですが、5分程度の楽しみでしたemoticon-0106-crying.gif

また次もしたいと思わせるぐらいのいい時間でした。。
f0155799_230065.jpg



そして沖縄のきれいな海ーー
f0155799_2322482.jpg

[PR]



# by noelgirl | 2010-11-02 23:02

お、お、お・・・

お久しぶりです!!

いやぁーこんなにサボることなんて未だかつてなかったのですが・・・

ホントにすみません!!。・゚・(ノД`)・゚・。

やぁぁぁぁぁぁっと報告します!!


Noel@沖縄!!

今回、個人的には初沖縄ということで

目に映る全てのものが新鮮・・・


そんな場所で!


私が!


出会ったものものを!


紹介していきたいと思います!


久しぶりすぎてぶろぐでのテンションがわかりません、あまのっちです!

キタ━(゚∀゚)━!!


f0155799_22393654.jpg


空港についてすぐのところであった看板(?)ようこそという意味らしいですね、一気に沖縄テンションにあげてくれる一品ですな

f0155799_22412254.jpg

守り神もここまでフランクだと親近感沸きます

f0155799_22425039.jpg

沖縄の子供たちと本州の子供たちに見解の相違がみられること請け合い

f0155799_22453641.jpg

シーサーより心強い、沖縄を守るローカルヒーロー


どうです?この色物の数々ww

いい仕事してますねぇー(´∀`)

沖縄のゆるさを感じた1日目でした



(こ、この展開はまさか・・・)


次回のえるぶろぐ!
・マンタとあまのと青い空~沖縄の海はしょっぺぇですか?~
をお送りします!

(や、やはり終わりよったでぇー!次回なんてほんとにあるのか!僕たちに明日はくるのか!)



僕のぶろぐってこんなんでしたっけ?あまのっち(〇-〇)
[PR]



# by noelgirl | 2010-10-30 22:57 | 天野新

久しぶりの…


お久しぶりですo(^▽^)o
更新が遅れてしまい、
すいませんでした( ;´Д`)

最近と言えば、すっかり
肌寒くなりましたね。
夏場からの急過ぎる冷え込みに
若干引き気味の古畑です。

皆さんは体調の変化など
ありませんか⁇
季節の変わり目なので、
体調には気をつけて下さいね♪( ´▽`)

さてさてNOELでは月曜日から水曜日まで
おやすみを頂いて沖縄に行ってきました‼
いやぁ楽しかったさぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
初沖縄で終始浮かれきった感じでした(*^^*)
詳しくは次の更新の際にじっくりと…

古畑でした。
[PR]



# by noelgirl | 2010-10-14 10:32

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧