のえるぶろぐ

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧




お、お、お・・・

お久しぶりです!!

いやぁーこんなにサボることなんて未だかつてなかったのですが・・・

ホントにすみません!!。・゚・(ノД`)・゚・。

やぁぁぁぁぁぁっと報告します!!


Noel@沖縄!!

今回、個人的には初沖縄ということで

目に映る全てのものが新鮮・・・


そんな場所で!


私が!


出会ったものものを!


紹介していきたいと思います!


久しぶりすぎてぶろぐでのテンションがわかりません、あまのっちです!

キタ━(゚∀゚)━!!


f0155799_22393654.jpg


空港についてすぐのところであった看板(?)ようこそという意味らしいですね、一気に沖縄テンションにあげてくれる一品ですな

f0155799_22412254.jpg

守り神もここまでフランクだと親近感沸きます

f0155799_22425039.jpg

沖縄の子供たちと本州の子供たちに見解の相違がみられること請け合い

f0155799_22453641.jpg

シーサーより心強い、沖縄を守るローカルヒーロー


どうです?この色物の数々ww

いい仕事してますねぇー(´∀`)

沖縄のゆるさを感じた1日目でした



(こ、この展開はまさか・・・)


次回のえるぶろぐ!
・マンタとあまのと青い空~沖縄の海はしょっぺぇですか?~
をお送りします!

(や、やはり終わりよったでぇー!次回なんてほんとにあるのか!僕たちに明日はくるのか!)



僕のぶろぐってこんなんでしたっけ?あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-10-30 22:57 | 天野新

久しぶりの…


お久しぶりですo(^▽^)o
更新が遅れてしまい、
すいませんでした( ;´Д`)

最近と言えば、すっかり
肌寒くなりましたね。
夏場からの急過ぎる冷え込みに
若干引き気味の古畑です。

皆さんは体調の変化など
ありませんか⁇
季節の変わり目なので、
体調には気をつけて下さいね♪( ´▽`)

さてさてNOELでは月曜日から水曜日まで
おやすみを頂いて沖縄に行ってきました‼
いやぁ楽しかったさぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
初沖縄で終始浮かれきった感じでした(*^^*)
詳しくは次の更新の際にじっくりと…

古畑でした。
[PR]



by noelgirl | 2010-10-14 10:32

お知らせ~なんくるないさ~

のえるぶろぐをご覧のみなさま、おはようございます( ´∀`)
いやぁ更新してなさすぎて笑っちゃいますね( ´Д⊂
いえ、ほんとすみません…

さてさてそんな迷惑なお知らせなのですが、今日から3日間…ノエル、飛びます!!!!笑

お店お休みにさせて頂いて、慰安旅行に行ってきます!!

行き先は…御想像におまかせします(笑)


ではではまたお店でお土産話しなど聞いて下さい!!


行ってきまーーーーーす!!!!\(^O^)/


めんそーれあまのっち(◯-◯)
[PR]



by noelgirl | 2010-10-11 06:34 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧