のえるぶろぐ

<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧




夏といえば。。。

こんにちはーーー016.gif

暑い日が続きますが、みなさん体調は大丈夫ですか???



もうすっかり夏ーーーーー056.gifですね!!!!!


さぁーー夏といえば、海??川???

どれもウキウキ053.gif大好きですがやっぱり1番は花火ですよね010.gif


っとゆうことで!!!いってきました071.gif071.gif


またまた和歌山053.gif 港祭りへーーーーー060.gif


はりきって浴衣も着ちゃいました053.gif


港祭りの良いところは花火が真近くでみられるところ。

火花が落ちてきそうなくらいです!!


f0155799_0272292.jpg



写真のセンスなさすぎて伝わらないのが残念ですが・・・・笑*



またこれからいろんな花火大会があるので行けたらいいなーーーー053.gif

っと思う今日このごろでした012.gif




                         シラカシ035.gif
[PR]



by noelgirl | 2010-07-29 00:36 | 白樫美陽

悪気はないんです。ただ夏なので・・・。

みなさんこんにちは!

最近はずっと夏ですねー
ノエルブログも海ネタが目立ってきましたね

みんな夏だからって二言目には海ですよ( ´・ω・`)

皆さんご存知の通り、私あまのっちは夏が

 ニ ガ テ


なんですよ・・・

まぁそれはいいとして今日も書きに書きますよ~

先日行った、、、

海の話を!

すみません、ちゃっかり行ってきました、海(・∀・;)

高校時代からのマブダチ(死語)とふたりで夜中2時頃から出発!

夏の夜風と戯れながらのドライブはイイデスネ!

和歌山に着いたのは午前5時頃・・・

サンライズが醸し出すグラデーションはそらもうロマンティック!
f0155799_16213397.jpg


打ち寄せる波の音にあわてて靴を脱ぎ捨て
走り出した僕らは自由の風に吹かれて微笑みました(聞いた事のあるフレーズと思った方、きっと気のせいです)

砂でアートしてみたり

カニを追いかけたり

浜辺に座り込んで語りあったり

はぐれた心のカケラを拾い集めたりしました(大丈夫、このフレーズも気のせいです)

そしてしだいに陽は登り

海は青さを取り戻しました
f0155799_16213394.jpg


ので、暑くなってきたし「焼けてまう」ってなって帰りました´_ゝ`
いっさい泳ぎませんでした´_ゝ`

やっぱりお昼間はダメみたいです、たぶん倒れます。
でもでも海もいいなーって思いました!

また行くから!待ってな海!

そして僕らのセンチメンタルな夏は過ぎてゆくのでした・・・(気のせいということにしておいてください、演出上の都合なのでお気になさらないで下さいね)。




目指せ夏男、あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-07-26 16:21 | 天野新

紹介します!


おひさしぶりです★
おかべです!!
今回は私の大好きな大好きな甥っ子を紹介したいと思います!!



f0155799_1625564.jpg

可愛いくて仕方ありません♪♪
1歳10ヶ月の男の子です★

子供を見てたら癒されますよね!!
店長のお子さんのめいちゃんにもいつも癒されてます♪♪

あと夏休みに白浜に行ってきます!!
海やアドベンチャーワールドや釣りしてきます★
また行った後ブログ更新させていただきます!!

おかべ★
[PR]



by noelgirl | 2010-07-23 16:25 | 岡部杏理

麺と私とそれから海と


こんにちわー♪
お久しぶりのミズノです。


梅雨があけてどんどん暑くなってきてますね。
暑さに負けずに頑張りましょー!


今回のお休みに和歌山に遊びに行ってきました。

和歌山に着いてとりあえずラーメンを食べに、夜も遅かったのでタクシーのおじさんに美味しいところを聞き、和歌山駅周辺のマルイというラーメンさんに行きました!


普通のラーメン!!

なのにネギたっぶり!
スープも麺もチャーシューもすごく美味しかったです。
タクシーのおじさんありがとう★



次の日は朝早くから海へ!!
白浜ではなく
f0155799_0392923.jpg

片男波海水浴場★
和歌山駅からバスで25分ぐらいのところにあります。

海には入らず海辺でたそがれてました。
足だけ浸かったりしてたんですけど気持ちよくて全部入りたくなります。

f0155799_0392954.jpg



海の家でお昼寝もして、まったりゆったり時間がすぎていきました♪


夏はやっぱり海ですね!
夏休みに入るともっともっと多くなりそうです。

次は水着を持って行きたいですね〜

3年ぶりに海を満喫した水野でした。。
[PR]



by noelgirl | 2010-07-22 00:39 | 水野翔子

男女9人 夏物語


こんにちは。
最近は梅雨も明け暑い日が続いていますが、夏バテしてませんか?
僕は暑さと寝苦しさで寝不足になりそうな勢いです。
しかし、夏バテは経験の無い僕が今日は日記書かしていただきます!
日焼けは男の勲章 古畑です。


きのう、海行ってきました!!
場所は和歌山の白浜です。
まぁ暑かった!!
気温は37°体感温度は42°ぐらいでした。
そんな中、朝から海を楽しんできました。
男3人女6人。


海では無論別行動です。笑
暗黙の了解のごとくみな散ってゆきました。


若いですね。


これも全て、より海を、夏を楽しむためです!!笑


そして散々海を堪能した後はお決まりの温泉へ!
最高にきもちよかったっす。
これぞまさにオーシャンビューっちゅうやつを
目の当たりにした感じでしたw
お風呂でゆっくりした後、昼食を取り、
余裕をもって大阪に帰るため車に乗り込みました。



が、悪夢が待っていたのです。
シンシラレナイ渋滞。
1時間に4キロぐらいしか進まないそんなやばさでした。
明るい時間帯に入ったトンネル・・・
出たら外は真っ暗でした042.gif

結局4時前に出たはずなのに帰宅したのは12時半でした。
みんなほんまに終電ぎりぎりで飛び乗って帰っていきました!。
最後ばたばたしたけど、また今年もステキな楽しい思い出が出来ました。


夏、白浜、ありがとう!!!
そして来年こそは鍛えようと切に思いました。


さて話は変わりますが、Jリーグが再会しましたね。
遠藤はすばらしいですね。
復帰戦で3ゴール全てに絡む活躍!!
録画見てて度肝抜かれました。
ロスタイムの失点で同点にされた1分後に
遠藤のゴールで逆転勝利を勝ち取ったガンバ大阪。
生粋のガンバファンにはたまらなかったです。
若い力が伸びてきていてそこがベテランがうまく絡む・・・
後半戦の巻き返しに期待です。



あ・・・最近ちらほら遠藤に似てるって
ゆわれます。笑
何といって良いのか・・・。
嬉しいのやらガチャピンやら・・・。
[PR]



by noelgirl | 2010-07-20 19:50 | 古畑達也

つまり僕がどうして世界平和について考えるようになったかのいきさつ

Noel日記をご覧のみなさん!

おはようございます、こんにちは、こんばんは、そして…おやすみなさい。

どんな時間をお過ごしでしょうか?
2連休なだけで時間の感覚がなくなる男、あまのっちです(^ω^)


今日は、「そうだ!お昼ご飯をつくろう!」(ひとりごと)

ってなことで早速近所のスーパーKONOMIYAへ!(実際アルファベット表記なのかは不明です)
夏メニューといえばアレ!

カレーです!!!

ただのカレーじゃ物足りないのでドライカレーに挑戦しました!

できあがりは…コチラ!

ドーーーーン!!
f0155799_1727351.jpg



気になるお味の前に(「ならない」が過半数)
今回の料理のタイトルは!
『ドライになりきれない甘ちゃん野郎カレー~だけどさ、それがアンタのいいとこなんじゃないの?~』
です!!!!

…つまりまぁなんてゆうか全体的にはあまりうまくいかなかった感じでドライ?カレーってなりました笑

悔しまぎれにハバネロぶっかけまくってやりました(更に悔しい思いをすることにも気づかず)



…作りすぎたそれをちょうど学校から帰ってきた妹(辛いの得意じゃない人)にも食べさせました笑



そして今はそんな全ての心の鬱憤を晴らすため(妹でだいぶ晴らしましたが)
いつもの日々カフェさんにてケーキ食べて、世界が平和になればいいなぁ…とか考えるほどピースフルな気分です(´∀`)


明日は晴れたらいいな!



あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2010-07-13 17:27 | 天野新

☆七夕☆

もう7月に入って毎日めっちゃ暑いですね…

今日は7月7日 七夕でしたね!
あんまりお天気も良くなくて本物の星はでてなかったけど 天の川 見て来ました(^^)

写真ではあまり伝わらないかもしれないけどすご~くキレイでしたよ

f0155799_1943391.jpg


ではでは
みんなさんの願いが叶いますように‥


モリサキでした
[PR]



by noelgirl | 2010-07-08 19:04 | 守先由佳

夏のはじまりはじまり

あついあつい日が続きますね


クーラーの力を頼って外に出たくない季節がやってきました



そんな中夏を先取りしてお休みに
和歌山の片男波に行ってきましたーー♪♪


海です。久しぶりの海です。


しかしこの頃ずっとムシムシ暑かったくせに
この日に限ってくもり……


海水は冷たかったです
波が来るたびにさぶーいと叫びながらも突っ込んでいくと、
人間ってすごいもんですね
慣れると気持ちよく泳げるもんです


雨じゃなくてよかったー



途中でサイクリングで来てた大学で英語を教えてるとゆーアメリカ人と仲良くなり
夕方まで一緒に泳いだり走ったり魚を追いかけたりしました(^∀^)

たーのしかった★



今年は夏休みに旅行に行く予定もあるし
私、夏にわくわくするタイプです。

f0155799_852668.jpg




すぎ
[PR]



by noelgirl | 2010-07-07 08:05 | 杉朋美

おふ!


今日は地元の某有名サロンさんにお邪魔してきました。
僕の大好きな活気のある楽しいお店です。

ということで、髪切ったどー!!
またまた短くしましたー010.gif
が、しかし・・・
僕の髪の毛はとってもくせ毛で扱いにくい。
こんなに晴れた日でも容赦なく僕の前髪に
湿気が襲ってきました。


ちょっと前髪に一言いいですか?



『無茶したらあかんど。』






何が?020.gif



あ、カラーもしました!
これはかんり良い色味に!012.gif
外人風にしてもらいましたww
(誰がオバマや)
あ、カットもお気に入りです053.gif
でも次はもう少し伸ばしてクルックルパーマあてたいな!!


この3カ月で3度のスタイルチェンジをしてみましたが、
自分では気にいってるつもりですが周りの反応はいかにっ?!
もしよかったらご来店の際には、

一つ、良い色やね!

一つ、短いのええやん。

一つ、クルクルパーマ楽しみにしてる!


のいずれかを言っていただけると僕、もっと頑張れる、できる男になるはずです!
みなさんの、清き人声をお願いします。


それでは寝ます。
おやすみだぜっ!!
[PR]



by noelgirl | 2010-07-06 03:48 | 古畑達也

感動


日本代表ありがとう!!
よく頑張りましたよ、選手たちは。
強い絆で戦い抜いた姿がかっこよかったです。
勇気を頂いたし、頑張ろうって思えました。

PKは試合とは別物です。
今までの支配率だとか試合の流れだったりは
一切関係ない世界。
すべて運なんです。
120分戦い抜いた選手たちには
酷な決まり方だし、外した駒野選手はこれから先、ずっと心残りになると思います。
けど、PKは外したものにしか分からない重みとか経験が増えます。
絶対にこれが彼のサッカー選手としての糧になるはずです。
Jリーグもあるし、これでサッカー終わりじゃないので胸張って頑張ってほしいです。
間違いなく駒野選手はチームの躍進の立役者の一人でした。

選手たち、本当にお疲れ様でした。
そして感動を有り難う!


そして、僕が優勝候補の筆頭にあげている
ブラジル代表は危なげなく勝ってますね。
次のオランダ戦がカギとなるか!?
しっかり守備して早い攻撃をすれば
オランダには勝てると思います。
守備陣にはスピードないですから。
楽しみですね。
スペインもビジャがゴール量産体制に入り
やっとかなってとこですね。


やっぱりサッカー楽しいです。




まだまだ熱い試合が続くので・・・
みなさん寝不足には気をつけてくださいね。笑


古畑。
[PR]



by noelgirl | 2010-07-02 12:47 | 古畑達也

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧