のえるぶろぐ

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧




ソウルの旅ーー★☆

こんにちはーー001.gif

ブログにかくのが遅くなってしまいましたが、
先日お休みをいただきソウルにいってまいりました003.gif


初韓国!!!!!


f0155799_23461677.jpg




友達どうしで海外は初めてだったので少し不安も抱きつつでしたが、韓国の方はとっても親切。
日本語で話しかけてくれたり、全く不自由なく楽しめました001.gif


とりあえず、


食べてー

買い物ーー

食べてーー 

エステーーー 

食べてーーたべてーーータベテーーーー・・・・・・


とほとんど食べてばっかりでしたね037.gif笑⁑


f0155799_081417.jpg



写真はないですが、1番おすすめは冷麺です053.gif
もっちもち食感がたまりません!!!!

韓国いったらぜひどうぞ016.gif


唯一残念だったのは、韓国流!?シャンプーです。

あんなに荒々しーいシャンプーは初めて体験しました008.gif


頭落とされまくりです!!!!笑⁑


改めて、お客様には丁寧なシャンプーを心がけようと強く思ったのでした029.gif




 

                          シラカシ035.gif
[PR]



by noelgirl | 2010-06-28 00:22 | 白樫美陽

雨雨ふれふれ

もっとふれー♪


梅雨ですねぇ…


憂鬱な気分になります(´・ω・`)
酸性雨が頭皮を…っとこれは別の話しですな笑

得意なことは自虐ネタ、あまのっちです(^ω^)


今日も朝から雨でした
やな感じだなぁとくらーい気分で歩いてたら…

おぉ!

君は…

梅雨の風物詩…

f0155799_0503390.jpg



かたつむり!(゜∀゜)

最近めっきり見る機会が減りましたがド田舎泉北にはまだいました!

通勤途中やというのにしばらく眺めて癒されますた(´∀`)

のっそりもっそり進む彼(正確には雌雄両体なので彼でも彼女でもない)は
悩みも苦労も何もないような顔…

なんだかほっこりして、梅雨も捨てたもんじゃないなーと思えた出来事でした


みなさんも梅雨にまけず、頑張りましょう!!


あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2010-06-27 00:50 | 天野新

とりあえずホッ・・・


みなさん!
ご覧なられた方もたくさんいるでしょう!!
今朝あった日本vsデンマーク。

結果はもちろん日本の勝利です!
やったー!!
有言実行の男、本田圭佑と
06大会で悔し苦汁を舐めた男
遠藤保仁の左右フリーキッカーが結果を残し、
勝利をもぎ取りました!!!
朝からえらい興奮しまして、大変でございました。
まあしかしすばらしい試合内容とともに
選手の意識がひとつになってて
いい方向に向かっているなと感じました。
これは次のパラグアイも相当な強豪ですけど、
良い試合を期待できそうです。
僕はそろそろTakayuki MORIMOTOを
拝見させていただきたいなーと!!!
岡田監督がこのブログを見てると期待して
ここに書かせていただきます!笑


あ、もう僕の本命ブラジルの試合が
始まっているので帰宅します。
まだまだW杯これからですので
盛り上げていきましょう!

お店で皆さんとお話できること
楽しみにしています。

古畑でした。
[PR]



by noelgirl | 2010-06-25 22:13 | 古畑達也

いざ参ろうか・・・


さて、またしても私古畑がお届けします!
今回はイケメン特集ということで
女性陣必見の内容となっております。

今回は僕なりにランキング付けてみました!
かなりマニアックな仕上がりだとは思いますが…。
プレー、外見ともに最高峰の選手たちを
是非皆様に知っていただき、喜んでもらえるように
と思いかきました!どうぞ…!!!!




1 ・C・ロナウド(ポルトガル代表)
2 ・ヴェロン(アルゼンチン代表)
3 ・S・ケアー(デンマーク代表)
4 ・D・フォルラン(ウルグアイ代表)
5 ・J・グルキュフ(フランス代表)
6 ・ブルーノ・アウベス(ポルトガル代表)
7 ・アグエロ(アルゼンチン代表)
8 ・エインセ(同上)
9 ・トマソン(デンマーク代表)
10・サンタクルス(パラグアイ代表)


サンタクルス1位でもいいなぁ・・・笑


ってぐらいみんなイケメンです。

この名前に気をつけながら
サッカーを少しでも見ていただいたら
楽しくなるのではないでしょうか!
さて、今日は運命の一戦です!
イケメン、ケアー要するデンマーク代表ですが
絶対日本が勝つんです!
祈りましょう!南アに向けて♪

にっぱん!!チャチャチャ♪
にっぽん!!チャチャチャ♪


あ、ちなみに・・・
イケメンのケアー選手は今日累積警告で
出場停止ですwww笑


悪しからず。


けど、まだまだイケメンいるんで
是非是非応援しましょう!
盛り上げましょう!


古畑でした。
[PR]



by noelgirl | 2010-06-24 23:12 | 古畑達也

好きに書いちゃって〜


みなさんっ!
世界で最も美しく華麗でそして激しい国の威信をかけた闘い…


そう!DEAD or ALIVE…


くぅーーーーっっ!!!

そうです!そうなんです!!ワールドカップがついに始まったんです( 」´0`)」

寝る間も惜しい今回のW杯。夜更かしがなんだっ寝不足がなんだっ!お母さんを困らすお子さんもいるでしょう!しぃかぁしっ!



いいんですっ!!
それがワールドカップなんです!!


少々前フリが長くなりましたが今回私、カビラ・慈英がお送りします。


南アW杯での我が国、岡田JAPANの評価は高く無かったんですが、どーですか??素晴らしい闘いを披露してくれているんです!期待が膨らみますね( ̄▽ ̄)b

頑張れニッポン!!
行くんだベスト4!!


そんな愛国心たっぷりな私が今大会優勝候補にあげているのは、もちろん王国ブラジル( ̄0 ̄)/
抜け目ない強さ!ドゥンガ監督が徹底的に造り上げた守備から攻撃への速さ、巧さ、強さそして世界で群を抜いている個人技の高さを誇る今回の王国は私オススメの優勝候補No.1なんです!
お店でカビラ君の優勝候補は??という質問にブラジルと答え続けてきた私の為にも頑張れブラジル!王国復活だぁ!!


今ブラジルvsコートジボワールの試合見てたんですけど、L・ファビアーノはうまいですね!!
カカの退場、エラーノの怪我は残念ですが…しかし守備力ありますね〜
ボランチとバックの真ん中が良いですね!これは益々期待できます(`・ω´・)b


あぁこれをかけて満足です(笑)なんたってノエルのブログですもん!(笑)


次回は女性陣必見

イケメン特集です!!


では寝ます(・ω・)

古畑でした。
[PR]



by noelgirl | 2010-06-22 23:57 | 古畑達也

トモダチコレクション

「リア充」とゆう言葉を知っていますか?
リアル(現実の世界)での生活が充実している。とゆう意味らしいです。
ネットや2次元の世界に生息する住民(一般的にゆうオタク)が皮肉を込めて使う言葉…。

はい、リア充してません!オタクといえばこの人!

せーの

あまのっちー!!


…笑えません(´・ω・`)


そんなあまのっちの最近の生息地はニンテンドーDSのトモダチコレクション!
大人気のこのゲームご存知ですか?
ゲームの中で友達をつくってなんやかんやするゲームです

Noelのスタッフも作ってみました!

古畑くん
f0155799_0423513.jpg

すぎーぶん
f0155799_0423626.jpg

久家さん
f0155799_0423694.jpg


なかなか似てるでしょ?笑

こんな調子で友達100人できるかな!!笑

けっこうハマるのでDSもってる方はぜひぜひやってみて下さい(^ω^)


現実世界でも頑張ります!!
あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2010-06-19 00:42 | 天野新

おこめ!

おかべです(^o^)/
久しぶりのブログです★
最近梅雨入りで雨多いですね〜
雨でも元気よくいきたいと思います!!

さて!最近天野さんにケーキをごちそうになりました(^O^)
f0155799_083561.jpg

なかもずの駅前のビアンシュールというケーキ屋さんなんですがすごく美味しかったです♪


もっと皆様に顔と名前を覚えて頂けるように頑張ります!

おかべ★
[PR]



by noelgirl | 2010-06-19 00:08 | 岡部杏理

食事会

f0155799_7283985.jpg

f0155799_7283937.jpg

f0155799_7283952.jpg



こんにちは。

もう梅雨の真っ最中ですね(^^;

じめじめと蒸し暑いなか昨日は定休日をいただいてミーティング&食事会をしました。

食事会の場所は白鷺駅近くのイタリア料理のお店『クエロクエラ』というところでスタッフさんやお店の雰囲気も良くお料理もすごくおいしかったです♪

なんといってもランチは500円~とリーズナブルでまた行ってみたいなぁと思いました。

良かったらみんなさんもおいしいパスタを是非食べに行ってみて下さい!!  

守先
[PR]



by noelgirl | 2010-06-17 07:28 | 守先由佳

67☆餃子

こんにちは。

最近すっかり暑くなりましたね‥

これからの暑さに負けないよぅに武蔵丸プロデュースの餃子屋さんへスタミナつけに行って来ました!!

f0155799_11144722.jpg




私のオススメはこちら


f0155799_11144775.jpg



とんこつ炊き餃子です


最後は〆博多ラーメンを入れて2度楽しめ大満足でした(^^)

良かったら堀江にあるので皆さんも1度行ってみて下さ〜い♪

では、またいいお店あったら報告しますね    



 もりさき
[PR]



by noelgirl | 2010-06-09 11:14 | 守先由佳

SUMMER SONGを歌いながら

なーつがくるーから 家ーにいようよ♪


・・・(゜д゜)ポカーン


歌詞間違えたし本音がでてしまった!!

夏、苦手です。が座右の銘といえば・・・あまのっちです


やつが・・・来る・・・(((´Д`;)))gkbr

もうほんとに夏の襲来をひしひしと体(と精神面)で感じております


5月病終わったかなーと思ったらもう夏バテですよ!!


夏はいつも食欲がなくなってげっそり痩せてしまいます・・・

世の中に夏バテしない人なんかいるのですか?


しかーしそんな僕が夏を攻略する為の食べ物が・・・

ご近所の「深夜+1」という飲み屋さんにあるのです!

まずはこれ、韓国風冷奴
f0155799_112535.jpg

冷たくて喉越しのいいお豆腐にキムチや韓国海苔がのって・・・マスター特製のタレ!
どんなに夏バテでもちゅるっといけちゃいます!
またビールによくあう・・・(´∀`)

んで次はなんといってもこれ!
f0155799_1125396.jpg


カレーライス!!一見なんの変哲もないカレーライスですが、とにかくうまい!この一言に尽きる!

初めて食べた時は衝撃でした

どんなに夏バテでもスパイシーな香りが鼻を突き、食べきるまでノンストップ!
まるでカレーに飲み込まれていくようでした・・・


と、他にもとんでもないメニューが盛りだくさん!
マスターの人柄にもほれますよ笑

まぁつまり食欲が落ちてたって、おいしいものは食べたい!ってことです笑


なので
夏バテだろうとなかろうと
是非是非一度は足をはこんで見て下さい!!


結局は食いしん坊キャラ、あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-06-08 11:25 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧