のえるぶろぐ

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧




あまのっち3分クッキング

ティリリッティテ♪
ティリリッティテ♪
ティリリッティティティティティティティッティッテ♪(例のメロディーで)

こんばんは、あまのっち3分クッキングのお時間です

本日のお料理は…餃子です

まず材料を用意しまして…
皮で包みます
f0155799_2340503.jpg


焼きます
f0155799_234050100.jpg


皿に盛りまつけます

f0155799_23405033.jpg


食べます笑

ポイントはニンニクをいれないこと

なぜって明日は仕事だからです!笑

いやぁたまには料理もいいですね

今は男も料理する時代!

目指せクッキング〇パです笑

簡単レシピあったらぜひ教えて下さいね(^ω^)



餃子にビール、あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2010-05-31 23:40 | 天野新

わかやーまー

こんにちはーーー056.gif



今月なんと3回も和歌山にかえっております012.gif
帰りすぎですね・・・・笑?


なんだかんだで地元大好きです053.gif053.gif



今日は、そんな和歌山で有名??な焼き肉屋「みしま」をご紹介しますーー071.gif


ほんとに安くておいしいんです!!!


和歌山にいくことがあればぜひどうぞ072.gif



一人暮らしをしてるとお肉はめちゃ貴重です。笑?
久々におなかいっぱーーーーいお肉たべました011.gif



生々しくて気持ち悪いですが・・・・こちらタンです!!!
ぶあつーーーーーいのです071.gif071.gif071.gif



f0155799_2238286.jpg



ぜひご賞味くださいー003.gif




また和歌山レポートしまーす053.gif





       
                       シラカシ035.gif
[PR]



by noelgirl | 2010-05-29 22:41 | 白樫美陽

世界の祭典…




おひさしぶりです。
浪速の黒豹こと
古畑です( ̄▽ ̄)b


エムボマやん!!
って思った方…
さすがですね(o^-')b



……。


さて、最近少しずつ
お店にも馴れてきて
頑張っています!!
毎日注意して下さる
先輩たちのおかげで
成長できるんやと
思うので、6月の目標
として、素直になる
これをしていきたいと
思います(^_^)v

がんばるでぇ~


W杯も間近で
完全に寝不足体制に
入る準備に取りかかる
わけですが、
営業はいつも以上に
元気にやっていきます!!
お店でW杯のお話
しましょう!笑


サッカー小僧

ふるはたでした。
[PR]



by noelgirl | 2010-05-29 20:12 | 古畑達也

肉食系男子

彼は天野家のNo.1プレイボーイ

ご自慢のヒゲをととのえて曰わく

この俺にかかれば手に入らないものなどない

今日の獲物はこのメスネズミだぜ

f0155799_19435719.jpg


天動説だか地動説だか知らねぇが
ガリレオ、この世はおれを中心に動いている!

f0155799_19442514.jpg


ふぃ~…





はい、我が家のイケメン、チャイくん(10ヶ月)でしたー(^ω^)

無理やりぬいぐるみ抱かせてごめんね!笑

以上、ノエール動物記~ペット編~でした!



猫にくびったけ、あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2010-05-29 01:08 | 天野新

ちょっとした楽しみ

毎年この時期に楽しみにしてることがあります

それは…これ

f0155799_1221030.jpg


わかりますか?(´・ω・`)
ツバメの巣です

地元泉ヶ丘の駅には毎年ツバメが産卵と育児のためにこの巣に帰ってきます

仕事に出かける時、仕事の帰り

密かに成長を見守ってます


ヒナたちの羽もそろい出して

そろそろ巣立ちの予感…

寂しい気もしますが、きっと来年はその子たちが嫁をつれてくるのでしょう

さて、来年も楽しみです
ツバメ!お元気で!笑



たまには真面目、あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2010-05-28 01:22 | 天野新

織物教室♪

月曜日のお休みにはた織りしてきましたー水野です!

はた織りってあの鶴の恩返しに出てくるギコギコするやつですよ。


光明池に『SAORIの森』という織物教室をしてる施設があるんです。

f0155799_1164421.jpg


そこは30人以上の団体以外予約がいらないので、気軽にいけちゃいます♪

体験料が1000円で、糸代が別に1グラム15円で出来ます。


作れるものもスグ出来るコースターや大きいものでマフラーや敷物などいろんなものが作れるんですよー♪

私はストールに挑戦しました!

初めてでうまく出来るか心配でしたが、慣れてくると結構簡単に出来ましたよ(・∀・。)ノ

楽しくて時間がたつのも忘れる程。
4時間近く集中してました!


見て下さーい♪♪

f0155799_1164446.jpg


友達も同じものを作ったんですけど、使う糸や色で個性が出ますねっ

上が友達、下が私。


自分で作るので出来た時は喜びと達成感でいっぱいデス。


是非オススメなので、興味あるかたは行ってみて下さいね(。_。、)

休日を有意義に使えますよ!!



しょこ
[PR]



by noelgirl | 2010-05-28 01:16 | 水野翔子

ピクニック

お久しぶりですっ!
おかべです(^o^)/
ブログ最近更新していなくてすいません!!

最近お休みの日にピクニック行ってきましたあ★
いいお天気だったし気温も涼しいくらいで癒やされました―!(b^ー°)
お弁当作ったんです♪

f0155799_01149.jpg


少しぐちゃぐちゃですが…笑p(´⌒`q)

ぜひ皆さんもいいお天気の日行ってみてください!!

これからも皆さまよろしくお願いします♪♪


おかべ★
[PR]



by noelgirl | 2010-05-21 00:01 | 岡部杏理

習い事

こんにちは。守先です

みんなさんは何か習い事とかしてますかぁ??

今日は初めて着付け教室に体験レッスンへ行って参りました(^^)

ノエルではもうすでに出来るスタッフがいていつもいいなぁと思っていたんです

ちょっとドキドキしながら行くとすごく気さくで優しい先生達で1時間のレッスンもあっという間でした☆
今日は浴衣を着たので見てあげてください

かわいいでしょ!?

f0155799_7425937.jpg


と、第1回目はこんな感じでした。まだまだこれからですねぇ~

でも新しいことを始めるって楽しいです

また報告しますね!!
[PR]



by noelgirl | 2010-05-19 07:42 | 守先由佳

すぺしゃるさんくす!

みなみなさまこんばんは!
泉北高速はどうしてこうも混んでるの!?仕事帰りの顔だけは見せられません、まずはあまのっちです(´・ω・`)

この土日はすっごく天気もよくて、お客様にも楽しく過ごしていただけたかなーなんて思いながら電車に揺られております(真面目ぶりっこ)

結婚式とかも多かったみたいで、セットに来られる方も何名かいらっしゃいました(晴れててよかった!)

こんな天気が続けばいいですよねぇ…(^ω^)




そんなお客様の中のおひとりから、ステキなプレゼントを頂いちゃいました(´∀`)

f0155799_0515149.jpg


かわいいコーヒー&お菓子のセット!
と、すぎーぶんには紅茶のセット!

S田さん!ありがとうございます!!ほんとに!!
おいしかったです!

せっかくオシャレなものを頂いたのに、そのお店を知らず価値の分かってなかった僕ら…

すみません( ´Д⊂


なぁ?すぎーぶん


「はーい、こちらすぎですいやぁー本当にうれしかったですー^^
S田さんありがとーございます♪
紅茶もお菓子もわたしのツボでした Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 」


はい、すぎーぶん乱入(笑)


ほんとありがとうございました(^ω^)


さてさて5月も後半戦です!5月病に負けずに頑張っていきましょー!



あまのっち(〇-〇)feat.すぎーぶん
[PR]



by noelgirl | 2010-05-16 22:00 | 天野新

ありがとうございまーす♪

こんにちわー
水野です。


今日の朝。朝礼が終わったアト、なんと誕生日のプレゼントを頂きましたァー★

見て下さいっ

f0155799_2350662.jpg



ラッシュの詰め合わせです!

嬉しいですね~
(*´∀`)


ラッシュを使ってるお客様も多かったり、すごくいいにおいで使ってみたかった私。

でもなかなか自分では高くて買えなかったんです。


石鹸と入浴剤♪

使わせて頂きます!!


ホントにありがとうございます(。_。、)


しょこ
[PR]



by noelgirl | 2010-05-13 23:50 | 水野翔子

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧