のえるぶろぐ

<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧




ゴールデン★☆

こんにちは!!!シラカシですemoticon-0100-smile.gif



すっかり暖かくなってうれしい春がやってきましたねemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
もうゴールデンウィークにはいっている方も多いみたいですねーーーーemoticon-0152-heart.gif

みなさんはどこか出かけられるのでしょうか???



私は、贅沢にもゴールデンウィークに連休をいただけることになり1泊旅行に出かけてきます。




行き先は・・・・・・・・不明ですemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif笑*




企画者いわく、行き先不明のミステリーの旅!!!!!だそうですemoticon-0136-giggle.gif




どこに行ってきたかはまたブログにのせさせていただきますのでお楽しみに・・emoticon-0171-star.gif




またみなさんの旅行話も楽しみにしていますので、たくさんお話きかせてくださいemoticon-0115-inlove.gif



     
                            シラカシemoticon-0134-bear.gif
[PR]



by noelgirl | 2010-04-29 22:51 | 白樫美陽

まつ毛エクステ♪


こんにちはー!
最近まつ毛エクステをした水野です。


以前からずーーっとまつ毛のエクステをやってみたかったんです!

そして1週間程前に念願のまつ毛エクステに行ってきましたー★

メイクを落とす時にオイルを使ったらダメだとか、目をガシガシこすれないとか…

マイナスな面をいくつか聞いていたため、なかなか踏み出せなかった私。。
ですが!お客様にオススメのお店を紹介して頂きやっと行く事ができましたァ♪

つける時も1時間ちょっとで出来るし、なんと言ってもメイクが楽なんですっ♪マスカラもアイラインもしないので、今までより5分ぐらい短縮できちゃいます(*´∀`)ノ

5分はおっきいですよ!


心配だったメイクを落とす時もオイルフリーのものを使えば簡単でした。

ほんっとにめちゃめちゃオススメですm(__)m


ホントは画像ものせたかったんですけど、撮ってみたら目だけの画像が怖すぎてやめときます(≡≡;)

気になってる人は是非やってみてください★★



しょこ
[PR]



by noelgirl | 2010-04-28 07:56 | 水野翔子

すきなだけ

チャッチャッチャッチャッチャ・・・

休日の朝なんかは、そんな泡だて器の音が心地いい

しっかり空気をまぜこんで

焼きあがったそれは

そのひとつひとつの気泡の中に幸せを隠している・・・

あぁ、だからみんな大好きなんだね





パンケーキが!
f0155799_2345101.jpg



はい。
味覚は子供、頭皮はおっさん。あまのっちです(´・ω・`)


今日は北花田にいって、ロイヤルホストへ行きました

今ロイホでおやつの時間にしてる企画、その名も

『好きなだけパンケーキ』

あのふんわり美味しいパンケーキを好きなだけって!

こんなに…嬉しいことはない…(アムロ・レイ)

ってことで朝昼抜いて挑みました!
上の写真が実際のロイホのパンケーキです(^ω^)

結果…13枚!

いやあと2枚は食べれたと思いますが予定があったものでね(・ω・;)

でも幸せでお腹いっぱいになりました

次は15…いや20枚目標です!

みなさんも是非とも行ってみてください!笑



最近食べ物ネタばっかり…


あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2010-04-26 23:45 | 天野新

昼食はパンヾ( ≧∇≦)〃

こんにちは。最近日々成長をモットーに働いてるオバマこと古畑です(^-^ゞ


メンズ&ショートヘアのお客様にシャンプーさしてもらえるよーになりました!!
やっぱり何かしら出来ることが増えると毎日が楽しくてまた頑張ろうっていう気になります(o^-')b
これからもシャンプー入らして頂くと思うのでその際にはよろしくお願い致します!!
早くロングのお客様にも入りたいのでこれからもしっかり頑張ります(≧▽≦)


最近は撮影の見学させて頂きました(^-^)/
楽しそうで、僕も早く作品など携わっていけるようになりたいって思いました(*≧m≦*)
日々勉強です。


NOELでは最近、イシノウエと言うパン屋にハマってよく買いに行ってます。
めちゃくちゃ美味しいのでよければ行ってみて下さい(*´∇`*)
オススメは…
あんことバターのフランスパンです( ´∀`)
場所はNOELの近くのイズミヤを過ぎた
水色の可愛らしい建物です( ´∀`)/


明日のオフは久しぶりにドライブにでも行こうかと思ってます(`∀´)
頼むから晴れて!!笑


というわけでまとまりのない日記ですが(笑、
毎日充実感いっぱいという事ですね(・∀・)
それが伝わればいいです('∇`)笑


ではでは


ふるはた。
[PR]



by noelgirl | 2010-04-26 12:43 | 古畑達也


上がったり下がったりの気温も
徐々に落ち着きを見せ、過ごしやすい
季節になりましたね



皆さまいかがお過ごしでしょうか??




私は先日のお休みに有馬温泉という名の
癒しスポットに行ってまいりました♪♪



観光ガイドの方にお伺いしたところ
金の湯が1番有名だとゆーことで
そちらに入らせていただきました



やはり温泉はいいですね
疲れが一気にとれた気がいたしました




あと、温泉に入ったあとのアイス


最高ですね★




お店のみんなにはお土産に
定番の炭酸せんべいを購入し、帰りました

f0155799_22524830.jpg






今回は大阪からすぐ行ける有馬から
攻めましたが
全国にはたくさん名高い温泉があるので
制覇してみたいものですね^∀^

f0155799_22524867.jpg



*** すぎ ***
[PR]



by noelgirl | 2010-04-23 22:52 | 杉朋美

最近★

二回目の登場の新人の岡部です!


最近の休日は、母校のグラムール美容専門学校に
友達と遊びに行ってきました~!!


久しぶりの先生と会って喋ってすごく楽しかったです♪
友達とも久しぶりに会えて近況報告などしましたー。


やっぱり友達はいいですね~!
心が和みました♪

友達が頑張ってるのを聞いたりすると私ももっと頑張らばないとなって
すごく思いました!


みなさん友達を大事にしましょ~!!!

短くてすみません!
また更新させていただきます★


おかべ★
[PR]



by noelgirl | 2010-04-21 16:24 | 岡部杏理

休日


お久しぶりです!

守先です

いやぁ〜 やっと晴れましたね!!月曜日。

みんなさんはご存知じゃないと思いますが
2月の中旬から毎週月曜日はずっと雨だったんですよ

ということで

昨日はnoelの撮影会
絶好の撮影日和でした

f0155799_13315078.jpg


また来週も晴れたらいぃなぁ

f0155799_13331983.jpg

[PR]



by noelgirl | 2010-04-21 11:54 | 守先由佳

すぎのうまれた日

こんにちは!!!
4月生まれの杉です★



この前、誕生日を迎え無事23歳になりましたー♪♪♪




お店のみんなからは
私がほしかったDSのマリオパーティを
いただきましたー!!!!!



みなさんわかってらっしゃる^^




ありがたいことに
他にも友達や親などなど
今年はたくさんの人に
祝っていただき


私、ほんまに幸せもんです

f0155799_10523854.jpg



「お肌を大切にする」

「部屋をきれいに」



この2本立てでこの1年すごしたいと思います


◇すぎ◇
[PR]



by noelgirl | 2010-04-16 10:52 | 杉朋美

ちゅちゅちゅーか

はーるがきーたー
はーるがきーたー
はーげーてーきーたー

今日は美容室でカットをしてもらいました
春モード
さっぱり
ヘッドスパで
すっきり
髪の毛は
すっかり・・・

はい、頭は冬景色、あまのっちです(・ω・)


カットの後はぶらぶらお買い物
久しぶりに服買った~!!

それから鶴橋へ

実はあるお客様のM谷さんのご実家が
中華屋さんだと先日うかがっったので
行ってみました!

f0155799_23193710.jpg


f0155799_2319378.jpg


酢豚定食!
気になるお味は・・・満点!!

特に春巻きがやばかったです!
あんな美味しい春巻きたべたことなーい!!

是非またいきたいですね。
M谷さん、ありがとうございました!!

みなさんも美味しい情報、ぜひぜひ教えてくださいね!




あまのっち(〇-〇)


PS.M谷さんへ
約束とおり素性は明かさずにしれっと出てきました笑
ご両親によろしくお伝えください!
[PR]



by noelgirl | 2010-04-13 23:19 | 天野新

ついにっ・・・

こんにちは

Noelの新人王狙っております
ふるはたです!


研修から2週間沢山学ばして頂き
少しは成長出来たのかなぁと感じています(^-^)

そんな中ついに連休と言う事で
全力で羽を伸ばさし頂いております!


日々休みは何をしてやろうか
そんな事を考えながら生活してきているわけで、
それをモチベーショに仕事も頑張っています(つ´∀`)つ


しかしっ!!!!!!
あろうことか
雨…
雨の日は家でまったしぃやと悪魔が囁きますが
それはあかーんっ!!と言う事で外出(・∀・)
友達と他愛もない事で沢山笑って
ガソリンを注入して参りました!

やっぱり友達は素敵ですね!
沢山の素晴らしい友達に恵まれて
幸福者です(*^ー^)ノ


今日は
ロード旅に出ようと企んでいます。
目的地は依然未定ではありますが、
きっと楽しいはず☆
どこに行くかでは無く、誰と行くかですよね??


これからも休みは
ロード旅をドンドンしていきたいなぁと
思っています(*´∇`*)
なのでお勧めスポットなどあれば是非教えて下さい!


僕自身も素敵スポットがありましたら
ドンドン紹介したいと思います!!


旅の詳細などはお店やブログで
話さして頂きます!


皆様の休暇の過ごし方など、これいいよ
ってのがあれば教えて下さいね!


それではこの辺で


明日晴れ〜るかなぁ
ふるはた。


あっ!
僕に素敵なあだ名つけて下さい笑
お願いします(^-^)b
[PR]



by noelgirl | 2010-04-13 13:36 | 古畑達也

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧