「ほっ」と。キャンペーン

のえるぶろぐ

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




HENSHIN!!

先日の日曜日に誕生日を迎え

22歳に変身しました

大人じゃない、子供でもない、ただの22歳。あまのっちです(・ω・)


いやぁ光陰矢の如しとは本当ですね

去年もブログにつけさせてもらいましたが

そっから一年経つとは・・・

信じられない!!


信じられるのは神か、仏か、いや!あれは!
f0155799_1234137.jpg


あれは・・・仮面ライダーだ!!!!

スタッフのみんなに頂いた
誕生日プレゼント

キタ━(゜∀゜)━!!

水野さんが聖地☆秋葉原で買ってきてくれたらしいです

聖地(´Д`)ハァハァ

なんかとにかく嬉しかったのでお部屋に飾りました

ただ、そらもぅ喜び果てる僕の姿を見るスタッフは

スタッフの目は、そらもぅ冷ややかでした笑

それはまぁおいといて

とにかく有り難うございます!!
22歳も元気にがんばります!!


不況の日本にライダーキック!!



持病はきっとピーターパン症候群、あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-02-25 12:34 | 天野新

バレンタイン~鼻血のワケは本当にチョコのせい?~

タイトルに特に意味はありません(´・ω・`)

先日14日はあの日でしたね
男子が1年で1番そわそわする日

そう、ヴァレンタイン!!
思い出すのは高校生のあの頃・・・

朝、登校したらまず下駄箱を入念にチェック(どこにチョコがはりついてるか分かりませんからね)

昼食は軽めにすます(チョコのために余裕をのこしておくのです)

帰りの仕度はできる限りゆっくりと(シャイなあの子は渡すタイミングをうかがっていますから)

帰宅するその瞬間まで360゜注意する(お家に帰るまでが遠足です)

そして・・・そして・・・

部屋に入ったら「今年もか・・・」と枕濡らす笑


はい、思い出はカカオ99%。日陰男子あまのっちです(・ω・)



そんな僕も先日はいろいろ頂いて感謝感激雨嵐でした

まずこれ
f0155799_23342299.jpg


お客様のHさんに頂きました

バレンタインの1週間くらい前に!笑

フライングでびっくりしたけどおいしく頂きました

ありがとうございます!

次はこちら
f0155799_23342266.jpg

イィー!!

店長の奥さんのお友達のSまるさんにいただきました

ショッカーとかww

お部屋に飾っておりますw

Sまるさんありがとうございます!



f0155799_23342275.jpg


他にもこんなに・・・
涙が出そうです!笑

みなさんありがとうございます!!



ホワイトデーは3倍返しですな(´Α`)笑





PS.まだまだチョコの受けつけは行っております。
あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-02-20 23:34 | 天野新

スギーブンが行く!ベトナム旅行!


こんにちはーー★
お久しぶりのすぎです。




遅くなりましたが
ベトナム旅行の思い出を
お伝えしたいと思います






ベトナムについてバイクの多さには
驚きをかくしきれませんでした!!!!

f0155799_2182127.jpg




バイクバイクバイクバイク
バイクバイクチャリバイク!?




そーなんです
たまに自転車がまざってるんです。



そして基本2人乗り

たまに3人乗りやら
4人乗りまでΣ((Д゜)!!!




道路ぐちゃぐちゃやのに
ベトナム人はうまいこと
自分の行きたい方向へするりでした







3日目ぐらいになると
私たちもそのバイクだらけの道を
ひょうひょうと渡れるようになっていたのは
言うまでもありません





私にとってほぼ初海外のベトナムは
いい経験になりました



心配してた食事も
おいしくいただけたし♪♪

f0155799_2182123.jpg




ただ、お土産で買ったTシャツが
家に帰って広げてみると
向こう側が見えるほど
ぺらっぺらだった事だけが
残念でした。。。


すぎーぶん!(・∀・)
[PR]



by noelgirl | 2010-02-04 21:08 | 杉朋美

向け!西南西!

鬼は~外~( ・A・)ヾ・。゜
福は~内~( ・∀・)ヾ・゜。

↑このAAギザカワユスじゃないですか?

・・・

はい、すみません。Noel随一のヲタキャラあまのっちです(^ω^)

昨日は節分でしたね

みなさまよい節分をおすごしになりましたか?笑


Noelでは毎年恒例の恵方巻き!
そろって今年の方角を向き
食べきるまで喋らない!!
f0155799_10262677.jpg

みなさんもくもくと食しております笑

ひとつがなかなか大きかったので
女性人は時間がかかり

食べ終わった人から喋りまくって
食べてる人の邪魔するww

なかなか食べ終わらないスギーブンww
f0155799_10262624.jpg


いわしも頭から丸かぶりしまして

今年もきっとハッピーラッキーですね!

みなさまにも幸あれ~(´∀`)







そのあとは豆まきの標的にされました笑


豆であざだらけ、あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-02-04 10:26 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧