のえるぶろぐ

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




Birthday


先日、ノエルに来てから初めての誕生日でした。

朝礼が終わると
♪Happy Birthday♪の歌とプレゼントを頂きビックリ!!!

いくつになっても嬉しいですねぇ斝

午後からはお休みももらってすごーくHappyな1日を過ごしました。

ノエルのみんなありがとうございます☆

ちなみに年齢は‥
ヒミツにしときます・笑



守先
[PR]



by noelgirl | 2009-12-21 13:39

化け物

昨日

うちの家に

化け物がでました・・・


f0155799_21493993.jpg



梨の化け物笑

でかすぎません?笑


愛宕梨という岡山の特産で

母が叔母からもらったそうです


さっくり切った中身は

とってもみずみずしくておいしかったです


各種フルーツショップで取り扱っていますのでおひとつどーぞ(^^)





妹は果物屋さんバイト、あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2009-12-09 21:54 | 天野新

えび

に見えませんか?

f0155799_20352226.jpg



f0155799_2037365.jpg






はい、

前回のらーめんつけめん僕あまのっちのコーナーで見事1位に輝いたのは

天神橋の「洛二神」さんでした!!

いますぐネットでチェックしてGO!!




あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2009-12-02 20:35 | 天野新

秋空と紅葉と女心〜淡路街道まっしぐら〜

お久しぶりデス058.gif
水野です。

最近寒くなってきましたね005.gif

もうそろそろ紅葉も綺麗な頃かと思ってこの前の月曜日に紅葉しに行ってきました〜
普通なら紅葉といえば京都奈良ですが、私が行ったのは淡路島です039.gif
祝日ということで高速代も1000円で行けちゃいます037.gif

祝日なのに道も混まずにスイスイ行けてすぐ淡路に到着です041.gif041.gif

天気が良かったので橋からの景色もきれかったですね〜
f0155799_17363487.jpg


着いてすぐ観覧車のあるパーキングでお昼ご飯を食べました026.gif

f0155799_17363434.jpg

淡路の玉ねぎラーメンです。
玉ねぎが甘くておいしかったですよ011.gif


そのあとONOKOROランドの近くにある自凝島(おのころじま)神社というところに行きました070.gif070.gif

そこは縁結びで有名らしいです053.gif016.gif
辺見えみりさんがきむにぃに縁結びの御守りをあげて結婚した事でちょっと有名になった神社なんですよ!
私もしっかりお願いしてきました。

そのあと雑誌に載っていたジェラートのお店にもよって黒ごまとキャラメル味を食べてきました。
色んな珍しい味もあったり、お店の中も可愛くてすごく良かったです。
瀬戸大橋よりなんで少し遠いですが、是非行ってみて下さい!


目的の紅葉は…
淡路島はまだまだ暖かいみたいで少し赤くなっていたぐらいで紅葉は早かったみたいですね005.gif042.gif

紅葉はまだでしたが、充実した1日で大満足でした012.gif

      しょこ
[PR]



by noelgirl | 2009-12-02 17:36

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧