のえるぶろぐ

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧




僕の夏休み①~Thank you all~

こんにちわ
お久しぶりです

夏休みが終わりました・・・
風が涼しくなって・・・
夏の終わりが近づきます・・・

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

夏の終わりを渇望する男、あまのっちです。



そんな僕の夏休みのすごし方・・・
意外とアクティブに白浜に行って参りました。



初アドベンチャーワールドです!

パンダが・・・パンダが・・・

ギザカワユスでした笑


ところでアドベンチャーワールドといえば

オ~ルウェ~ズ トゥ~ギャザ~♪

というCMソングが有名ですよね?

実はその曲が使われていたのはだいぶ前のお話・・・

それの次は・・・

トゥーマイフレーンズ♪どこまでも続く道を・・・♪

そして今は  

サ~ンキュ~ オ~ル サ~ンキュ~ オ~ル♪

みたいなCMソングらしいですよ


とにかくそれを知ったあとはそのことで頭がいっぱいでした笑


さんざんどうぶつたちに癒されて

帰りはとれとれ市場に寄って海鮮丼を頂きました


うにうます


帰りは見事に渋滞しておりましたが
久しぶりの遠出もたのしかったし良しとします!

赤ちゃんパンダがおっきくなってしまう前に
みなさんも是非行ってみてください!


あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2009-08-29 19:37 | 天野新

2009年夏☆

お久しぶりですemoticon-0155-flower.gif
今年の夏休みにタイに行ってきましたemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
ミズノです。

タイおもしろいですよ~
行きの飛行機では、隣同士になった女の方と少し仲良くなりましたemoticon-0115-inlove.gif
その方は美容師さんでした。
タイにつくまでいろいろ話をしましたemoticon-0100-smile.gif
一人ぼっちの飛行機も急に楽しくなりましたemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
お姉さんと別れ、向こうで待ち合わせをしていた私は1時間程1人でDS。
DSに夢中になりすぎて時間はすぐにたちました。

私の今回の旅の目的。。。
それは「象に乗ること」ですemoticon-0115-inlove.gif
象がめちゃくちゃスキというわけではないですが、前回残念ながら乗ることができなかったので
今回リベンジです!!

予定を全く立てていなかった私たちはバンコク内でブラブラ~
ゆったり時間が流れていましたemoticon-0125-mmm.gif

その日の夜、私の前に偶然にも象が現れ、ついについに
私の目的を果たすときがきました!!
タイ語を喋るタイ人に早く乗れと言われる感じで焦らされ、
ビクビクしながら象に乗ることができましたー!
象の毛は意外とかたくてチクチクですemoticon-0141-whew.gifemoticon-0122-itwasntme.gif
乗り心地は微妙emoticon-0101-sadsmile.gifでしたが、見晴らしは最高です!!
偉くなった気分でした。

今回の旅の目的達成~emoticon-0123-party.gif
早すぎです。
まだ1日目なのに・・・

次の日からはパタヤーというところにバスで移動でした。
そこには海があり観光客だらけです。
昼間はきれいで穏やかな町並みですが
夜になると一変してちょっとあやしげな雰囲気もあり、
1人で出歩くにはかなりの勇気が必要ですemoticon-0107-sweating.gif

そんな町にパーク・タワーという展望台があり、地上170メートルからワイヤーのみを
つたって滑り降りるタワージャンプというのがあります。
そんな恐怖の乗り物に挑戦した私たちemoticon-0170-ninja.gif

登ってみると想像以上の高さに足がプルプル。。
ここまで来たからにはもう諦めるしかないです。
気合で降りました!
死ぬかと思いましたemoticon-0131-angel.gif
でも地に足がついた瞬間私は少し強くなれた気がしますemoticon-0136-giggle.gif

そんなこんなで3泊4日の旅はあっという間に過ぎてゆきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
すごくゆったりした良い旅でした~
1つ後悔が・・・
帰ってカメラを見ると自分で撮った写真が10枚程度・・・

思い出はしっかりおさめないとですねemoticon-0141-whew.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-08-28 17:45

ロングバケーション スロウライフ

こんにちは。

阿形です。emoticon-0111-blush.gif

私の夏休みは、STAFFのみんなより、一足早くお休みを頂いて、ハワイに行ってきましたemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

一年ぶりのハワイ。
去年はフラダンス習ったし・・・。ダイアモンドヘッド登ったし・・・。
何しようかな?

考えた結果。
ハワイ島という離島に行ってきました。
それはそれはよかたですemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

自然が多い!未だに活火山が動いてるんです。
神秘的な風景にうっとりemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

星空観測にも行ってきました。
天の川が肉眼で見えました。土星?木星?の横の線もみえちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif
そんな自然の中戯れるのも、本当にいいものです。

たまには空でも眺めながら、、、平和だな。
なんて言う時間作らないとだめですねemoticon-0142-happy.gif


そんなこんなで、私のロングバケーションは終わっていきました。


忙しく働かれてるみなさん!!
少しはスロウライフも送ってくださいね。


emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifあがemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-08-28 16:47

夏の思い出★


こんにちはemoticon-0102-bigsmile.gif

私は夏休みに友達と5人で休みをあわせて
一泊二日四国の旅に行ってきましたemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif


この旅のメインはラフティングです!!emoticon-0171-star.gif

川をボートに乗ってくだるあれですemoticon-0110-tongueout.gif
高知県の吉野川でやりました


私たちのほかにも40人ぐらいのお客さんがいましたよemoticon-0142-happy.gif
すごい厚い日で冷たい水が気持ちよかったですemoticon-0155-flower.gif


激流をくだったり飛び込みをしたり
落とされたり。。。すごく楽しかったですemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif


インストラクターの方々も楽しい人ばっかりだったし
またやりたいです



夏休みが終わってから何人かのお客様に
お話していたらラフティングしたことある!!ってゆー方が
けっこういらっしゃいましたemoticon-0128-hi.gif



おすすめなので皆さんもぜひぜひ
やってみてくださいemoticon-0155-flower.gif




                     すぎemoticon-0171-star.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-08-28 15:03

夏休みーーー☀

こんにちはemoticon-0100-smile.gif
みなさん、夏休みはゆっくりされましたか???


私は、今年の目標でもあった「富士登山emoticon-0169-dance.gif」行ってきましたーーemoticon-0152-heart.gif

去年の屋久島登山に魅せられ??
というより、完全にただの勢いですが・・・・・笑⁑
年明けから今年の夏は富士山やーー!!!!っと決めていましたemoticon-0110-tongueout.gif

富士登山となると何かと準備物が必要ですが、日頃から無計画な私は前日にやっと準備にとりかかりました。

そして夕方ごろ・・・・重大なことに気づきましたemoticon-0106-crying.gif

のりさんに借りたトレッキングシューズをお店におきっぱなし・・・・・・emoticon-0170-ninja.gif

登山で一番重要な靴がありません。仕方なく、家にあったスニーカー???とは呼べない靴でいくことにemoticon-0101-sadsmile.gif

かなり場違いな靴で、はいてるのがはずかしかったです・・・笑⁑


でも、前から心配していた天気にも恵まれemoticon-0152-heart.gif

当日はとってもいい天気emoticon-0157-sun.gif

見たことないくらいの満天の星空で、大感激!!!!!

眠気もふっ飛びましたemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

うすっぺら靴のおかげで岩のゴツゴツ感までしっかり踏みしめながらの登山は
かーーなりしんどかったですが、無事頂上までたどり着けてご来光もバッチリ
見えましたーーーーーemoticon-0118-yawn.gif


本当に来てよかったーーーーーーemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifと思いました!!!!

もうほんまにほんまーーーーに感動です!!!!!!!!!!!!

行ったことない方はぜひ!!おすすめですemoticon-0105-wink.gif





                          シラカシemoticon-0134-bear.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-08-25 20:37

はじめまして!!

みなさん。こんにちは。
今月からnoelでお世話になることになりました 守先 です。
よろしくお願いしますemoticon-0100-smile.gif

早速ですが私の今年の夏休みは・・・
特に予定をたてていなかったので遠出はせずに近場で過ごしました。

1日目は小学生の時以来、
甲子園に高校野球を観に行って若さのパワーをもらい
2日目は前日の日焼けでダウンです・・・emoticon-0141-whew.gif
3日目は箕面公園の近くにある滝を見に行き
マイナスイオンで癒されてきました。

と今年はほんとに大阪近郊で地元のよさを感じた夏休みでしたemoticon-0157-sun.gif

f0155799_1804516.jpg
[PR]



by noelgirl | 2009-08-23 18:00

-

f0155799_16542733.jpg

夏休みに日帰りで香川に行ってまいりました。
友達と2人で車に乗って長時間のドライブ(片道4時間)
ですが私は免許を持っていないので友人に頑張ってもらいました(笑)

食べたうどん屋さんは「竹清」
有名だとは知らず行ってみると長蛇の列!!
15分ほど並んで辿りつき、うどんの安さに驚き!!なんと1杯140円emoticon-0104-surprised.gif
そこに天ぷら(90円)をトッピングしてもかなり安い。
私はちくわと卵をトッピングemoticon-0102-bigsmile.gif
天ぷらは揚げたてをいただけるのでかなりおいしかったですemoticon-0159-music.gif

残念ながら時間的に1杯だけしか食べてないのですが次に行くときは
もっといっぱい食べまくりたいと思った楽しい旅でしたemoticon-0157-sun.gif

香川に行く機会がある方はぜひ「竹清」に行ってみてくださいemoticon-0148-yes.gif


                                           としじまemoticon-0155-flower.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-08-23 16:54

PL花火

みなさま、こんにちは! のりですemoticon-0102-bigsmile.gif

8月1日といえば、毎年恒例PLの花火ですよね。
堺に住むようになって、なんかしらの場所できれいな花火を見るようになりました。
先日も友人宅でご馳走を頂ながら観賞emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

最近は高層マンションも増えて、家から眺めることができて贅沢ですよねぇ!!
PL学園が優勝して花火が豪華になるとか色々ウワサはありますが
いつも通りきれいな花火でしたemoticon-0171-star.gif

でも、私が行ってみたい花火大会は安芸の宮島です!
水面に反射するっていうのがまず、どう考えてもきれいでしょemoticon-0136-giggle.gif
それに加えてあの鳥居と重なった日にゃ!!

まだまだ行ってみたいとこがあるって楽しみですよね~
みなさんも夏の風物詩、楽しんでくださいねemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
                              
                                のり
[PR]



by noelgirl | 2009-08-05 10:17

BBQ

おはようございます
今日も暑いですね
だって夏ですもんね
梅雨も空けたらしいし絶好調ですね夏さん
せっかくだけど早く過ぎてくれませんか?笑

はい、夏嫌いのあまのっちです(・ω・)

昨日はノエルのスタッフみんなでBBQでした
和歌山の・・・玉川峡?
やっぱ夏は川ですよね
海はあつすぎるけど
川は涼しいですもん

焼きまくりましたよー

f0155799_1153244.jpg


ほんとに暑かった

もくもくと作業w
f0155799_11551713.jpg


たらふく食べて
お酒も飲んで

川にも入りましたよ?
流れすごすぎで
だいぶ流されてました
泳いでたのか
おぼれてたのかww

岩とかで
全身打撲w
擦り傷w

今日は体中痛いです

店長も流されてたり
Sギーブンもこけさせられたりw



空もきれいで

f0155799_1233264.jpg


楽しかったー

夏は嫌いだけど
せっかくだから楽しまないとね


みなさんも夏、満喫してますか?




あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2009-08-04 12:07 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧