のえるぶろぐ

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧




浮気。 いや?のりかえちゃいました!!

こんにちは003.gif003.gif阿形です。

みなさんお元気ですか?

だんだん雨が多くなってきて梅雨ももうすぐなかんじですね025.gif025.gif


そんな先日の休み。約10年間共に青春時代を過ごした。。。
NTTdocomoとお別れしました007.gif007.gif007.gif
何ヶ月も前から、ずっと悩んでいました!!
電話代が、旦那様としか話していないのに!!高かったんです008.gif008.gif
旦那様がソフトバンクなので008.gif


docomoにかなりの思い入れがあったため、かなり躊躇しましたが!!
負けました!  すっかりソフトバンクに乗り換えました038.gif038.gif

ちょっと今でもdocomoに気持ちは残したまま002.gif
でもいーんです!
お父さん犬もらいましたから012.gif012.gif
お話もするし、なんてったって可愛いです053.gif053.gif

なので、ちょっくらソフトバンクで頑張ってみようと思います。


あーーーーー027.gif027.gifdocomoが恋しい!!!


そして、今携帯ってめちゃめちゃ高いんですね034.gif034.gif
新しい機種なんて10万ぐらいするんですよ?
度肝抜かれました!!!
価格破壊ですね047.gifこりゃ。。。



070.gif070.gif070.gifあが

お父さん犬に会いにきて下さいね。




f0155799_18122776.jpg

[PR]



by noelgirl | 2009-05-28 17:46

めぐる!地元グルメ

みなさんこんにちわ。パンはパンでも食べられないパンはなーんだ??

・・・答えはレーズンパン!だって嫌いなんです。

はい、ノエル一の好き嫌い男あまのっちでーす。


とかいいながら最近美味しいものを探しにゆくのが好きでございまして、

特に堺の中で探すのがよろしくって

きのうのお休みにはラーメンを食べに行きました。

(ちなみにラーメンはフランス語のラ・メーンから由来しているらしいです。嘘です。)

浜寺方面の石津川駅の近くの『龍旗信』という塩ラーメンのお店です。

そしてそこはつけ麺が有名ということでいただきました!

塩ベースのさっぱりした風味と、つけ麺用の濃いめの味付け、もちもちの太麺・・・

まさに味の宝石ばorz

週一ペースで行きたいですね笑

写真をとっていなかったのが残念ですが・・・機会があればいってみてください!!

みなさんもこの地域のぐるめネタがあれば是非教えてくださいね!!




あまのっち(●-●)←グラサンver.

f0155799_16251692.jpg

[PR]



by noelgirl | 2009-05-26 14:07 | 天野新

自然食

 こんにちは。のりです。

最近、食事に気をつけているのですが、
外食も今までは好きな物を好きなだけ017.gif!!
という感じでしたが、今は体にいい物はないかえ〜??と探していた所
いいお店を見つけました016.gif016.gif016.gif

堺東にある自然食カフェ GRAN です。
私は、メインのおかずに小鉢3品、サラダに自家製味噌のお味噌汁に
五穀米か、玄米か選べるというバランスプレートを頂きました011.gif

まさしく、バランスプレート!!
しかもメインのおかずまで野菜で作られていて
体にいいことしたな〜(´∀^)
と、いい気分になりました。056.gif

家でも和食中心につくってはいても、あまり品数は作れないので
ここは私のマイブームになりそうです。
でも、新聞に載ったり、雑誌に載ったりとしていて
人気店のようです。
時間を見つけてみなさんも行ってみてくださ〜い003.gif
f0155799_12114282.jpg

[PR]



by noelgirl | 2009-05-14 18:46

伊藤さん★

f0155799_983574.jpg





こんにちは・

きのうは先輩の伊藤さんが来てくれて
営業後カラーさせてもらいました♪♪



差し入れまでいただいて
ありがとうございます^^


久しぶりの伊藤さんの笑顔に癒されました・




そしてそして

終わってから店長がラーメン屋の味門につれていってくれましたー★






おいしかったです!!!

お店に差し入れでいただいた味門の肉まんもおいしかったですよ


ごちそうさまでーす☆☆



すぎ
[PR]



by noelgirl | 2009-05-09 09:08

マイブーム

こんな夜中にこんばんわ
明日はお休みいただいてるのでこんな夜更かしです…まぁパソコンいじってるだけですが…
ノエルのオタクキャラあまのっちです(^ω^)

最近のマイブーム…それはハーブティー
今日はオレンジティーです
温かい紅茶は体も心もあたたまりますね

お腹の弱いわたくしは
冷たいお飲み物だと
すぐにお腹をこわしてしまいます

ちなみに今日みたいな雨ふって小寒い日は
営業中ずっと腹巻きしてましたよ´_ゝ`笑

ノエルではカラーやパーマの放置タイム中
お飲み物をお出ししています
メニューの豊富さはちょっと自慢(´∀`)
僕の大好きなハーブティーの種類も豊富です
香りのよいハーブティーで、滞在中もほっこりくつろいでいただけます
是非1度ご賞味くださいね

さてさて明日は大学生になりすまして
大阪府立大学にもぐりこんできます
講義とか受けるつもりです
学生の時の若々しさを取り戻してきます
いつまでも子供でいたいですね!笑



あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2009-05-08 03:37 | 天野新

試写会★☆

お久しぶりデス。
水野です。

4月から利島さんも入って新しいノエルヘアーになりました!
私もノエルに入って3年目に突入です。
1年というのは早い!!
今年も頑張っていきたいと思います(・∇・)ノ


先週私は初の試写会に行ってきましたァ~
今話題の「余命一ヶ月の花嫁」!!

去年お店の心の勉強会で、テレビでやっていたドキュメンタリーをみんなで見た時は、感動でボロボロ泣きまくりました。
それが映画化!!

チケットが当たった時は嬉しかったですね~
映画では榮倉奈々さんが乳ガンになった千恵さん役でしたが、これがビックリする程似てるのです!

内容はドキュメンタリーと変わらないですが、テレビでなかったシーンもあったり…とにかく見て下さい(。_。、)

今元気な人でも乳ガンに絶対ならないとはいい切れナイですよね。
検診は大事だな~と感じました。

この映画と連動して「千恵さん号」という乳ガン検診が出来る車が沖縄~北海道まで全国を走るそうです。
皆さんもこの機会にッ★

GW真っ最中!
最後まで楽しんで下さいねぇー★


しょこ
f0155799_10181099.jpg

[PR]



by noelgirl | 2009-05-03 21:24

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧