のえるぶろぐ

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




あるとおもいます!!!

こんにちは003.gif

お久しぶりです。阿形です072.gif

みなさん最近いかがおすごしですか?

春らしくなってきた今日この頃、日本にも!
そう侍日本にも066.gif春がやってきましたね072.gif

何ヶ月も前から楽しみにしていた、WBCの大会070.gif070.gif070.gif
2大会連覇なるか??
ワクワクしながら、そのひを待っていました。
海外選手を迎え、侍オールスターの中での試合!!
本当に興奮しましたね
036.gif036.gif

悩める天才のイチローの決勝打!感動に涙しそうでした007.gif007.gif
やっぱり神様ついてますね?彼には001.gif

日本中が、一日仕事が手につかなかったはずです(笑)
みなさんはいかがですか?
WBC見られましたか?
スポーツニュースをリレーして、睡眠不足になってしまいました
025.gif025.gif025.gif
まーーーーーーーーーーー。それもよし???


もうすぐ、ペナントシリーズも始まるし、
暖かくなってきた感じがしますね037.gif

春とともにノエルスタッフも頑張ります!!

そろそろ、髪の毛も冬から春スタイルにチェンジしてみませんか?
みんなで、お待ちしています058.gif058.gif


056.gif056.gifあが056.gif056.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-03-27 18:38

春♪2009

お久しぶりです058.gif

桜が咲き始めましたね♪
これぐらいの季節が一番好きです016.gif056.gif

地元の駅のホームから見える桜が本当にきれいで
毎年それを見てウキウキしています041.gif

早く満開にならないかな012.gif072.gif


最近ノエル班で生協をやり始めました
久家さんと水野さんと私の3人でノエル班です072.gif
お昼ご飯などを頼もうと思ってたのですが
目にとまるのはお菓子にデザート・・・


またオススメがあれば教えてください029.gif056.gif


             すぎ★       
[PR]



by noelgirl | 2009-03-27 15:58

こんにちは☆

お久しぶりです001.gif

やーーーーっと暖かくなってきました056.gif

もうすぐ春ですね053.gifウキウキです!!!!


卒業式を迎えられたみなさま、おめでとうございます024.gif

4月は新しい環境にいかれる方も多くて楽しそうでいいですねーーーーー060.gif



私もnoelで働きはじめてからもう1年がたちました・・・・ホントにあっという間に過ぎてしまいました。

はじめは何もできなくてテンパリぎみの毎日でしたが、今ではいつもお客さまと楽しくお話させて頂いています001.gif

この1年で少しは成長できたのでしょうか????011.gif


来週の火曜日には新しいスタッフもはいってきてくれます。

楽しみです071.gif

すーごくいい子なのでかわいがってあげて下さいね053.gif


私も負けないようにがんばりまーーす071.gif071.gif



                                
                         シラカシ035.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-03-27 15:20

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧