のえるぶろぐ

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




たんじょーび

f0155799_19594440.jpg


こんばんわ
先日誕生日を迎え盛大に祝われたのは…
そう、わたくしあまのっちです(^ω^)


先日21日の営業後…サプライズな感じでお祝いしていただきました。
朝からそわそわとかしてませんでしたよ?w
同期のふたりが選んできてくれたプレゼントたち、画像でざっとお分かり頂けるでしょうか?
ド近眼メガネ(ネタとして活躍)
マヨネーズドロップ(マヨラーの僕も嫌悪感)
ラーメンドロップ(甘いのにニンニクの風味たっぷり)
いったんもめんタオル(150cmもあるけどかなり鋭角な三角形のタオル)
えが茶ん(緑茶)
毛髪川柳(いやがらせ?)
タバコ型ライター(ガス別売)
まぁ…ほぼいらないものですよねw
大切につかいます!w

ついに21歳になりました。今年はどんな年になるのでしょうか…成長できるようがんばります。頭皮の状態は31歳くらいですが。
21さいのあまのっちもよろしくお願いいたします。


あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2009-02-27 19:59 | 天野新

元気ですかー!!??(猪木風で)

流行ってますね。インフルエンザ。
そうです!私、のりも流行りにのっかってみました017.gif

生まれて初めてのインフルエンザ。
苦しいですね〜。歳のせいかすっごいしんどかったです。。。
でも大人だから、氷枕を意識モウロウの中できちんと代えて、
布団も一枚多くかけて、おかゆさんも作り
インフルエンザと戦い、治しました!!
子供ってお母さんのおいしいおかゆさんと愛情で
ゆっくり休めるからいいですよね〜。
そして話題のタミフルは効かないかもという事で
オールマイティに効くというリレンザを服用しました。
リレンザでも未成年の子は飛び降りたりしてる子もいるとか
いないとか?危ないですね。
だって、あんなに高熱が出てたのに
1日で下がる程強力な薬って事ですもんね〜。
あの、白い粉末には何が入ってるんだぁ==021.gif

スタッフの前で咳したら、みんな嫌そうな顔しますが
今はもう元気ですので、
皆様、遊びに来てくださいね〜016.gif

そして、手洗い、うがいは忘れないようにしてくださいね072.gif

                          のり056.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-02-05 20:50

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧