のえるぶろぐ

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




今更ですが。。。

あけまして
おめでとう
ございます058.gif

今年もよろしくお願いします029.gif

お正月休みは友達と買い物に行ったり
ご飯を食べに行ったりして
のんびりすごしました★

初詣は京都の八坂神社に行って
初めてお正月におみくじをひいたら

なんと!!!!!



072.gif大吉072.gif



2009年いいスタートをきれました060.gif
いい1年になりますように。


                  すぎ056.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-01-21 14:58

恐怖のタクシー

明けましておめでとうございます006.gif

みなさんいかがお過ごしですか?
今年も宜しくお願いします。 阿形です012.gif012.gif

最近。。
嫌なニュースが多いですね?
タクシーの運転手を切りつける事件がおこってますね。
私の家の近くでおこってたので、家に帰るのが怖いな008.gif

なんて思ってた、日曜日。
タクシーに乗る機会がありました。
そこでの出来事です。

(最近嫌な事件が多くて、運転手さんも大変ですね?)

(以前からああいう事件はあったんですけどね。金額が小さいからマスコミが取り上げなかっただけなんですよ。002.gif

(お金のために、そんな事したらだめですよね?022.gif022.gif

(そうやねー。刑が軽くてすんだらまだいいけど。。。
 俺の入った時なんかは、本当大変だったよ! 中は地獄よ!!)

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーン009.gif009.gif009.gif車内に暗闇が走りました。
俺の時?って???   ってことやんな?←私の心の声

怖い。怖すぎる。007.gif007.gif

おじさん!それは言っちゃダメですよ?ですよね?
042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif

(でも、地獄もそんなに長く続かなかったんですよね?
008.gif008.gif

(そうやねー。何回か入ったから。結構きつかったよ。
仕事も中でしながらね。洗濯バサミ作ったり。髪の毛のピン作ったりしたよ029.gif

(そうなんですね。口ではそういいながら、心の中は、、、
  何回も入ったって。。何したんやろ?怖い怖すぎる!!早く着かないかな)
025.gif025.gif025.gif025.gif025.gif025.gif

(心入れ替えて、この仕事頑張ってる!)
と意気込みを伝えてくれました。とっても優しかったそのおじさん。
昔は何者だったんでしょうか???
2000円ぐらいの距離があんなに遠くかんじたことはなかったです。

話をしながら。。
ちょっと帽子を目深にかぶったのはいうまでもありません!!(笑)
人間改心することもありますからね029.gif

恐怖のタクシー事件でした


040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

みなさん。待ち行く人にも気をつけてくださいね。

今年も宜しくお願いします。072.gif072.gifあが
[PR]



by noelgirl | 2009-01-20 18:26

あけましておめでとうございます♡

少し遅くなってしまいましたが・・・おめでとうございます001.gif


みなさま新年いかがお過ごしですか??


おいしい物いっぱいのお正月、食べ過ぎていませんか037.gif???笑*




私の今年の目標は・・体を動かす071.gif070.gifです!!!!


とゆうことで早速1日からスノーボードに行ってきました056.gif


やっぱり1年期間があいてしまうと恐怖心がよみがえってきますね008.gif


最初のリフトは怖くて怖くて・・・・・逃げ出したい気分でした007.gif笑*


でも滑ってみると意外と楽しーくすべれました053.gif053.gif


まだまだへたくそなので、早くスイスーイっと滑れるようになりたいです011.gif


来週には第2回テニスサークルも開催されるので、しっかり動いてしっかり筋肉痛になってきたいと思います066.gif


今年はいろんなスポーツに挑戦したいと思います072.gif


なにかオススメがあれば教えてくださいネ016.gif053.gif





                        シラカシ035.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-01-16 20:25

2009年おめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます019.gif
アシスタント水野です。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年のお正月は暖かいタイに行ってきました〜058.gif
1月1日〜5日の5日間お休みだったので、1日の朝から行きたかったのですがギリギリに航空券をとったので夕方の便でタイには夜の10時頃到着しました。
カオサン通りというところに行ってとりあえず荷物を置いてその辺をブラブラ〜
めちゃ夜中だというのにすごい盛り上がりでびっくりです005.gif

まずはマッサージ屋さんへ。。
気持ちかったです014.gif
本場のタイマッサージにとても癒されました。
癒された後はタイ料理!!
おいしかったです012.gif
基本的に辛いものばかりなんですが、味付けは全部好きな感じです。
特にわたしはトムヤンクンが好きです016.gif

2日目はアユタヤに行きました。
ゆっくりの電車で2時間程で着きました。
アユタヤではバイクを借りて色んなところに行き放題です001.gif
でも地図はタイ語なので道は全くわからず、雰囲気で行きました。
遺跡を見たり大仏やゾウも見ました060.gif
ゾウは餌をあげたり、触ることも出来て楽しかったです!
ゾウは意外とザラザラなんだとわかりました056.gif

3日目アユタヤからまたバンコクの方へ戻り、夜ナイトバザールという夜やっている
市場に行きました。
いろんなお店があって、偽物のブランド品やタイの雑貨や彫り物など何でもあってワクワクしました016.gif
お店の人は気さくな人ばかりで日本語を喋れる人もいて、安くしてくれたり、わたしは英語も喋れないので日本語で喋ってくれたのがすごく嬉しかったです001.gif

4日目最終日。朝からマッサージ屋さんに行ったり屋台でご飯を食べたりなんやかんやで時間はすぐ立ってしまい帰る時間になってしまいました。

タイの人は恐そうに見えて実はみんないい人です026.gif
仕事中でもお喋りしたり、ご飯食べたり好き放題(笑)
でも常に笑顔で楽しそうでした056.gif
いろいろ学ぶ事が多くて勉強になりました。
短かったけどすごくすごく楽しくて、また行きたいと思いました053.gif
タイ最高です016.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-01-16 12:08

あけましておめでとうございます!!

今更なんですが。。。
新年1発目という事で016.gif

今年も心に残るカウントダウンをして年を迎えた訳でもなく、
着物来て初詣に出かけたりとかカニ食べに行ったりとか
する事もなく、とても穏やかにお正月を過ごした、
受付のりです041.gif041.gif

年々、お正月ムードがない私ですが、一応近所の神社に初詣いきました。
毎年恒例おみくじをひきました。
これは心を込めていつもひくのですが、
その結果か、3年連続大吉です072.gif072.gif

でも、今年は厄年なんでこわいっす〜〜008.gif
厄払いっていくもんなんすかね??
あまり気にしない質なんでいいかなと思いつつ、
お守りだけ買うときました。
800円では無理ですかね?
いやっっ、気にしない事ですね!

今年も良い1年でありますように041.gif053.gif
もちろん、みなさまに〜060.gif
                         のり
[PR]



by noelgirl | 2009-01-15 22:15

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧