のえるぶろぐ

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

始めました♥

最近、めっきりスポーツをする機会もなくなってメタボになりそうな予感・・・

中学のとき実はテニス部だったのですが、それも昔の話でルールもすっかり忘れてしまっていましたemoticon-0107-sweating.gif

ポジションもよくわからずコートで異様な動きをしてしまいましたemoticon-0170-ninja.gif笑♡

何回か試合もしましたが、あんなに走ったのは高校の体育以来で足がからまりそうでしたemoticon-0101-sadsmile.gif

途中から腕もプルプル・・・・・・

運動不足を痛感しましたemoticon-0141-whew.gif次の日はもちろん筋肉痛です。

なんだかんだで結構楽しかったので、これからもちょこちょこつづけていきたいですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

by noelgirl | 2008-11-29 10:00

屋久島旅行♪

今年の1月はバリに癒されに行ったのですが、今回の屋久島旅行は

2日目。朝5時起床。
外はうっすら明るいくらいでまだ太陽は昇っていません。
登山口に着いた時から既に雨が降ってました。

登りはじめから雨にうたれみんなびしょびしょでのスタートです。
なかなか雨はやまずひたすらこけないように地面とにらめっこでした。

頂上に着いたときにはちょうど雨はやんでくれましたが、もう既に
はじめのスタート地点に着いたのは夕方4時半ごろ。
1年生3人は元気なままでしたが、他スタッフはへとへとでした。

筋肉痛を引きずったままの3日目。ダイビングチーム。
ウェットスーツを逆に着てしまったわたし。

期待どうりきれいな海。かわいい魚。大群のカツオ。

ぜひぜひ行ってみてくださいemoticon-0139-bow.giff0155799_17433867.jpg  しょうこemoticon-0157-sun.gif

by noelgirl | 2008-11-28 17:44

わたしの慰安旅行★

実はわたし、旅行の3日前ぐらいから
風邪をひいておりまして。。。
1日目になんとピークをむかえてしまい
咳でるは
鼻水止まらんはで

屋久島についたら宿に置き去り、
みんなが滝を見に行ってる間
1人で爆睡。

そのおかげで2日目

3日目は本当はダイビングをするはずだったのですが
風邪ぶりかえしたため観光組にいれてもらい
屋久杉でマイ箸をつくったり

by noelgirl | 2008-11-27 13:01

慰安旅行?

電車と飛行機とフェリーとレンタカーを乗り継いで、やっとこさ屋久島に着きました。

着いたものの、あいにくの雨。

でもでも、滝を見に行き、テンションはかなりのぼりっぱなし!!

泊まらせて頂いた民宿の奥さんのご飯が、

そして、今回の目玉の縄文杉!!
11時間かけて行ってきました。

emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

思ったより、体力的にはいけたけど・・・。
滑らないように足元を見ながら、モクモクと歩くのが・・・。

だって間違いなく、踏み外したら。
川の濁流に呑み込まれますからね?
そんな中、ものの開始10分で店長は胸ぐらいまで滑り落ちてました(笑)

そして、最終日。
初めての青空を見ることが出来ました。
大きな山の麓に虹を発見!!
そして、ダイビングに行きました。

海を泳ぐ亀って・・・。びっくり!!優雅ですよ?

そんなこんなで、大阪に帰ってきました。

11時間歩いた後海に潜った体で、クタクタ・・・。

そう!今回の旅行は慰安旅行ではなくて。。。
きっと修行だとおもいます!!(笑)

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifあがemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

by noelgirl | 2008-11-19 19:34

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?