のえるぶろぐ

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧




キターーーー♡♡

f0155799_16575941.jpg

遂に来ました!!!!


手作りシーサーemoticon-0115-inlove.gif


はるばる沖縄から無事届きましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif



沖縄のおっちゃんに爆発するかも・・と脅されていたので一安心です。



でもでも・・・・



箱をあけてびっくりemoticon-0170-ninja.gif



ブサイクです・・・・


自分で作っておいて無責任ですが、全くシーサーに見えないですよね(笑)emoticon-0110-tongueout.gif



でもしっかり家の玄関に飾ってますemoticon-0155-flower.gif


果たして厄よけになるのでしょうか・・・・????(笑)



あんまり期待できそうにないので家の戸締まりはしっかりしたいと思いますemoticon-0117-talking.gif



                        シラカシemoticon-0134-bear.gif
f0155799_17503599.jpg

[PR]



by noelgirl | 2008-10-23 16:58

しょぼーんm(_ _)m 一年が終わった・・・。

こんにちは。
お久しぶりですemoticon-0111-blush.gif

どんどん寒くなってきた今日この頃・・。
いかがお過ごしですか?

外も寒くなってきて、私の心もポッカーンemoticon-0106-crying.gif
穴が空いた様子です。

何故かって?
大阪人の誰もが信じて疑わなかった・・・阪神の優勝emoticon-0171-star.gif
それが・・・・。前代未聞の逆転に終わり。

シーズン10ゲーム差をつけた、中日にまでも。
負けてしまいましたemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

わかってたよ・・・。わかってましたよ・・・。
クライマックスシリーズに出ても、中日にはかてっこないってことemoticon-0114-dull.gif
でも、も・し・か・し・た・ら!!!
ってのがあるじゃないですか?(笑)
それも夢に終わりましたemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

今年のシリーズが本当に終わってしまいましたemoticon-0126-nerd.gif

きっと甲子園に応援に行くことさぼってたからです。emoticon-0127-lipssealed.gif
みなさん!!すいません!!
0からのスタートです
キャンプからいっときましょうか・・?(笑)


そんな、心冬模様の私にも。楽しみな事があります。emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
来月に慰安旅行で屋久島にいっちゃいまーすemoticon-0157-sun.gif

8時間耐久で、屋久杉を見に行きます。
めっちゃ不安・・。帰ってこれるか・・・。
そして、ダイビング!!
九州の海ってどんな魚がいるのでしょうか?
すごく楽しみですemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

歩きすぎて、私の足が屋久杉emoticon-0104-surprised.gif
になってること間違いなしです!!(笑)

ですので、みなさま。
11月10・11・12お休み頂きます。emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

また慰安旅行の報告しますね。


emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifあがemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-10-22 17:45

タッチ

ごぶさたしております。emoticon-0144-nod.gif のりです。

すっかり、秋の装いですね〜!
みなさま、食欲の秋、芸術の秋、楽しんでますか??

最近の私といえば、朝のこども劇場「タッチ」にはまっています。
お恥ずかしい。。。emoticon-0111-blush.gif
毎日ビデオに録画するの大変です。

アニメといえど、大人になった今でもいい話です。
そんで、タッちゃんを好きになります!!
カッちゃんより、新田より、もちろん西村よりタッちゃんですね。

南のような完璧な高校生いるのか?って思うけど、
かわいいですね〜emoticon-0152-heart.gif

小学生の頃、どんじゃらが流行って一家に一台はあったと思うんですが
我が家は「タッチ」のどんじゃらでした。
カッちゃんが亡くなってから発売されたのか、
コマの絵にカッちゃんがいなかったのが切なかったです。。

孝太郎の声が林家こぶ平というのは知ってたんですが
南のお父さんが、マスオさんの声と同じ!というのを
発見して一人で、喜んでしまいました。
みなさん、知ってましたか〜?

いやはや、今はタッちゃんも高校3年生になったとはいえ
まだ半分くらいあるので、これからの毎日が楽しみです★★
                        
                             のり。
[PR]



by noelgirl | 2008-10-17 20:49

肌寒くなってきましたね

おひさしぶりです
杉ですemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif


私、生まれて初めて男の人から
貢がれてしまいました!!!!!!!


リーフを配っていた時
一人のおじいさんに話しかけられ
なぜか私のことを気に入ったらしく
姉ちゃん柿食うか??
と言って7個ぐらい柿が入った袋を買ってきてくれましたemoticon-0171-star.gif


それから10分ぐらいしゃべって
おじいさんは去って行きましたemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif


ひとのやさしさを感じた出来事でしたemoticon-0100-smile.gifemoticon-0111-blush.gif
柿はお店のみんなでおいしくいただきました
おじいさんありがとうemoticon-0134-bear.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-10-09 19:48

秋ですね〜

お久しぶりの水野ですemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

もう10月に突入ですね〜
1年ほんと早いですねemoticon-0125-mmm.gif
ぼーーっとしてるとすぐ2009年になりそうな気がします。。

先週友達のヘアサロンに遊びに行ってきましたemoticon-0159-music.gif
カラーとヘッドスパをしました。
カラーは落ち着かせたパープルですemoticon-0152-heart.gif

ヘッドスパ・・・いいですねemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif
人にやってもらうマッサージは気持ちいいです!

noelでもヘッドスパをしていますemoticon-0157-sun.gif
夏に溜まった皮脂や汚れをきれいにしてスッキリしませんか?
頭皮をよくしてきれいな髪にしていきましょうemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-10-03 17:37

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧