のえるぶろぐ

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧




OKINAWA♥♡

こんにちは001.gif白樫です☆

最近涼しくなってきましたねー060.gifみなさん夏休みはどこか行かれましたか???

わたしは念願の沖縄にいってきました053.gif053.gif

沖縄・・・・・ホントーーーーーーーーーにいい所ですね016.gif
決めました!!!!!!いつか沖縄に移住します071.gif


なんといっても空がキレイですね♡♡


2泊3日の短い旅行だったので休む間もなくバタバタ動きまくりました!!!

シュノーケリング、美ら海水族館、首里城、パイナップルパーク
053.gif053.gif

さとうきび畑で「ざわわ」も歌いました060.gif

沖縄の守り神シーサー作りもしました(*^_^*)
やくときに爆発するかも・・・と
脅されたのでそれだけが心配です008.gif

シーサーが届いたらまたブログにのせますね071.gif

では056.gif056.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-08-28 19:22

アロハー(^o^)

みなさんこんにちは。

オリンピックも終了したこのごろ。
いかがお過ごしでしょうか?006.gif

ソフトボールには感動させられましたね。
野球・・。やっぱりイチロー・福留が日本には必要なんでしょうか?015.gif


そんななか、私は母と母の姉と常夏の島(ハワイ)に行ってきました。029.gif

日本より温度は高いのに・・。日差しはとっても強いのに・・・。
湿度が全然ないから、からっとしてるんです。
日本より涼しくて、とっても過ごしやすかった016.gif

一日目。アラモアナショッピングセンター等々でお買い物070.gif070.gif
ハワイってサイコー072.gif072.gif
そのまま熟睡・・・。

二日目。フラダンスを習いに行きました。フラに使うネックレスを、木から採った実で作り。    
それをはりきって付け。フラの服に着替え056.gif
さーーー072.gif  フラガールの誕生です!!!
しかし、腰の振り・足のステップ・手の振りをあわせるのはとても難しく・・。034.gif034.gif
なんやかんやで。成功です。
手の振りは、手話なんですって。それを考えるとより奥が深いんだナーと
フラダンスを好きになりました029.gif
ホテルに帰って復習したのに・・・。結構忘れてた・・・008.gif

三日目。ダイアモンドヘッドに登りました。
観光スポットにもかかわらず、かなりの急な坂にビックリ005.gif
甘く見てました。
必死で登り終えた。その景色はとてもステキでした012.gif
ワイキキビーチを上から見下ろすのサイコーーーーーー070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
ハワイにいくと必ず行きたい場所の一つですね。

四日目。ゴルフ070.gif
ハワイカイを横に見ながらするゴルフ037.gif
最高でした。
海はエメラルドグリーン。真っ青な青でした。
鯨がよく見られるらしい。そんくらい綺麗でした。
スコアは秘密ですが、結構気持ちと一緒にボールも跳んだ気がします 
003.gif003.gif

他にも海に行ったり。とーーっても充実した日を過ごせました。
かなり活動して。楽しめました(*^_^*)
本当ハワイって最高ですよ012.gif
家族と行けた旅行にも嬉しかったですしね038.gif023.gif023.gif


日本に帰国してあまりの湿気のたかさに・・・。
眠れない夜を過ごしています008.gif008.gif

皆さんは、どんなお休みを過ごされたんでしょうか?
また、お聞かせくださいね030.gif

そんなハワイでとても気になることが一つ・・。
2年前に行ったときと。全く同じテレビのCMがしてた・・・025.gif
ゴリエのCMやってた005.gif
ゴリエでゴザルー。マハローー。言うてた・・・(^^;)
CMまるごとそのままでした034.gif

誰か・・。教えてあげて(笑)

072.gif072.gifあがでした マハロー072.gif072.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-08-27 17:14

冒険王に俺はなる!!

おひさしぶりです。
みんな夏休みのこと書いてるので、皆さん興味ないと思いますけど僕も書かせていただきます。

夏休みはTOKYOに行きました。
TOKYOで就職した友達の家に泊まり込んでやったので
宿泊費はなんと無料!!TADA!!

とまぁご飯やら何やらおごらされましたが・・・ただより高い物はないとはこのこと。

そしてそして我らがフジテレビのあるお台場にも行きました。
そう、お台場冒険王ファイナルです!!
今年で最後らしいです!!
フリーパス1500円を首から引っさげワクワク!!
そうですよタイトルは週間少年ジャンプでおなじみのワンピースと冒険王をかけました。

しかしそこは・・・人間の固まり・・・

TOKYOはほんとに人間がいすぎです。

怖いです。

暑いです。

なのに心だけはそんなに冷たくして・・・TOKYOよ。

・・・

んで冒険王はというとまぁ・・・そらファイナルなるわって感じでした。

まあ正直にいうと全くおもしろ・・・いや、なんでもないです。


みなさんも終わっちゃう前に是非行ってみて下さい!!!!






夏のアウトドア、ダメ絶対。あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2008-08-27 15:57 | 天野新

サマーキャンプ2008★

夏休みに友達と兵庫県の三田までキャンプに行きました003.gif

心配していた雨もふらず
元気に川で遊んだり
サッカーしたり
なわとびしたり
水鉄砲したり
21歳とは思えないはしゃぎっぷりでした041.gif058.gif


夜は各自家から持ち寄ったお米をはんごうで炊き
野菜の少ない肉!肉!肉!!!のBBQ068.gif072.gif

泊まったのは40人ぐらいが寝られるとゆう
合宿場のような小屋で
そこを12人で広々と使いました037.gif

みんな疲れていたのか一人ダウンすると
次々と眠りについていきました014.gif

帰りは少し雨が降りましたが
楽しい思い出をありがとう
大自然ありがとう
また来ます!!!
と言って三田にお別れして帰ってきました029.gif056.gif

来年はどこに行こうか今から楽しみです016.gif


                  072.gifすぎ072.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-08-26 12:56

夏休み♪♪

今年の夏休みは名古屋と三重に遊びに行ってきました!!!
初名古屋〜〜〜012.gif012.gif
楽しかったです・・・というよりおいしかったです。
ひつまぶしにみそかつ056.gif056.gif
食べ歩きの一日になりました。

そして次の日はスペイン村に!!
お盆がずれていたので待ち時間なし

072.gif

意外と怖い乗り物が多いんですね・・・
怖がりながらもせっかくなんで満喫しちゃいました016.gif
夜は花火もあったみたいなんですが、バスに間に合わないのでかえることに007.gif007.gif

今回はお土産も大好評?!だったはずなので楽しい夏休みになりました
053.gif053.gif053.gif

けど夏休みが終わった私に悲劇が待っていました・・・
食中毒です。。。あたってしまいました。。。
少し涼しくなってきたけどまだまだ夏ですね。
皆さんも気をつけて下さい
035.gif035.gif035.gif

                      伊藤
[PR]



by noelgirl | 2008-08-26 10:45

2度目の(^_^)


072.gif072.gif072.gif072.gif
こんにちは003.gifお盆の暑い中みなさんはいかがおすごしですか?

昨日すごく楽しみにしていた。
ゴルフに行ってきました070.gif070.gif


一ヶ月以上前からかなり楽しみにしていたからなの?
朝起きた時に吐き気がして・・・。
熱をはかってみると!! やっぱり007.gif風邪をひいたみたいです。042.gif

小学校の時。遠足、運動会なので、前日までにはりきりすぎて。
風邪をひいたりしませんでした?そんなかんじです014.gif


それもゴルフって朝早いんですよね?
5時起きです。7時にはスタートしてましたからね037.gif
もちろん。キャンセルするなんて事はなく。
薬を飲んで、はりきって行ってきました。029.gif

すごく暑かったけど、緑の中で歩くのはいいですね070.gif070.gif
とても気持ちよかったです。
スコアは129015.gif
2回目にしてはこんなもんでしょうか?
がんばって練習します。
047.gif
めざせ!!100ですね006.gif


そんなこんなで、くたくたになって帰ってきた私は。
めちゃめちゃ楽しみにしていたオリンピックの野球10プンも見ることなく
就寝しました007.gif007.gif

オリンピックどうですか?
みなさん見てますか?
楽しんでますか?

日本人として、応援してくださいね058.gif


072.gif072.gif072.gifあが072.gif072.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-08-15 14:59

ゆかた

みなさま、暑中お見舞い申しあげます♪
毎日、暑い日々が続きますね〜
今年は引っ越したという事もあり、自転車通勤になって、
毎日大量の汗をかいております、のりです040.gif040.gif

8月は季節的にゆかたをお召しになるお客様が多く、
お店も華やいでおります056.gif072.gif

いつもは受付で、あまり仕事してないオーラな私ですが、
ゆかた着付けは滝の様に汗を流しながら、仕事しました!!

お客様が自分の手で、キレイになっていくって
気持ちいいもんですね。
できあがって、喜んで頂けると更に気持ちいいもんですね。
日本人ならではのKIMONO!って所もステキですよねぇ〜

人に着付けてばっかりで、私っていつ着たのが最後やろ?
と、ふと考えるとかれこれ10年は着ていない007.gif
つー事に気付きました。
歳をとればとるほど着る機会が少なくなるもんですね。
着て、出かけるデートらしい事もしてないからかな〜〜

おぉ!ふと考えたら、寂しい方向にいってしまった。。。

そんなこんなでみなさま!
ゆかたを着て夏を乗り切りましょーう058.gif

女性に限らず、男性も着てみて下さい!
私はセクシーやと思いますよ011.gif

                            のり
[PR]



by noelgirl | 2008-08-10 09:25

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧