のえるぶろぐ

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧




始めまして

はじめまして!!
Noelの新入社員の天野新子です。
ハタチなので振袖です。
Noelの前で呼び込みしています。みなさまよろしくお願いします!!


f0155799_16302345.jpg



・・・うそですすいません。
吐き気がもよおした方は正露丸をどうぞ。

正体は着付けの練習台になったあまのっちでしたー。
案外かわい・・・うそですほんとすみませんでした。

スタッフ全員に気持ち悪がられましたが
ひとつ言いたいのは・・・僕は何も悪くないということです!!
練習台になっただけなんです!!被害者は僕なんです!!


でもちょっとテンションはあがりました笑




とーにかく、実は着付けも受付していますのでますのでご用がありましたらご活用下さいね。




締めだけ真面目、あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2008-07-31 16:56 | 天野新

夏です!!!!!

もう夏ですネ・・・・emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
毎日暑い日が続いていますが、みなさん夏バテになってないですか???


夏といえば花火ですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
この前お休みを頂いて天神祭にいってきましたemoticon-0100-smile.gif

手こずりながらも自力で浴衣をきて出発ですemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

私の家から駅までは結構離れているので歩くと20分くらいかかりますemoticon-0101-sadsmile.gifもう駅に着くころには汗だくでした・・・emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0141-whew.gif

それでもめげずに電車にのって到着すると・・・・・emoticon-0152-heart.gif

心トキメク夜店がいっぱいemoticon-0110-tongueout.gifもちろんいっぱい食べましたemoticon-0115-inlove.gif
花火もめーーーーーーちゃキレイでしたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


もうすぐPLの花火ですねemoticon-0100-smile.gif行かれる方は楽しんできてくださいネemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif



                      シラカシemoticon-0134-bear.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-07-30 18:07

USJ★

年間パスを買っていたんですがまったく行っておらず
この前ようやく行ってきました★
やっぱり人が多い!!!
そしてあつい!!!

その中スパイダーマンに乗ってきました。
今回で五回目emoticon-0115-inlove.gifそれにも関わらずとても楽しかったです。

ウォーターパレードみなさん知ってますか?
私も初めてだったんですけど。
バケツで思いっきり水をかけられるんです 
emoticon-0136-giggle.gif

子供なんて、水の掛け合いになっちゃってましたemoticon-0105-wink.gif

でも、私は隅っこでかからないように見てました。emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

すごーーーーーいemoticon-0171-star.gif
たのしそうやど・・・。化粧がとれる・・・emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif
思っちゃいました(笑)

まだまだパレードやってるので、
皆さんも是非行ってみて下さい。

次は涼しくなってからまた行きたいと思いますemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif


                           伊藤
[PR]



by noelgirl | 2008-07-30 16:14

2.0の世界!!!

先日。
待ちに待ったレーシックの手術をしてきましたemoticon-0100-smile.gif

ドキドキしながら・・・。
診察室へ・・・。emoticon-0107-sweating.gif

点眼の麻酔してるから。
痛くないとは思うけどどど・・・。
emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0107-sweating.gif

上のライトを見ていて下さい。
手術が始まって間もなく、視界がぼやけ見えなくなりました。

かなり緊張している私に。
(リラックスして下さい! 力抜いて下さい!)

手をグーからパーに変え。口を開け。足を開き。
これでどーや!!リラックスしたべ?

(リラックスしてください!)

無理・・・。だって怖すぎる。
目が開いたままする手術は時間は短かったものの。
恐怖そのものでしたemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

その後、帰り道。病院出ると・・・。
全く目が開きません。emoticon-0106-crying.gif
痛いんです。痛すぎるんです。目がミクロぐらいしか開きませんemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif

友達全然痛くなかった言ってたし。。。
絶対失敗したんやわemoticon-0126-nerd.gif
思いながら。実家に帰宅emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif
そりゃ私の心はザーザー降りの雨ですよ!emoticon-0156-rain.gif

家に着き。目が見えるようになったのか失敗したかもわからないまま。
痛さのあまり鎮痛剤飲んで、お昼なのに睡眠。emoticon-0113-sleepy.gif

そして、起きた瞬間!!!
新しい世界は広がっていました。

見える!!!見えるんです!!!
emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

痛さも治まって。めちゃめちゃ見えますemoticon-0136-giggle.gif
感動emoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif

その後検査に行きました。

ええ。
2,0ってやつですよ!
一番下までみえちゃうんですよ?
朝起きた瞬間から目がみえるんですよ?
メガネ探さなくても。もーいいんですよ?
こんな幸せってないですemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif

みなさん!!!
するべきです!!
目がいいって本当に素晴らしいです。
emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif


でも、私はもう一回しろと言われても絶対したくないですけどね?(笑)
だって怖かったんだもん!!!
痛かったんだもん!!!
本当に個人差があるみたいです。

レーシックのことに関してはおいらに聞いて下さいemoticon-0118-yawn.gif
今なら何でもお答えできますよ!!

2.0の世界は本当素晴らしいemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
オモローのこの世界。オタメシアレレレ!!

                     あがりんぼ
[PR]



by noelgirl | 2008-07-25 20:36

ポニョ

今日和
暑い日が続いていますがみなさまいいかがおすごしでしょうか?
冬生まれの僕は夏がどうも苦手です。というか嫌いです。
汗っかきで繊細、あまのっちです。

基本家にじっとしていられない僕ですが、夏は外に出る勇気がありません。
なので映画館や漫画喫茶など、クーラーの効いているところで遊びます。
インドアなアウトドアです。

今日は日曜日。いつもより少し早く営業が終わるので、その後に映画を見に行きます。
今話題のジブリ最新作・・・崖の上のポニョです!!

可愛いですよね〜ポニョ・・・。
愛くるしいですよね〜ポニョ・・・。

楽しみすぎて主題歌ずっと鼻ずさんでます。
楽しみすぎて歌詞全部覚えてしまいました。
楽しみすぎて着うたダウンロードしました。

また感想書きますね。

あるスタッフはジブリにまったく興味がないらしいです。
キレイな子供の心をもった人にしかジブリは見えないんですよ。
大人にはなりたくないものです・・・。


あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2008-07-20 14:36 | 天野新

リーフ配り

よく中百舌鳥の駅でリーフレットを配っています

配っていると中には話しかけて下さる方も
いらっしゃって道を聞かれたり
お店について聞かれたりするのですが・・・

先日話しかけてきたおじさんに
なんとスカウトされましたemoticon-0104-surprised.gif
そのおじさんが今度オープンする
カラオケ屋さんですemoticon-0168-drink.gif
もし働けるなら電話してと言っておじさんは去っていきましたemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0139-bow.gif

その数日後、
今度はおばさんに急に痛いところがないか聞かれ、
肩が痛いです。と言うと
さわらずに治してあげると言われ
私から2メートルぐらい離れていくので
何をするのかな?と思ったら
なんとエアーマッサージをしだしましたemoticon-0141-whew.gif
しばらくマッサージした後
感想を聞かれ、楽になったような。。と言うと
満足そうに去っていきましたemoticon-0155-flower.gif

リーフ配りは何かとおもしろいことがおこって楽しみです

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0102-bigsmile.gif



スギーぶんぶん
[PR]



by noelgirl | 2008-07-18 18:47

夏!!!

皆さん夏休みのご予定はもうたてられましたか??
今年のノエルの休みは4日間です。
旅行に行く予定なのですがまだ行き先が決まらず・・・emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif
今年こそは海外に行きたいと思ってるのですがまだ少し怖いイメージがありびびってますemoticon-0107-sweating.gif

去年は広島に行ったのですが,そこで買ったお土産がかなり不評だったんですemoticon-0153-brokenheart.gif

ノエルのバックルームに食べ物があるとすぐになくなってしまうのですが、
私のものだけずっと残っていました・・・

今年はセンスのいいお土産を選んできますemoticon-0128-hi.gifemoticon-0155-flower.gif

暑さに負けず夏を満喫しましょうemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif


                      伊藤
[PR]



by noelgirl | 2008-07-15 15:43

あたしも。。。

私、のりもあがちゃんに引き続き、
自転車で転けてしまいました!!!!!
折りたたみ式の小さい自転車に乗ってるのですが、
ハンドルがぐるぐる回るので、何回か危ない事はあったのですが、
今朝、仕事に向かう途中、

「べちゃ!!」

と、音が聞こえてきそうな程のブサイクな転け方でした。(T_T)
なさけな〜い・・・

なんせ、一人で道の真ん中やったもんで、慌てて
何事もなかったように行きましたが。。。

左肘の服は破け流血。
左太ももは手のひらサイズの内出血。
しばらく、ジリジリ痛みそうですemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

ノエル、チャリンコでケガ。
呪われてます!!

さて、3人目はだれでしょう〜??emoticon-0143-smirk.gif
                    のり★
[PR]



by noelgirl | 2008-07-06 21:12

ハプニングー(T_T)

みなさん、こんにちはemoticon-0155-flower.gif
しょこですemoticon-0118-yawn.gif

この前のお休みの日に私は初体験をしました。
お昼すぎお腹が空いたのでご飯を食べに車でお出かけしたのですが、、、
その帰り道マンガが読みたいからマンガ喫茶へ行こうといわれ向かっている所でした
emoticon-0129-call.gif
車の調子が悪いのかドコドコ変な音がしてるな〜とおもったらエンジン音が弱くなり止まってしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif
でもエンジンをかけるとまた動き出したので大丈夫だと思い気にせずはしっていました。

ときはま線と一号線の交わる交差点の道路を走っていたら、またもやドコドコと変な音がemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif
さっきとは違い完全に弱り果てた音でまた止まりました。。
今度はエンジンもかからなくなり完全ストップですemoticon-0106-crying.gif

めちゃくちゃ焦りましたemoticon-0107-sweating.gif
止まった場所は交差点手前の右折の斜線。。
しかも端から2列目。。
すごく邪魔な場所でエンジンストップでしたemoticon-0156-rain.gif

あのとき通られてた方にはほんと申し訳なかったですemoticon-0139-bow.gif
軽い渋滞でした。。

1時間ほどたって業者の人が来てくれて車を見てもらいました。
原因はだだのガス欠でガソリンをいれると元通りですemoticon-0100-smile.gif
でもガス欠で良かったですemoticon-0171-star.gif

どんどんガソリンも高くなってますが、なくなる前にはいれないとダメですねemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
みなさんも気をつけて下さいね〜emoticon-0155-flower.gif

                          しょこ
[PR]



by noelgirl | 2008-07-03 19:26

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧