のえるぶろぐ

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧




救急車乗ったぞーー!!

今週の休み明け・・・。

爽快に自転車を飛ばしていたら060.gif060.gif

どっかーん!!

お兄さんとぶつかってしまいました。
もちろん吹っ飛びました。008.gif
靴もチャリも・・。私もとんでいってました008.gif
ゴーン!って頭打ったけど・・。
交差点だったので、必死で立ち上がって。
再びこぎだすととと・・。

目の前が真っ暗になって。 吐き気がし・・。
ふっらふらで自転車に乗れない状態007.gif
とりあえず・・。座っておちつけ!
座っていると。手足もしびれて立てなくなってきた007.gif007.gif

ふらふらになりながら。
たどり着いたのは町のhot station ローソン070.gif

言いました!!
(救急車呼んで下さい!)
そのままレジの前で過呼吸になりながら倒れてしまいました。
大大大大迷惑だったと思います。笑 034.gif

そのまま運ばれました。
脳しんとうだったんでしょうね?
CTとかレントゲンとかとったけど。打撲のみで大丈夫でした。

びびったーびびったーー027.gif
病院終わって、警察の人と現場検証。そうしてるうちにホント落ち着きました。


でも・・・・。
本当に自転車も凶器になりますね?
朝はほら!ぼーーーーーっとしてるから。
本当まわりに気をつけないといけませんね。

反省しました。002.gif

原付買おうとしてるのに・・。
事故ったとばれては困るので。母には内緒です(笑)


みなさん!!
気をつけてくださいね071.gif
本当あぶないですから 061.gif

しかし!
人生で初めて。
救急車に乗ったぞーーー!!のったったぞーー!!066.gif


                      あが056.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-06-27 17:34

ドライブーン♥♡

お久しぶりです!!!!!白樫です056.gif056.gif
この前の休みにスギービンと今話題のIKEAにいってきました070.gif


無計画なわたしたち・・・・出発したのは2時ごろでした。
スギーブンが運転してくれて神戸へーー071.gif071.gif071.gif

ナビはどうしても高速道路に乗せようとしてきます!!!それを無視したせいで道に迷いましたが、なんとか無事つくことができました016.gif

いっぱいかわいい家具や雑貨があって心トキメキました053.gif053.gif

でも優柔不断な私は思いきって買うことができず・・・002.gifはりきってお金をもっていったけどあんまり使いませんでした011.gif


また今度リベンジしにいきたいです035.gif035.gif
f0155799_1705321.jpg
f0155799_1711926.jpg

[PR]



by noelgirl | 2008-06-27 17:02

水なす

f0155799_1948550.jpg
美味しそうな水なすを頂きました!
スタッフのあがちゃんのお母様が地元、泉州の水なすをぬか漬けにして
持ってきてくれました058.gif
めちゃめちゃみずみずしく、手でさけておいしぃ〜〜060.gif060.gif

私がなすびが好きなのです。
よく、なすびは栄養がないといいますが、
どんな味にもしみ込むなすびが好きです。
これから季節的に益々、美味しくなりますね。
みなさんも、召し上がれ〜041.gif
                      のり
[PR]



by noelgirl | 2008-06-25 20:03

オススメ本

こんにちは。アシスタントの伊藤です。

今noelスタッフ (すぎーぶん・かっしー・私の3人ですが)で
大人気の本があります。
雑貨屋さんぽ035.gifというとってもかわいい本なんです016.gif016.gif

休みの前の日は誰がもってかえるか取り合いになるくらいです。

先日の休みの日にこの本を持って雑貨屋めぐりをしてきました003.gif056.gif056.gif
迷いながらもいろんなお店を発見070.gifすることができました070.gif

noelにはいろんな本があるので是非ご覧下さい
015.gif016.gif060.gif060.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-06-18 18:41

birthday

5月11日に22歳になりました053.gif
noelスタッフにもたくさんのプレゼントをもらいました003.gif
22歳になったからといってなんにも変わりません008.gif
大人な女性になれるよう頑張ります056.gif056.gif


一人暮らしをしてから1年と半年がたとうとしてますが、
引っ越してから一度も部屋の配置が変わりません021.gif
最近無償に模様替えをしたくなり家具を買うことにしました058.gif

ニトリに行ったり、今話題のIKEAにも行きましたが、
なかなかいいのに巡り会わずに結局無難な木の棚を買いました026.gif

一人で何時間もかけて部屋の模様替え035.gif035.gif
やっと出来たと思えば、肩にずっしりと重いものが…007.gif
もともと肩こりがひどいせいか一人で重い物を運んだり組み立てたりで
もっとひどくなってしまいました042.gif002.gif

まあ部屋は自分のしたい感じに出来たので良かったです016.gif
部屋がきれいになるといい気分になりますね058.gif


                        しょこ
f0155799_1032364.jpg

[PR]



by noelgirl | 2008-06-15 16:10

連なる休み〜連休〜

こんにちわ♪
穴が空いていない靴下以外を持っていない男あまのっちです004.gif
なので連休に靴下を買いに行きました、あまのっちです。

月曜日の夜から高校の時の友達たちと三人でスポッチャに行きました。
朝までかけてバスケ…テニス…バッティング…卓球…ダーツ…遊びつくしました!!

うちの店長は毎週フットサルをしているほどスポーツマンなのですが
めったに運動なんかしない僕は筋肉痛に悩まされました054.gif
ですがやっぱり、久しぶりに体を動かすのも気持ちいいものですね071.gif071.gif

そんな体で次の日は他の友達とたこ焼きパーティー011.gif
じつはそのうち2人のサプライズバースデーでした056.gif
プレゼントも喜んでもらえてよかったです060.gif

でもたこ焼きの具にたくあんをいれるアイツ。。。ありえない033.gif
みなさんはどう思われますか??041.gif041.gif041.gif


あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2008-06-13 19:06 | 天野新

またもや★

お休みの日はトリキに行きました068.gif
最近ネタがトリキしかありません。。。

白桃おろしカルピスに癒され
キャベツ盛りに元気づけられ
月に1回、いや2週に1回はかかせないですね012.gif056.gif


話は変わりますが
ちょっと前の休みに
なつかしの関西サイクルスポーツセンターに行きました072.gif
小学生以来で期待はあまりせずに行ったのですが
これがなんと
かなりおもしろい!!!
変わり種自転車なんか汗をかくぐらい
こぎました070.gif071.gif
ほかにも楽しい乗り物がありました058.gif

ぜひ行ってみて下さい016.gif
おすすめです041.gif
                    スギーブン
[PR]



by noelgirl | 2008-06-11 18:53

父の日

こんにちわ!
またまた髪を切り、さすがに今回は前髪を作り、
ばっさりと切った印象に変わったので、
いろんな人につっこまれています! のりです017.gif

来週は父の日ですね。
私は先週実家に遊びに行った時にケーキを買って
用意しておきました067.gif
変わり者の父は「ありがとう」とか言うてくれませんでしたが、
ニコニコして食べていてくれたので、
喜んでくれたのだと思います037.gif

小さいときは、肩叩き券とか手作りで渡したもんですが、
今の子供達もそんなんするんですかね?

みなさんも親孝行してくださいね〜058.gif058.gif
                          
                           のり
[PR]



by noelgirl | 2008-06-08 14:16

懐かしー(*^_^*) 私の心の友(^o^)

こんにちは029.gif

今週の休日。
かなりの心の葛藤がありました。015.gif

それは・・・。
近所のゲームショップに行ったところ035.gif
店では初期のファミコンソフト072.gifいっぱいあるじゃないですか!!

めっちゃほしい023.gif
でも・・・。
なんて店内で考えながら。
とりあえず帰宅039.gif


夜になっても諦めきれず044.gif
再び来店071.gif071.gif

そして・・。
((買っちゃいました!!!))
調子のって・・。ソフト5本も買っちゃいました!!
・グーニーズ ・ハリキリスタジアム  
・マッピー ・グラディウス ・くにおくんドッジボール

厳選された5点です037.gif

えーもちろんかなり盛り上がりましたよ?041.gif041.gif


みなさんの・・・。
思い出の一作はなんですか?

ファミコンのあのショボサ034.gif 懐かしくて最高ですね?
徐々にソフト増やしていく予定です。
カセットの裏には・・・。
誰だか知らない名前が。黒のマジックで書かれていました(笑)



            アガ070.gif070.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-06-05 17:03

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧