のえるぶろぐ

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧




サッパリ

こんにちわemoticon-0100-smile.gif
最近ばっさり髪切りましたあまのっちです。

もう4カ月ほどのばしっぱなしだった髪を切ってやりました。
自分で言うのもなんですが、さわやかになりました。
頭が涼しい!!emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
ばっさりとスタイルを変えるのは気持ちいいものですねemoticon-0159-music.gif

これからどんどん暑くなりますemoticon-0163-pizza.gif
みなさんも夏にむけてスタイルチェンジなどしてみてはいかがでしょうか??

髪型変えて、夏に向けてテンション上げていきましょうemoticon-0115-inlove.gif



あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2008-05-29 15:26 | 天野新

★おすすめメニュー★

こんにちは★
アシスタントの伊藤です。

もう夏emoticon-0163-pizza.gifですね〜!!
最近自転車通勤を始めたんですが、朝から汗をかきそうになりますemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

こんな暑い夏に特におすすめなメニューがありますemoticon-0128-hi.gif

極上ヘッドスパemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifです。

頭皮のケアとマッサージを合わせた癒しメニューとなっておりますemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

夏は特に皮脂や紫外線で頭皮が傷みやすくなってますのでぜひ体験してみてください。

前回お伝えさせて頂いたハンドマッサージもさせて頂いてますので
noelにくつろぎに来て下さいねemoticon-0100-smile.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-05-28 18:58

色の世界

お久しぶりですemoticon-0118-yawn.gif

つい最近のお休みに、京都に行ってきました。emoticon-0155-flower.gif

木梨憲武(色の世界展)emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
行ってきました。
憲さんが絵を描くなんて、全然知らなくて。
とっても楽しみにしていました。

月を描いた絵から始まり・・・。
今回のメインテーマである。 ( 手 )
白い大きな壁に色んな手が描かれててました。
その一つ一つに、色んな意味があって。
その手は繋がっていってました。emoticon-0171-star.gif

色んな人との繋がりを大切にしたい。
そういう思いが込められているそうですemoticon-0100-smile.gif

すごいなー。なんて言いながら。
画作集を購入し。うっかり憲さんに恋して帰ってきましたemoticon-0111-blush.gif

でも・・・。
一番印象に残っているのは、
入り口に置かれてた胡蝶蘭の送り主の名前!!

えーemoticon-0137-clapping.gif坂口憲二!! 長島茂雄!!! タモリ!!!
そうそうたるメンバーでしたemoticon-0128-hi.gif
その名前を眺めていて、
入り口を見失って入れなかったのは言うまでもありません(笑)

もう京都は終わってるかもしれませんが。
機会があれば、木梨憲武画伯の絵を一度見てみて下さい。
暖かい気持ちになりますよemoticon-0157-sun.gif

         あがemoticon-0155-flower.gif
f0155799_19355792.jpg
f0155799_19361787.jpg

[PR]



by noelgirl | 2008-05-22 19:37

キューティクル★

学生のときにショーなどをしていた
仲良し10人のサークルの名前ですemoticon-0155-flower.gif

先日、卒業してから初めての集まりがありました
もちろんトリキですemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0115-inlove.gif

営業終了後、ぞくぞくと集まり
いつも通りのキャベツ盛り

2カ月でわやはり変わりませんねemoticon-0136-giggle.gif
でも話題だけはシャンプーやカラーといった
仕事についての話が飛び交いましたemoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gif

5年後、10年後にはみんなどうなっているのでしょうか
楽しみですemoticon-0157-sun.gif

今週も楽しいお休みでしたemoticon-0152-heart.gif
ただ、月曜ばかり雨がふるのはやめてほしいですemoticon-0156-rain.gif

スギーブン
[PR]



by noelgirl | 2008-05-21 15:14

癒し・・・・♥♡

お久しぶりですemoticon-0115-inlove.gif 白樫です!!!
最近、急に一人暮らしの寂しさに襲われていますemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

よく家でテレビに向かってツッコミをいれたりして寂しさを紛らわせます
emoticon-0110-tongueout.gifひとりごとが増えすぎてこわいです・・・・笑⁑


話はかわって・・・
この前堺にある祥福の湯にいって癒されてきましたemoticon-0111-blush.gif

岩盤浴の種類がいっぱいあってすごくよかったです!!!!!
お風呂も露天風呂があったりサウナがあったり広くて驚きましたemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

癒しを求めてる方はぜひ行ってみてくださいemoticon-0100-smile.gifemoticon-0155-flower.gif
お肌もスベスベになりますよーemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-05-20 18:35

キャメラマン

こんにちわ!!お久しぶりです!!
入社から早一ヶ月以上が過ぎました。最近はシャンプーを頑張っていますあまのっちです
emoticon-0150-handshake.gif
まだまだお客様のみなさまとお話するのも緊張しますが、僕のことを覚えていて下さっている方がもしおられたら嬉し死にしますemoticon-0115-inlove.gif

さてさてそんな中今日はノエルにキャメラマンが来ました!!
一眼レフをひっさげて店内のあちらこちらでシャッターを切る好青年…emoticon-0170-ninja.gif
いつもご来店して頂いてる大学生のお客様でしたemoticon-0140-rofl.gif
近々文化祭でする写真部の展覧会に出品する作品を撮影しに来られたそうですemoticon-0159-music.gif
期間は5月23(金)〜25(日)の三日間
場所は大阪府立大学です。
モデルとして出演してしまったノエルの面々を是非見にいってあげて下さいemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
f0155799_19512690.jpg

[PR]



by noelgirl | 2008-05-07 19:51 | 天野新

BBQ

どーも、水野ですemoticon-0102-bigsmile.gif

GWの月曜日、いつも会えない地元のみんなとBBQをしてきましたemoticon-0115-inlove.gif
日曜日の夜中に地元の明石からはるばる車でお迎えに来てくれましたemoticon-0152-heart.gif

月曜の朝、外を見ると微妙な天気…。
雨天強行!!!
何があろうとみんなやる気満々でしたemoticon-0141-whew.gif

あとのBBQセットや食材は男の子達が持ってきてくれるらしく、私達の持ち物はお金と遊び道具とおにぎりですemoticon-0157-sun.gif

10時半集合!!
10時半出発。。
まさかの遅刻emoticon-0106-crying.gifemoticon-0107-sweating.gif
かと思いきや、向こう側も遅刻emoticon-0119-puke.gif
始めからぐだぐだです。

目的地に着いてすぐ準備に取りかかり出したのですが、ここでもぐだぐだ。
みんなの息があわずテント張りに一時間。。
野菜を切っているにもかかわらずお肉を焼き始めたり…
そんなこんなでお腹もいっぱいになり、ゆっくりしているといきなり雨が…emoticon-0156-rain.gif
てんきにも見放され、やっぱりぐだぐだemoticon-0156-rain.gif

こんなぐだぐだな一日でしたがすごく楽しかったですemoticon-0152-heart.gif
久しぶりにあんなに笑ったなと自分で思うほど笑いましたemoticon-0140-rofl.gif

夕方から雨もやみ、持ってきた遊び道具でバレーをしたり、バトミントンをしたり、普段運動をしない私にはどれもハードでしたemoticon-0107-sweating.gif
予想どうり次の日は筋肉痛ですemoticon-0148-yes.gif

やっぱり地元はいいな〜と改めて思いましたemoticon-0152-heart.gif
次は夏の予定ですemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-05-07 17:46

エンゼル

こんにちはemoticon-0102-bigsmile.gif 
髪を切ったのに身内からも友達からもつっこまれず、
「私ってだいぶ存在薄い??」
と、気にしている、のりです。emoticon-0106-crying.gif

私はチョコバナナ味が好きでお菓子にもその味があると
つい、買ってしまいます。
この間、ひっさしぶりにチョコボールのその味を買いましたところ
出ましたemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
エンゼルが!!  エンジェルでなくエンゼルが!!
子供にも言いやすいようにエンゼルなんですかね?
でも銀だったので、5枚集めなければなりませんemoticon-0133-wait.gif
ってな訳で、集めてる方差し上げます!!

さて、世間はGWですね。
ノエルは定休日の月曜日以外営業しておりますemoticon-0157-sun.gif
予約もまだ空いてますので、おまちしておりますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
f0155799_2227892.jpg

[PR]



by noelgirl | 2008-05-02 22:27

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧