のえるぶろぐ

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧




早1年。。

こんにちは!!水野です!

新1年生が入社して1ヶ月がたちましたemoticon-0117-talking.gif
私達も2年生として頑張ってます!

1年って本当に早いですねemoticon-0106-crying.gif
気づけば先輩です*

二十歳になって2年がたちます。
早すぎて時代についていけてるのかわかりません。。

今年は充実した1年がおくれるように、そしてなにがあったかわからなくならないようにがんばりたいとおもいますので宜しくお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-04-30 17:49

ウダウダ・・・。

こんにちはemoticon-0100-smile.gif
お久しぶりです。

お元気ですか?
先週風邪をこじらせてしまい・・・emoticon-0107-sweating.gif
高熱下がらないため、
実家に強制送還された私です。emoticon-0133-wait.gif

うっかり。すいかemoticon-0171-star.gifいちごemoticon-0155-flower.gif
お母さんが買ってきてくれて。
うっかり・・。いやすっかり元気になりました。


そんなこんなemoticon-0155-flower.gif


今すごく悩んでる事がありますemoticon-0103-cool.gif


私・・・。
現代医療にのっかっかっちゃおうかな?
なんて思ってるんです。

そう!!!レーシック手術うけたいんですemoticon-0138-thinking.gif

メガネもコンタクトもしなくていいんですよ?
憧れの裸眼emoticon-0137-clapping.gifですよ?

でもね?
やっぱり目って怖いじゃないですか?
だからだから迷ってるんです。

友達が最近して、すごーくいい!!
と、絶賛してたのでemoticon-0104-surprised.gif
やりたいなーーー。どうしようかなーー。
迷っています。

といいながら・・・。
クリニック3つにもう実はしぼっちゃったんですけどね(笑)


ウダウダかなりいいながら。
迷ってます。emoticon-0124-worried.gif

誰かされた方、、いらっしゃいますか?


レーシックemoticon-0170-ninja.gif
まっとけよーーー!!!emoticon-0165-muscle.gif



        あがemoticon-0171-star.gif
f0155799_17305171.jpg

[PR]



by noelgirl | 2008-04-25 17:32

最近・・・

お天気の悪い日が多いですねemoticon-0156-rain.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

そんな中、雨女のわたしは昨日、お休みを頂いて
友達とりんくうアウトレットに行ってきましたemoticon-0171-star.gif

やっぱり雨の平日なだけあってすいていたので
ゆっくり回ることができましたemoticon-0128-hi.gif

目的はかばんと靴を買うことだったのですが
見ると欲しくなるもので・・・
何があたるか分からないキューピーちゃんや
5個で500円のアクセサリーをかってしまい
結局目的のものは買えませんでしたemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

お休みの日はついごろごろ二度寝、三度寝と
してしまいますが
昨日は早起きもできて充実した日をおくることができましたemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0111-blush.gif

あと、先週21歳の誕生日をむかえましたemoticon-0155-flower.gif
その日もいつもどおり働いて
営業が終わりみんなで集合すると
パッと電気が消えたと思ったら・・・

ハッピーバースデイ!!!emoticon-0166-cake.gif

音楽とともにケーキがでてきましたemoticon-0152-heart.gif
まさかの展開で驚きを隠し切れませんでしたemoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gif

こんな私のために
ノエルのスタッフは本当にステキな人ばかりですemoticon-0117-talking.gif

                           すぎemoticon-0171-star.gif
f0155799_21144063.jpg
f0155799_21154270.jpg

[PR]



by noelgirl | 2008-04-18 13:16

ハンドマッサージ

始めます!!ハンドマッサージ!!

お久しぶりですemoticon-0100-smile.gif
ピカピカのノエル1年生あまのっちです
最近このブログで絵文字が使える事を知りましたemoticon-0170-ninja.gif
まだまだ慣れないこともあるものの、毎日なんとかやってますemoticon-0140-rofl.gif

さてさて、この度ノエルで新しいサービスが勃発しますemoticon-0125-mmm.gif
それは…それは…ハンドマッサージです!!emoticon-0148-yes.gif
先走ってタイトルに書きましたがemoticon-0169-dance.gif

カラーやパーマのお薬を塗布させて頂いた後の、お待ち頂く時間がもったいない!!
ということで、よりお客様にくつろいで頂くために
その時間を使いハンドマッサージをさせて頂きますemoticon-0134-bear.gif
もちろん料金は頂きませんemoticon-0159-music.gif

決して本格的なものではありませんが、アロマ効果のあるマッサージクリームを使ってさせて頂くので、癒し効果も抜群です!!

ただ今血と汗流して練習中ですので、サービスの開始は5月頃になるかと思いますemoticon-0105-wink.gif
詳しいことはまたHPにupしますemoticon-0155-flower.gif

ノエル、やります。

期待しててください!!



あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2008-04-17 20:48 | 天野新

こんにちは!!!!

お久しぶりですemoticon-0155-flower.gif 白樫です。

みなさん花見は行かれましたか???
私は残念ながら行けなかったですemoticon-0106-crying.gifもう雨で桜も散ってしまいましたね・・・emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif
悲しいですemoticon-0153-brokenheart.gif


最近、お店ではシャンプー検定がありましたemoticon-0115-inlove.gif

働きはじめてから初めての検定で、とても緊張しました!!!!!!でも無事合格することができましたemoticon-0123-party.gifemoticon-0152-heart.gif
これからお客様に気持ちいいといってもらえるシャンプーを頑張ってしていきたいですemoticon-0110-tongueout.gif

今まではお客様と接することが少なかったですが、シャンプーにはいらしてもらってからお話できる機会も増えいつも楽しくて嬉しいですemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0155-flower.gif


これからもたくさんのお客様に楽しんでいただけるように頑張っていきたいですemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-04-16 16:09

これからもよろしくお願いします!

こんにちわ!emoticon-0102-bigsmile.gif ごぶさたです。のりですemoticon-0170-ninja.gif

4月になりノエルも人事が激しく変わりました!!
このブログでもご紹介させていただきましたが、昨日でたけが
約2年半のノエルアシスタントも卒業し、
寿退社いたしましたemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
居なくなるのはとても悲しいけれど、幸せで、喜ばしいことですemoticon-0152-heart.gif

4月は別れの時でもあり、出会いの時でもあり。。という事で。
新人が3人も加わり、更に以前ヘルプで一緒に働いてくれていた
あがちゃんも加わり、半分近くが新メンバーとなりましたemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
でも4人は明るく人なつっこいので、以前からいてるみたいで、
違和感ありませんemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

新生ノエル。

これからがみんながんばっていく時なので、みなさま
ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いしますemoticon-0157-sun.gif
                       
                          のりemoticon-0139-bow.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-04-11 18:24

リベンジ?

お久しぶりですッemoticon-0102-bigsmile.gif

スタッフが増えてから書く回数が減ったので
登場する回数も少なくさみしいですね。


ところで…前々回くらいに私がカレーを作ったことを
書いたのですが、昨日またまたカレーを作りましたemoticon-0141-whew.gif

前回は失敗に終わり、少し料理に対してトラウマ的なものはあったのですが
このままではカレーも作れない人だと思われてしまうので
頑張りました!!
今度こそはと思いしっかり作り方を確かめながら必死でした。

隣には店長がいて、緊張しながら野菜を切っていると
野菜・肉など次々と鍋に放り込み炒めてくれましたemoticon-0104-surprised.gif

意気込んだものの結局店長が作ってくれて
おいしいカレーが出来ましたemoticon-0115-inlove.gif

今回も写真を載せたかったのですが、すっかり忘れてました
emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif

今日のお昼はカレーうどんですemoticon-0157-sun.gif


しょこ
[PR]



by noelgirl | 2008-04-09 17:46

またまた…

阿形さんに続き桜のお話です。
私は京都の桜を見に行ってきました

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

先週に行ったので少し早かったのですが、満開になっている所もあり
とてもきれいでした。
平日なのにお花見シーズンはすごい人ですね。

桜を見終わったあとはせっかくの京都なので、おいしいものを食べようと
いろいろさがしまわり和のスイーツemoticon-0152-heart.gif
をいただきましたemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
久しぶりの京都だったので迷いながらの一日だったんですけど
かなりまんきつできましたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

京都も詳しくなれるようにちょくちょく行きたいと思いますemoticon-0100-smile.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
f0155799_15584648.jpg
f0155799_15591614.jpg


ゆうき
[PR]



by noelgirl | 2008-04-08 13:46

桜。

Hello everyone!

こんにちは。阿形ですemoticon-0157-sun.gif

とても桜が綺麗な今日この頃。

みなさんは桜見に行かれました?


昨年。夜中に和歌山の(根来寺)夜桜・・。
いわんばかり夜中桜を見に行きました。

川沿いを咲く桜の木。綺麗emoticon-0136-giggle.gifそんな中。。
左手にお地蔵さん発見emoticon-0141-whew.gif
なっかなか。怖くなってきました。

その後!!
大きい音で。

バーーーーンemoticon-0124-worried.gif


友達の男の子と行ったのに・・・。
怖くて私を置いて逃げてく始末。

それはないわーemoticon-0124-worried.gif

男らしく (いけるか?)言って言ってemoticon-0112-wondering.gif
私より先に逃げてましたから(笑)

人ってとっさのとき、人間性でますよね(笑)

そんなお花見の出来事emoticon-0105-wink.gif
でも、根来寺の桜とっても綺麗でした。
みなさんも是非行ってみて下さいね。


みなさんはどこの桜を見に行かれるんですか?
京都?奈良?大阪城?後、、、夙川も綺麗なんですよね?

また桜の綺麗なところ教えて下さいねemoticon-0102-bigsmile.gif

         
               あがemoticon-0170-ninja.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-04-04 19:36

★こんにちは★

はじめましてemoticon-0115-inlove.gif
3月からNoelで働くことになりました、白樫美陽です。

もう働きはじめて一週間がたちました!!!本当に時間がたつのが早いです・・・
最近やっと仕事にも慣れてきましたemoticon-0110-tongueout.gif 毎日シャンプーの練習も頑張っています。今はまだまだヘタですが、いっぱい練習して早くお客様に気持ちいいといってもらえるシャンプーができるようにしたいです!!!!!


この前の月曜日ははじめての休みでした★
中百舌鳥に引っ越してきたばかりなので、堺市ウォーカーを見ながら堺ドライブの旅に出かけました。
emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

堺はいい町ですねemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

オススメの場所があればぜひ教えてください!!!!!!!!!


次の休みはお花見でもいきたいと思いますemoticon-0111-blush.gif


ではまたーーーーemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0152-heart.gif

               みよ
f0155799_13331030.jpg

[PR]



by noelgirl | 2008-04-02 11:07

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧