のえるぶろぐ

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧




クリスマス

久しぶりの更新です。。。

もうすぐ12月。どこに行ってもクリスマスになってますね。
この前の休みにUSJに行ってきました。
平日なのにたくさん人がいてビックリしました。
新しいジェットコースターは「キャー」と叫びたかったんですけど、怖すぎて声がでませんでした。
USJもクリスマスになっていてジェットコースターの上からみるとすごくきれいでした。
夜のショーで今年初の花火も見れてよかったです。
年間パスをかったのでまた行くのが楽しみです(^_^)v

                    ゆうたん
   
[PR]



by noelgirl | 2007-11-28 14:52

愛するおかん

先日、実家に遊びに行きました。
夕方頃、家に着くと門に「あきす注意」のプラカードがかかってあり、
この地域も物騒になったんか〜と思い、玄関を開けるとカギがかかってないのに誰もいま
せん。30分後買い物から帰ってきた母に、
「あきす注意」の意味ないやんとつっこむと「せやな」と笑ってました。
なんてテキトーなんでしょう。。。

昔からおばちゃん特有の横文字が苦手で、
タンクトップ→タンプトック
オーバーオール→ローバーロール
と間違って言い続けていました。
しまいにはローファーの事を間違って、ローバーロールと更に間違っていうていて
なんの事やらさっぱりわからなくなってました。

私が家に友達を連れて行った時は、楽しい談笑中にノック、ノック、
「きんぴら食べるか?」
ありえへ〜ん!!   普通ドラマならケーキの場面になぜゆえに??
おもてなしの仕方がずれている母。私にはかわいいのです。

母は美容師の義息子ができたと言うのに自分で髪を切ったりします。
かわいそうな義息子。。。いや、嫌われてる訳ではないのですよ。

なかなか短い付き合いではわからないかなり変わってる私の愛する愛する母。
そんな母に私はだんだん似てきているそうな〜〜〜〜(`∀’)v

                                 のり
[PR]



by noelgirl | 2007-11-10 18:13

大災界

この前難波にあるよくあたると噂の占いに行ってきました。
何を言われるかドキドキしながら占ってもらった結果は、、、
大災界!!とうぶんはいいことない!!でした(>_<)
2,3年後からは運も良くなるそうなので、いいことだけを信じて頑張ります。
ちなみに、一緒に行った友達は2年後に結婚すると言われていました。
どうなっているか楽しみです。
おすすめの占いがあれば教えてくださいね。

ゆうき
[PR]



by noelgirl | 2007-11-08 15:24

わたしのスキな物

昨日は毎月恒例お食事会の日でした☆
いつも行ったことのないおいしいお店に連れて行ってもらっているわたし。
今回は堺東にあるお好み焼き屋さんでした。

実家では週1ペースでお好み焼き(*^_^*)
それぐらいスキなお好み焼き★★
最近は全く食べていなくて久しぶりのお好み焼きにドキドキわくわく☆

お店はすごくきれいでメニューも豊富で期待は膨らむばかり。。
エビとアボカド、もちとチーズ、いかすみなど食べたこと無いような具材ばかりです。
とくにいかすみは食べた瞬間にみんな歯が真っ黒け。
みんなでお歯黒。
笑顔になれる食べ物です☆

色んな種類を食べましたが、どれもとっても美味しかったです(^o^)
また自分でも美味しいお好み焼きのお店を探しに行きたいと思います。
もしここは一番だ!ここは行ってほしいというお店があれば是非是非教えて下さい☆
しょうこ
[PR]



by noelgirl | 2007-11-02 22:40

初海外!!

はじめまして。 アシスタントの竹田です。

長い間、私が更新を止めていたので、今、おしりを叩かれながら
かいています。。。

つい先日、慰安旅行の行き先が、バリに決定したんですけど、
26才にもなって、海外初体験なんです!!
ってゆうのも、今まで、  海外=死んでまう  っていう私の勝手なイメージだったので、
一生行くことは無いと思ってました。(ただのビビリなだけなんです。。。)
ですが、今回は、腹くくって行ってきたいと思います!!! 

ということで、この間、パスポートの申請にいってきたので、
来週さっそく受け取りにいってきます!
                     みさ
[PR]



by noelgirl | 2007-11-01 13:50

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧