のえるぶろぐ

カテゴリ:岡部杏理( 6 )




お祝い!!!!!!


お久しぶりです!!おかべです★
最近暑いですね~そして皆さん夏休みですか??
ノエルは16日から4日間夏休みです♪♪
また皆さんの夏休みのお話聞かせてくださいね!!


そして最近わたくし友達にお祝いしていただきました!!

f0155799_20394444.jpg


おいしそうですよね!!!???
久しぶりのこんな豪華なお食事でした!!
なんのお祝いかというと・・・
まだなんですがたんじょうび祝いしていただきました★
友達ってほんと大事ですよね♪♪

また書かせていただきます!!
まだまだ暑い日が続きますがバテずに皆さん頑張りましょう!!!!!


おかべでした★
[PR]



by noelgirl | 2010-08-10 20:39 | 岡部杏理

紹介します!


おひさしぶりです★
おかべです!!
今回は私の大好きな大好きな甥っ子を紹介したいと思います!!



f0155799_1625564.jpg

可愛いくて仕方ありません♪♪
1歳10ヶ月の男の子です★

子供を見てたら癒されますよね!!
店長のお子さんのめいちゃんにもいつも癒されてます♪♪

あと夏休みに白浜に行ってきます!!
海やアドベンチャーワールドや釣りしてきます★
また行った後ブログ更新させていただきます!!

おかべ★
[PR]



by noelgirl | 2010-07-23 16:25 | 岡部杏理

おこめ!

おかべです(^o^)/
久しぶりのブログです★
最近梅雨入りで雨多いですね〜
雨でも元気よくいきたいと思います!!

さて!最近天野さんにケーキをごちそうになりました(^O^)
f0155799_083561.jpg

なかもずの駅前のビアンシュールというケーキ屋さんなんですがすごく美味しかったです♪


もっと皆様に顔と名前を覚えて頂けるように頑張ります!

おかべ★
[PR]



by noelgirl | 2010-06-19 00:08 | 岡部杏理

ピクニック

お久しぶりですっ!
おかべです(^o^)/
ブログ最近更新していなくてすいません!!

最近お休みの日にピクニック行ってきましたあ★
いいお天気だったし気温も涼しいくらいで癒やされました―!(b^ー°)
お弁当作ったんです♪

f0155799_01149.jpg


少しぐちゃぐちゃですが…笑p(´⌒`q)

ぜひ皆さんもいいお天気の日行ってみてください!!

これからも皆さまよろしくお願いします♪♪


おかべ★
[PR]



by noelgirl | 2010-05-21 00:01 | 岡部杏理

最近★

二回目の登場の新人の岡部です!


最近の休日は、母校のグラムール美容専門学校に
友達と遊びに行ってきました~!!


久しぶりの先生と会って喋ってすごく楽しかったです♪
友達とも久しぶりに会えて近況報告などしましたー。


やっぱり友達はいいですね~!
心が和みました♪

友達が頑張ってるのを聞いたりすると私ももっと頑張らばないとなって
すごく思いました!


みなさん友達を大事にしましょ~!!!

短くてすみません!
また更新させていただきます★


おかべ★
[PR]



by noelgirl | 2010-04-21 16:24 | 岡部杏理

はじめまして

はじめまして

4月から働かせて頂く

ことになりました!

新人の岡部杏理です

できる仕事わまだまだ

少ないですが、皆様に

顔を覚えてもらえるよお

頑張りますので

よろしくお願いします!

よく抜けてると言われる

のでノエルでわしっかり

と仕事できるように

頑張りたいです

よくなかもず駅で

リーフレット配ってる

のでもし見かけたら

お声かけて頂くと

嬉しいです

これからよろしく

お願いいたします!

f0155799_2222645.jpg

おかべ
[PR]



by noelgirl | 2010-04-02 21:38 | 岡部杏理

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧