のえるぶろぐ

カテゴリ:古畑達也( 13 )




ボーリング大会

ボウリング大会

営業後に水野さん、天野さん、白樫さん、 杉さん 、岡部氏と車でラウンドワンでボウリングをしてきました♪( ´▽`)

信じられない程の
盛り上がりに終始
みなさん笑顔でした(^O^☆

f0155799_22344894.jpg



楽しそうですね(=´∀`)人(´∀`=)

んっ

真ん中の黒い彼は…

何者 !(◎_◎;)
[PR]



by noelgirl | 2010-09-21 22:35 | 古畑達也

男女9人 夏物語


こんにちは。
最近は梅雨も明け暑い日が続いていますが、夏バテしてませんか?
僕は暑さと寝苦しさで寝不足になりそうな勢いです。
しかし、夏バテは経験の無い僕が今日は日記書かしていただきます!
日焼けは男の勲章 古畑です。


きのう、海行ってきました!!
場所は和歌山の白浜です。
まぁ暑かった!!
気温は37°体感温度は42°ぐらいでした。
そんな中、朝から海を楽しんできました。
男3人女6人。


海では無論別行動です。笑
暗黙の了解のごとくみな散ってゆきました。


若いですね。


これも全て、より海を、夏を楽しむためです!!笑


そして散々海を堪能した後はお決まりの温泉へ!
最高にきもちよかったっす。
これぞまさにオーシャンビューっちゅうやつを
目の当たりにした感じでしたw
お風呂でゆっくりした後、昼食を取り、
余裕をもって大阪に帰るため車に乗り込みました。



が、悪夢が待っていたのです。
シンシラレナイ渋滞。
1時間に4キロぐらいしか進まないそんなやばさでした。
明るい時間帯に入ったトンネル・・・
出たら外は真っ暗でした042.gif

結局4時前に出たはずなのに帰宅したのは12時半でした。
みんなほんまに終電ぎりぎりで飛び乗って帰っていきました!。
最後ばたばたしたけど、また今年もステキな楽しい思い出が出来ました。


夏、白浜、ありがとう!!!
そして来年こそは鍛えようと切に思いました。


さて話は変わりますが、Jリーグが再会しましたね。
遠藤はすばらしいですね。
復帰戦で3ゴール全てに絡む活躍!!
録画見てて度肝抜かれました。
ロスタイムの失点で同点にされた1分後に
遠藤のゴールで逆転勝利を勝ち取ったガンバ大阪。
生粋のガンバファンにはたまらなかったです。
若い力が伸びてきていてそこがベテランがうまく絡む・・・
後半戦の巻き返しに期待です。



あ・・・最近ちらほら遠藤に似てるって
ゆわれます。笑
何といって良いのか・・・。
嬉しいのやらガチャピンやら・・・。
[PR]



by noelgirl | 2010-07-20 19:50 | 古畑達也

おふ!


今日は地元の某有名サロンさんにお邪魔してきました。
僕の大好きな活気のある楽しいお店です。

ということで、髪切ったどー!!
またまた短くしましたー010.gif
が、しかし・・・
僕の髪の毛はとってもくせ毛で扱いにくい。
こんなに晴れた日でも容赦なく僕の前髪に
湿気が襲ってきました。


ちょっと前髪に一言いいですか?



『無茶したらあかんど。』






何が?020.gif



あ、カラーもしました!
これはかんり良い色味に!012.gif
外人風にしてもらいましたww
(誰がオバマや)
あ、カットもお気に入りです053.gif
でも次はもう少し伸ばしてクルックルパーマあてたいな!!


この3カ月で3度のスタイルチェンジをしてみましたが、
自分では気にいってるつもりですが周りの反応はいかにっ?!
もしよかったらご来店の際には、

一つ、良い色やね!

一つ、短いのええやん。

一つ、クルクルパーマ楽しみにしてる!


のいずれかを言っていただけると僕、もっと頑張れる、できる男になるはずです!
みなさんの、清き人声をお願いします。


それでは寝ます。
おやすみだぜっ!!
[PR]



by noelgirl | 2010-07-06 03:48 | 古畑達也

感動


日本代表ありがとう!!
よく頑張りましたよ、選手たちは。
強い絆で戦い抜いた姿がかっこよかったです。
勇気を頂いたし、頑張ろうって思えました。

PKは試合とは別物です。
今までの支配率だとか試合の流れだったりは
一切関係ない世界。
すべて運なんです。
120分戦い抜いた選手たちには
酷な決まり方だし、外した駒野選手はこれから先、ずっと心残りになると思います。
けど、PKは外したものにしか分からない重みとか経験が増えます。
絶対にこれが彼のサッカー選手としての糧になるはずです。
Jリーグもあるし、これでサッカー終わりじゃないので胸張って頑張ってほしいです。
間違いなく駒野選手はチームの躍進の立役者の一人でした。

選手たち、本当にお疲れ様でした。
そして感動を有り難う!


そして、僕が優勝候補の筆頭にあげている
ブラジル代表は危なげなく勝ってますね。
次のオランダ戦がカギとなるか!?
しっかり守備して早い攻撃をすれば
オランダには勝てると思います。
守備陣にはスピードないですから。
楽しみですね。
スペインもビジャがゴール量産体制に入り
やっとかなってとこですね。


やっぱりサッカー楽しいです。




まだまだ熱い試合が続くので・・・
みなさん寝不足には気をつけてくださいね。笑


古畑。
[PR]



by noelgirl | 2010-07-02 12:47 | 古畑達也

とりあえずホッ・・・


みなさん!
ご覧なられた方もたくさんいるでしょう!!
今朝あった日本vsデンマーク。

結果はもちろん日本の勝利です!
やったー!!
有言実行の男、本田圭佑と
06大会で悔し苦汁を舐めた男
遠藤保仁の左右フリーキッカーが結果を残し、
勝利をもぎ取りました!!!
朝からえらい興奮しまして、大変でございました。
まあしかしすばらしい試合内容とともに
選手の意識がひとつになってて
いい方向に向かっているなと感じました。
これは次のパラグアイも相当な強豪ですけど、
良い試合を期待できそうです。
僕はそろそろTakayuki MORIMOTOを
拝見させていただきたいなーと!!!
岡田監督がこのブログを見てると期待して
ここに書かせていただきます!笑


あ、もう僕の本命ブラジルの試合が
始まっているので帰宅します。
まだまだW杯これからですので
盛り上げていきましょう!

お店で皆さんとお話できること
楽しみにしています。

古畑でした。
[PR]



by noelgirl | 2010-06-25 22:13 | 古畑達也

いざ参ろうか・・・


さて、またしても私古畑がお届けします!
今回はイケメン特集ということで
女性陣必見の内容となっております。

今回は僕なりにランキング付けてみました!
かなりマニアックな仕上がりだとは思いますが…。
プレー、外見ともに最高峰の選手たちを
是非皆様に知っていただき、喜んでもらえるように
と思いかきました!どうぞ…!!!!




1 ・C・ロナウド(ポルトガル代表)
2 ・ヴェロン(アルゼンチン代表)
3 ・S・ケアー(デンマーク代表)
4 ・D・フォルラン(ウルグアイ代表)
5 ・J・グルキュフ(フランス代表)
6 ・ブルーノ・アウベス(ポルトガル代表)
7 ・アグエロ(アルゼンチン代表)
8 ・エインセ(同上)
9 ・トマソン(デンマーク代表)
10・サンタクルス(パラグアイ代表)


サンタクルス1位でもいいなぁ・・・笑


ってぐらいみんなイケメンです。

この名前に気をつけながら
サッカーを少しでも見ていただいたら
楽しくなるのではないでしょうか!
さて、今日は運命の一戦です!
イケメン、ケアー要するデンマーク代表ですが
絶対日本が勝つんです!
祈りましょう!南アに向けて♪

にっぱん!!チャチャチャ♪
にっぽん!!チャチャチャ♪


あ、ちなみに・・・
イケメンのケアー選手は今日累積警告で
出場停止ですwww笑


悪しからず。


けど、まだまだイケメンいるんで
是非是非応援しましょう!
盛り上げましょう!


古畑でした。
[PR]



by noelgirl | 2010-06-24 23:12 | 古畑達也

好きに書いちゃって〜


みなさんっ!
世界で最も美しく華麗でそして激しい国の威信をかけた闘い…


そう!DEAD or ALIVE…


くぅーーーーっっ!!!

そうです!そうなんです!!ワールドカップがついに始まったんです( 」´0`)」

寝る間も惜しい今回のW杯。夜更かしがなんだっ寝不足がなんだっ!お母さんを困らすお子さんもいるでしょう!しぃかぁしっ!



いいんですっ!!
それがワールドカップなんです!!


少々前フリが長くなりましたが今回私、カビラ・慈英がお送りします。


南アW杯での我が国、岡田JAPANの評価は高く無かったんですが、どーですか??素晴らしい闘いを披露してくれているんです!期待が膨らみますね( ̄▽ ̄)b

頑張れニッポン!!
行くんだベスト4!!


そんな愛国心たっぷりな私が今大会優勝候補にあげているのは、もちろん王国ブラジル( ̄0 ̄)/
抜け目ない強さ!ドゥンガ監督が徹底的に造り上げた守備から攻撃への速さ、巧さ、強さそして世界で群を抜いている個人技の高さを誇る今回の王国は私オススメの優勝候補No.1なんです!
お店でカビラ君の優勝候補は??という質問にブラジルと答え続けてきた私の為にも頑張れブラジル!王国復活だぁ!!


今ブラジルvsコートジボワールの試合見てたんですけど、L・ファビアーノはうまいですね!!
カカの退場、エラーノの怪我は残念ですが…しかし守備力ありますね〜
ボランチとバックの真ん中が良いですね!これは益々期待できます(`・ω´・)b


あぁこれをかけて満足です(笑)なんたってノエルのブログですもん!(笑)


次回は女性陣必見

イケメン特集です!!


では寝ます(・ω・)

古畑でした。
[PR]



by noelgirl | 2010-06-22 23:57 | 古畑達也

レアアイテム

こんばんは(^o^)/
部屋が最近片付け
られへん古畑です_(._.)_

みなさん
無患子(むくろじ)
って御存知ですか??
悪いものを
かきけしてくれる
(と謳われる)
最高のアイテム
なんです( ̄0 ̄)/

f0155799_104839100.jpg


今これを身に付けてる
僕はスーパーマリオ状態
でございます!!


どこで売ってるかと
いいますと…



実は…
中百舌鳥にある
たこ焼「たんと」
の御主人が趣味で
作ったもので
一点もんです('∇`)
ほんまいつも
何から何まで
ありがとうございます!!
御主人は全盛期の
井川遥より、はるかに
癒し系です!!!!


ほんまごっつぁん
で〜す\( ̄0 ̄)/


とゆうわけで
売ってません( ̄∇ ̄ )笑
自慢したかった
だけです…
すいまてん( ´∀`)/笑


みなさんの
自慢話も聞かして
くださいねっ(^o^)
男女関係の自慢話は
イッサイガッサイ無視で
ございます( ̄ー ̄)笑


うそです!!
いっぱい話
しましょうねっ
(*´∇`*)笑



素敵な金曜日を( ̄▽ ̄)b

おやすみなさい
[PR]



by noelgirl | 2010-06-04 15:22 | 古畑達也

世界の祭典…




おひさしぶりです。
浪速の黒豹こと
古畑です( ̄▽ ̄)b


エムボマやん!!
って思った方…
さすがですね(o^-')b



……。


さて、最近少しずつ
お店にも馴れてきて
頑張っています!!
毎日注意して下さる
先輩たちのおかげで
成長できるんやと
思うので、6月の目標
として、素直になる
これをしていきたいと
思います(^_^)v

がんばるでぇ~


W杯も間近で
完全に寝不足体制に
入る準備に取りかかる
わけですが、
営業はいつも以上に
元気にやっていきます!!
お店でW杯のお話
しましょう!笑


サッカー小僧

ふるはたでした。
[PR]



by noelgirl | 2010-05-29 20:12 | 古畑達也

てんやわんや


こんにちは!
Noelの元気印
(に、なりたい)
古畑でーす011.gif
早くも入社から一ヶ月が
経ちました。
やっとやっと、半歩だけ歩き出せた
気がします。
やっぱりまだまだ社会人って
胸張っていえることは
何もできていないなというのが
悔しいけど、本音です。
なので、今月は胸張って
社会人って言えるような仕事を
したいと思ってます037.gif

ところでみなさま~
GWはいかがお過ごしでしょうか?
まだ連休が続いている方も
おられることでしょう003.gif
いいですね~笑
とってもステキな休暇を
過ごされた事だと思います!!!
お店も有難い事に賑わっていて
充実しておりました。
本当に来てくださって、
有り難うございました。



さて話は変わって、以前に
ロードの旅に出ますとブログに
書いてから一切詳細書いて
ませんでした054.gif
なので簡単に書きます。
りんくうのアウトレットに
中百舌鳥から二時間かけて
チャリをこぎ続け行って来ました。
完全に車道を走り、足がパンパン
になりながらも達成感の為に
友達と無心でこぎ続けました。
そして満身創痍(おおげさ?笑)
になりながらもアウトレットに
到着!!


……歩かれヘーん!!020.gif
という事でまずはご飯を食べ
食後はストレッチ!!笑
そしてほぼ買い物することなく数時間の滞在のち
暗黙の了解で…




『帰ろか…』



『うん…それがいい。』


なんて盛り上がる会話?!を
さえぎるかのように放った
友達の一言で帰りました。
でも、大変楽しかったです016.gif
やっぱり誰と行くか!は
重要やなと再認識しました。
またくだらない会話から
行き先が決まるような
旅、してみたいです045.gif056.gif


今回改めて友達の存在の
大きさというか大切さに
気づかされました。
なんかもう、自分の一部って
感じになってます。
今の自分があるのも
周りの友達のおかげだと
思うのでこれからも
大切にしていきたいなと
思いました。


最近、充実したオフを
過ごせている古畑でした。


P.S.

この充実したオフを仕事に
生かして仕事のほうも
もっともっと充実できるよう
頑張っていきます。
宜しくお願い致します。

長々と失礼しました。
[PR]



by noelgirl | 2010-05-06 13:03 | 古畑達也

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧