のえるぶろぐ

カテゴリ:白樫美陽( 7 )




11月11日


きょうはなんの日ーー (o^^o)トゥトゥー053.gif

f0155799_1305512.jpg



すぎーぶんの手元にちゅーもくデス☆

いうてる間に過ぎてまいましたが…
[PR]



by noelgirl | 2010-11-12 01:30 | 白樫美陽

夏といえば。。。

こんにちはーーー016.gif

暑い日が続きますが、みなさん体調は大丈夫ですか???



もうすっかり夏ーーーーー056.gifですね!!!!!


さぁーー夏といえば、海??川???

どれもウキウキ053.gif大好きですがやっぱり1番は花火ですよね010.gif


っとゆうことで!!!いってきました071.gif071.gif


またまた和歌山053.gif 港祭りへーーーーー060.gif


はりきって浴衣も着ちゃいました053.gif


港祭りの良いところは花火が真近くでみられるところ。

火花が落ちてきそうなくらいです!!


f0155799_0272292.jpg



写真のセンスなさすぎて伝わらないのが残念ですが・・・・笑*



またこれからいろんな花火大会があるので行けたらいいなーーーー053.gif

っと思う今日このごろでした012.gif




                         シラカシ035.gif
[PR]



by noelgirl | 2010-07-29 00:36 | 白樫美陽

ソウルの旅ーー★☆

こんにちはーー001.gif

ブログにかくのが遅くなってしまいましたが、
先日お休みをいただきソウルにいってまいりました003.gif


初韓国!!!!!


f0155799_23461677.jpg




友達どうしで海外は初めてだったので少し不安も抱きつつでしたが、韓国の方はとっても親切。
日本語で話しかけてくれたり、全く不自由なく楽しめました001.gif


とりあえず、


食べてー

買い物ーー

食べてーー 

エステーーー 

食べてーーたべてーーータベテーーーー・・・・・・


とほとんど食べてばっかりでしたね037.gif笑⁑


f0155799_081417.jpg



写真はないですが、1番おすすめは冷麺です053.gif
もっちもち食感がたまりません!!!!

韓国いったらぜひどうぞ016.gif


唯一残念だったのは、韓国流!?シャンプーです。

あんなに荒々しーいシャンプーは初めて体験しました008.gif


頭落とされまくりです!!!!笑⁑


改めて、お客様には丁寧なシャンプーを心がけようと強く思ったのでした029.gif




 

                          シラカシ035.gif
[PR]



by noelgirl | 2010-06-28 00:22 | 白樫美陽

わかやーまー

こんにちはーーー056.gif



今月なんと3回も和歌山にかえっております012.gif
帰りすぎですね・・・・笑?


なんだかんだで地元大好きです053.gif053.gif



今日は、そんな和歌山で有名??な焼き肉屋「みしま」をご紹介しますーー071.gif


ほんとに安くておいしいんです!!!


和歌山にいくことがあればぜひどうぞ072.gif



一人暮らしをしてるとお肉はめちゃ貴重です。笑?
久々におなかいっぱーーーーいお肉たべました011.gif



生々しくて気持ち悪いですが・・・・こちらタンです!!!
ぶあつーーーーーいのです071.gif071.gif071.gif



f0155799_2238286.jpg



ぜひご賞味くださいー003.gif




また和歌山レポートしまーす053.gif





       
                       シラカシ035.gif
[PR]



by noelgirl | 2010-05-29 22:41 | 白樫美陽

行ってきましたーーーー!!!

先日、ブログにのせさせて頂いた


行き先不明のミステリーな旅071.gif071.gif


無事行って参りました053.gif



行き先は・・・・・・・











伊勢・鳥羽でしたーーーー072.gif


意外と近場な旅でした037.gif




べたに鳥羽水族館にいきーー ジュゴンにあいました。ラッコがめちゃ可愛かったです053.gif


あとは伊勢神宮にいきーー  あまりの人の多さに圧倒され、参拝をあきらめ。

神より団子053.gifと、

おかげ横丁で松坂牛やら赤福餅やらいっぱい食べてきました011.gif



海の幸もたくさんたべれて大満足な旅でした072.gif


またいつか伊勢神宮にリベンジしにいこーーーーーー071.gif071.gif笑*




                           シラカシ035.gif
[PR]



by noelgirl | 2010-05-06 17:37 | 白樫美陽

ゴールデン★☆

こんにちは!!!シラカシです001.gif



すっかり暖かくなってうれしい春がやってきましたね056.gif056.gif
もうゴールデンウィークにはいっている方も多いみたいですねーーーー053.gif

みなさんはどこか出かけられるのでしょうか???



私は、贅沢にもゴールデンウィークに連休をいただけることになり1泊旅行に出かけてきます。




行き先は・・・・・・・・不明です071.gif071.gif笑*




企画者いわく、行き先不明のミステリーの旅!!!!!だそうです037.gif




どこに行ってきたかはまたブログにのせさせていただきますのでお楽しみに・・072.gif




またみなさんの旅行話も楽しみにしていますので、たくさんお話きかせてください016.gif



     
                            シラカシ035.gif
[PR]



by noelgirl | 2010-04-29 22:51 | 白樫美陽

my ブームです♡♥

お久しぶりです072.gifシラカシです001.gif

長い間ブログの更新をさぼっておりました・・・・008.gif
これからは頑張って更新していきたいと思いますので、みなさんどうぞよろしくお願い致します
053.gif053.gif


今日はmyブームをご紹介します071.gif071.gif


和歌山に住んでいながらラーメンを食べにいくことがなかった私ですが・・・・・


最近はまっております011.gif


そして遂に!!!!地元和歌山で有名な和歌山ラーメンを食べにいってきました066.gif


お昼どきにはいつも行列ができている人気のお店「井出商店」です。
芸能人のサインが無数に並んでいました!!!

和歌山に来ることがあればぜひ行ってみて下さい001.gif



個人的にはあっさり味の塩ラーメンが好きなのでこの前いった堺の「龍旗信」

おいしかったです053.gif053.gif


またおいしいお店があれば教えてくださーーーい072.gif






                         シラカシ 035.gif
f0155799_012123.jpg
f0155799_0133076.jpg

[PR]



by noelgirl | 2010-04-08 00:14 | 白樫美陽

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧