のえるぶろぐ

カテゴリ:守先由佳( 5 )




☆七夕☆

もう7月に入って毎日めっちゃ暑いですね…

今日は7月7日 七夕でしたね!
あんまりお天気も良くなくて本物の星はでてなかったけど 天の川 見て来ました(^^)

写真ではあまり伝わらないかもしれないけどすご~くキレイでしたよ

f0155799_1943391.jpg


ではでは
みんなさんの願いが叶いますように‥


モリサキでした
[PR]



by noelgirl | 2010-07-08 19:04 | 守先由佳

食事会

f0155799_7283985.jpg

f0155799_7283937.jpg

f0155799_7283952.jpg



こんにちは。

もう梅雨の真っ最中ですね(^^;

じめじめと蒸し暑いなか昨日は定休日をいただいてミーティング&食事会をしました。

食事会の場所は白鷺駅近くのイタリア料理のお店『クエロクエラ』というところでスタッフさんやお店の雰囲気も良くお料理もすごくおいしかったです♪

なんといってもランチは500円~とリーズナブルでまた行ってみたいなぁと思いました。

良かったらみんなさんもおいしいパスタを是非食べに行ってみて下さい!!  

守先
[PR]



by noelgirl | 2010-06-17 07:28 | 守先由佳

67☆餃子

こんにちは。

最近すっかり暑くなりましたね‥

これからの暑さに負けないよぅに武蔵丸プロデュースの餃子屋さんへスタミナつけに行って来ました!!

f0155799_11144722.jpg




私のオススメはこちら


f0155799_11144775.jpg



とんこつ炊き餃子です


最後は〆博多ラーメンを入れて2度楽しめ大満足でした(^^)

良かったら堀江にあるので皆さんも1度行ってみて下さ〜い♪

では、またいいお店あったら報告しますね    



 もりさき
[PR]



by noelgirl | 2010-06-09 11:14 | 守先由佳

習い事

こんにちは。守先です

みんなさんは何か習い事とかしてますかぁ??

今日は初めて着付け教室に体験レッスンへ行って参りました(^^)

ノエルではもうすでに出来るスタッフがいていつもいいなぁと思っていたんです

ちょっとドキドキしながら行くとすごく気さくで優しい先生達で1時間のレッスンもあっという間でした☆
今日は浴衣を着たので見てあげてください

かわいいでしょ!?

f0155799_7425937.jpg


と、第1回目はこんな感じでした。まだまだこれからですねぇ~

でも新しいことを始めるって楽しいです

また報告しますね!!
[PR]



by noelgirl | 2010-05-19 07:42 | 守先由佳

休日


お久しぶりです!

守先です

いやぁ〜 やっと晴れましたね!!月曜日。

みんなさんはご存知じゃないと思いますが
2月の中旬から毎週月曜日はずっと雨だったんですよ

ということで

昨日はnoelの撮影会
絶好の撮影日和でした

f0155799_13315078.jpg


また来週も晴れたらいぃなぁ

f0155799_13331983.jpg

[PR]



by noelgirl | 2010-04-21 11:54 | 守先由佳

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧