のえるぶろぐ

カテゴリ:杉朋美( 10 )




もし京都が首都だったら私首都近郊育ち



お客様のAちゃんから
京都のお土産頂きましたー!!!!!

f0155799_2172276.jpg


ありがとー♪♪
いっぱい脂とりますー 笑


写真に載せてる以外にも
八ツ橋も頂きましたよ




これから紅葉シーズンですね
あー京都行きたいなぁ


すぎーぶん(・∀・)
[PR]



by noelgirl | 2010-11-11 02:17 | 杉朋美

南の国から2010

気づけばもう11月ですね030.gif

早いもんであと2ヶ月で今年も終わりです
今年中に出来ることは持ち越さないように
早めにやっちゃいましょう056.gif056.gif

とゆうことでこのままだと書かずに終わってしまいそうな
沖縄旅行を振り返っていきたいと思います012.gif


いっっぱい楽しい思ひ出ができましたが
なかでも皆さんにオススメしたいのが
古宇利島です072.gif

本島から橋を渡っていける島なのですが
海がめっちゃ綺麗です041.gif

f0155799_113935.jpg


沖縄に行った祭には、是非!!


以上です。 すぎ029.gif
[PR]



by noelgirl | 2010-11-04 21:45 | 杉朋美

北国より

f0155799_22573682.jpg


朝晩すずしくなってすっかり秋ですね




遅くなりましたが夏休みのお話しを...



女子6人で北海道行ってきました!!!



札幌→旭川→富良野


移動に時間がかかりましたが
ひたすら続く1本道に広がる景色
大自然の中の運転は気持ちよかったです★★



ラーメン
白い恋人工場
スイーツ
旭山動物園
ナイトツアー
ラフティング
ラーメン



3日間しかなかったので
早寝早起きで朝から動き回り
いい思い出いっぱいできましたー(^∀^)
北海道も思ってたより暑かったのですが
関空に着いた時は大阪の暑さにはびっくりでした!!!




旅行はやっぱりいいですね
いける時にいろんな所にいこうと思いました


すぎーぶん(・∀・)
[PR]



by noelgirl | 2010-09-24 22:57 | 杉朋美

SUMMERのすごしかた

8月入りましたねー
それにしても暑い暑い



今年は川に行ったり海に行ったり
プールに行ったり
何かと暑さから逃れようと過ごしております
f0155799_21171214.jpg


しかし海はくもり
川は水冷たすぎ
そしてプールでは雨女健在で豪雨!!!


おかげさまで大粒の雨を顔面に受けながらの
ウォータースライダーという
非常に思い出に残る体験を
させていただきました。。。




夏休みは北海道に行ってきます!!!
どーか雨降りませんよーに




すぎともみ
[PR]



by noelgirl | 2010-08-13 21:17 | 杉朋美

夏のはじまりはじまり

あついあつい日が続きますね


クーラーの力を頼って外に出たくない季節がやってきました



そんな中夏を先取りしてお休みに
和歌山の片男波に行ってきましたーー♪♪


海です。久しぶりの海です。


しかしこの頃ずっとムシムシ暑かったくせに
この日に限ってくもり……


海水は冷たかったです
波が来るたびにさぶーいと叫びながらも突っ込んでいくと、
人間ってすごいもんですね
慣れると気持ちよく泳げるもんです


雨じゃなくてよかったー



途中でサイクリングで来てた大学で英語を教えてるとゆーアメリカ人と仲良くなり
夕方まで一緒に泳いだり走ったり魚を追いかけたりしました(^∀^)

たーのしかった★



今年は夏休みに旅行に行く予定もあるし
私、夏にわくわくするタイプです。

f0155799_852668.jpg




すぎ
[PR]



by noelgirl | 2010-07-07 08:05 | 杉朋美

幸うす

最近雨女パワーが絶好調で休みがほぼ雨!!!だったのですが


晴れました!!!


いつも遊んでる友達と
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりましたー♪♪♪




新しくできてたアトラクション乗りましたよ

おもしろかったーー



年間パスを買ったので
これからちょくちょく行きたいと思います

f0155799_205419.jpg





すぎーぶん
[PR]



by noelgirl | 2010-06-05 20:05 | 杉朋美

テンサウザンズウォーカー



何人かのお客様にはお伝えしたのですが




わたしの中でずーっと
気になっていた事がありまして




それが先日あきらかになりました★







f0155799_17284552.jpg










「1日何歩あるいてるか」



リセットを押したり落としたりで
計測不可な日を繰り返し



ついに計れましたよ♪♪




これだけ歩いてたら
運動してるって言っていいですか??





**すぎ**
[PR]



by noelgirl | 2010-05-13 17:28 | 杉朋美


上がったり下がったりの気温も
徐々に落ち着きを見せ、過ごしやすい
季節になりましたね



皆さまいかがお過ごしでしょうか??




私は先日のお休みに有馬温泉という名の
癒しスポットに行ってまいりました♪♪



観光ガイドの方にお伺いしたところ
金の湯が1番有名だとゆーことで
そちらに入らせていただきました



やはり温泉はいいですね
疲れが一気にとれた気がいたしました




あと、温泉に入ったあとのアイス


最高ですね★




お店のみんなにはお土産に
定番の炭酸せんべいを購入し、帰りました

f0155799_22524830.jpg






今回は大阪からすぐ行ける有馬から
攻めましたが
全国にはたくさん名高い温泉があるので
制覇してみたいものですね^∀^

f0155799_22524867.jpg



*** すぎ ***
[PR]



by noelgirl | 2010-04-23 22:52 | 杉朋美

すぎのうまれた日

こんにちは!!!
4月生まれの杉です★



この前、誕生日を迎え無事23歳になりましたー♪♪♪




お店のみんなからは
私がほしかったDSのマリオパーティを
いただきましたー!!!!!



みなさんわかってらっしゃる^^




ありがたいことに
他にも友達や親などなど
今年はたくさんの人に
祝っていただき


私、ほんまに幸せもんです

f0155799_10523854.jpg



「お肌を大切にする」

「部屋をきれいに」



この2本立てでこの1年すごしたいと思います


◇すぎ◇
[PR]



by noelgirl | 2010-04-16 10:52 | 杉朋美

スギーブンが行く!ベトナム旅行!


こんにちはーー★
お久しぶりのすぎです。




遅くなりましたが
ベトナム旅行の思い出を
お伝えしたいと思います






ベトナムについてバイクの多さには
驚きをかくしきれませんでした!!!!

f0155799_2182127.jpg




バイクバイクバイクバイク
バイクバイクチャリバイク!?




そーなんです
たまに自転車がまざってるんです。



そして基本2人乗り

たまに3人乗りやら
4人乗りまでΣ((Д゜)!!!




道路ぐちゃぐちゃやのに
ベトナム人はうまいこと
自分の行きたい方向へするりでした







3日目ぐらいになると
私たちもそのバイクだらけの道を
ひょうひょうと渡れるようになっていたのは
言うまでもありません





私にとってほぼ初海外のベトナムは
いい経験になりました



心配してた食事も
おいしくいただけたし♪♪

f0155799_2182123.jpg




ただ、お土産で買ったTシャツが
家に帰って広げてみると
向こう側が見えるほど
ぺらっぺらだった事だけが
残念でした。。。


すぎーぶん!(・∀・)
[PR]



by noelgirl | 2010-02-04 21:08 | 杉朋美

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧