のえるぶろぐ

カテゴリ:水野翔子( 8 )




麺と私とそれから海と


こんにちわー♪
お久しぶりのミズノです。


梅雨があけてどんどん暑くなってきてますね。
暑さに負けずに頑張りましょー!


今回のお休みに和歌山に遊びに行ってきました。

和歌山に着いてとりあえずラーメンを食べに、夜も遅かったのでタクシーのおじさんに美味しいところを聞き、和歌山駅周辺のマルイというラーメンさんに行きました!


普通のラーメン!!

なのにネギたっぶり!
スープも麺もチャーシューもすごく美味しかったです。
タクシーのおじさんありがとう★



次の日は朝早くから海へ!!
白浜ではなく
f0155799_0392923.jpg

片男波海水浴場★
和歌山駅からバスで25分ぐらいのところにあります。

海には入らず海辺でたそがれてました。
足だけ浸かったりしてたんですけど気持ちよくて全部入りたくなります。

f0155799_0392954.jpg



海の家でお昼寝もして、まったりゆったり時間がすぎていきました♪


夏はやっぱり海ですね!
夏休みに入るともっともっと多くなりそうです。

次は水着を持って行きたいですね〜

3年ぶりに海を満喫した水野でした。。
[PR]



by noelgirl | 2010-07-22 00:39 | 水野翔子

織物教室♪

月曜日のお休みにはた織りしてきましたー水野です!

はた織りってあの鶴の恩返しに出てくるギコギコするやつですよ。


光明池に『SAORIの森』という織物教室をしてる施設があるんです。

f0155799_1164421.jpg


そこは30人以上の団体以外予約がいらないので、気軽にいけちゃいます♪

体験料が1000円で、糸代が別に1グラム15円で出来ます。


作れるものもスグ出来るコースターや大きいものでマフラーや敷物などいろんなものが作れるんですよー♪

私はストールに挑戦しました!

初めてでうまく出来るか心配でしたが、慣れてくると結構簡単に出来ましたよ(・∀・。)ノ

楽しくて時間がたつのも忘れる程。
4時間近く集中してました!


見て下さーい♪♪

f0155799_1164446.jpg


友達も同じものを作ったんですけど、使う糸や色で個性が出ますねっ

上が友達、下が私。


自分で作るので出来た時は喜びと達成感でいっぱいデス。


是非オススメなので、興味あるかたは行ってみて下さいね(。_。、)

休日を有意義に使えますよ!!



しょこ
[PR]



by noelgirl | 2010-05-28 01:16 | 水野翔子

ありがとうございまーす♪

こんにちわー
水野です。


今日の朝。朝礼が終わったアト、なんと誕生日のプレゼントを頂きましたァー★

見て下さいっ

f0155799_2350662.jpg



ラッシュの詰め合わせです!

嬉しいですね~
(*´∀`)


ラッシュを使ってるお客様も多かったり、すごくいいにおいで使ってみたかった私。

でもなかなか自分では高くて買えなかったんです。


石鹸と入浴剤♪

使わせて頂きます!!


ホントにありがとうございます(。_。、)


しょこ
[PR]



by noelgirl | 2010-05-13 23:50 | 水野翔子

おしゃれカフェ♪



24歳になりましたァ~~
水野です!

この連休に船場にランチに行ってきました。
おしゃれなカフェがたくさんあるなか、友達に連れられてすごく可愛いカフェに入ってご飯を食べてきました。

f0155799_1163372.jpg



知ってますか(゜^??

太陽ノ塔!!

私も初めて行ったんですけど、お店の中の家具や雰囲気がすごーく素敵なんです!

f0155799_1163337.jpg

写真じゃ伝わりにくいですがとにかく可愛いんです。

店内も落ち着いた感じでいつまでもいたい感じでした。


私はロコモコのランチセットにしたんですけど、他にも色々なメニューがありましたよ★

ケーキのセットもあって、残念ながらお腹いっぱいで食べれなかったんですけど、ケーキの横にデコレーションがされてて可愛いかったです!


次はケーキセットを食べに行きたいですね~


是非船場に行かれた時は『太陽ノ塔』行ってみて下さい!
癒されますよ~



しょこ
[PR]



by noelgirl | 2010-05-13 01:16 | 水野翔子

まつ毛エクステ♪


こんにちはー!
最近まつ毛エクステをした水野です。


以前からずーーっとまつ毛のエクステをやってみたかったんです!

そして1週間程前に念願のまつ毛エクステに行ってきましたー★

メイクを落とす時にオイルを使ったらダメだとか、目をガシガシこすれないとか…

マイナスな面をいくつか聞いていたため、なかなか踏み出せなかった私。。
ですが!お客様にオススメのお店を紹介して頂きやっと行く事ができましたァ♪

つける時も1時間ちょっとで出来るし、なんと言ってもメイクが楽なんですっ♪マスカラもアイラインもしないので、今までより5分ぐらい短縮できちゃいます(*´∀`)ノ

5分はおっきいですよ!


心配だったメイクを落とす時もオイルフリーのものを使えば簡単でした。

ほんっとにめちゃめちゃオススメですm(__)m


ホントは画像ものせたかったんですけど、撮ってみたら目だけの画像が怖すぎてやめときます(≡≡;)

気になってる人は是非やってみてください★★



しょこ
[PR]



by noelgirl | 2010-04-28 07:56 | 水野翔子

ノエルエコ活動♪


こんにちわー。水野です。

昨年からはじめたエコキャップですが、皆様のご協力で昨年だけで約2万個のキャップが集まりました。

今年の始めにリサイクル工場に持って行かせて頂きました。

そして今年もたくさんの方がたくさんのキャップを持って来て下さっていますm(__)m
本当にありがとうございます。

今年に入ってこの3ヶ月で約2千個ものキャップが集まっております。
スゴイですねー!
嬉しいですねー!



そして今年の2月から始めたトレードブックへの参加もお待ちしております。

おうちの読まなくなった本、要らなくなった本があれば是非ノエルへお持ち下さい(*´∀`)ノ゜
2冊持って来て頂くと、ノエルにあるトレードブックの棚から1冊お持ち帰り頂けますっ!

これからもノエルエコ活動にご協力よろしくお願いします♪


しょこ
[PR]



by noelgirl | 2010-04-07 09:10 | 水野翔子

可愛いパン屋さん♪


こんにちわ。
お久しぶりの水野です。


今日はお休みということでちょっとなかもずをブラブラ〜♪
この前天野くんが教えてくれた『イシノウエ』というパン屋さんに行ってきました。

メロンパンのラスク。

クリームパンとクロワッサン。


色々ありすぎて迷います(●´□`)

王将と美容室沿いの道路でサンディがあった場所の向かいにある水色の可愛いお店です。
外観もめちゃくちゃ可愛いですよ〜!


最近なかもず近辺も可愛いお店が増えてきましたね。今後もいろいろ出来たら嬉しいですね♪

『イシノウエ』是非行って下さいねー。



しょこ
[PR]



by noelgirl | 2010-03-16 08:48 | 水野翔子

noelエコ活動

noelエコ活動第1弾としてはじめたエコキャップもはじめてちょうど1年が経ちます。
自分たちが飲んだペットボトルは当たり前のようにみんなためるようになりましたemoticon-0100-smile.gif
はじめはお客様も何名かの方が持ってきてくださるぐらいだったのが、きがつけばたくさんの方がもってきてくださるようになりました。
会社やマンション内でも集めていただいた方もいて大量のキャップを持ってきてくださいました。


本当にありがとうございます!!

今の時点で1万9000個弱のキャップが集まっていますemoticon-0171-star.gif
お店に置いておくのも限界だったので、昨日店長と八尾にあるキャップを受けつけてくれるリサイクル工場に持って行ってきました。
工場に着くとすぐにキャップを下ろして重さを量られていました。
その重さが全部で52㌔です。
かなりの量ですemoticon-0104-surprised.gif
店長が用紙に記入して受け渡し終了ですemoticon-0118-yawn.gif

これでたくさんの子供たちが助かると思うとすごく嬉しいですねemoticon-0152-heart.gif
どんな小さなことでも続けていくことではじめは浸透していなかったエコ活動もこれだけの量のキャップを集めることができました。
本当に本当に感謝します!!
これからも継続していきますのでご協力よろしくお願いいたします。

みなさんがご協力してくださったキャップができるだけ早くできるだけたくさんの世界中の子供たちに届きますように。。。
[PR]



by noelgirl | 2010-01-08 14:58 | 水野翔子

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧