のえるぶろぐ

カテゴリ:天野新( 56 )




ポニョ

今日和
暑い日が続いていますがみなさまいいかがおすごしでしょうか?
冬生まれの僕は夏がどうも苦手です。というか嫌いです。
汗っかきで繊細、あまのっちです。

基本家にじっとしていられない僕ですが、夏は外に出る勇気がありません。
なので映画館や漫画喫茶など、クーラーの効いているところで遊びます。
インドアなアウトドアです。

今日は日曜日。いつもより少し早く営業が終わるので、その後に映画を見に行きます。
今話題のジブリ最新作・・・崖の上のポニョです!!

可愛いですよね〜ポニョ・・・。
愛くるしいですよね〜ポニョ・・・。

楽しみすぎて主題歌ずっと鼻ずさんでます。
楽しみすぎて歌詞全部覚えてしまいました。
楽しみすぎて着うたダウンロードしました。

また感想書きますね。

あるスタッフはジブリにまったく興味がないらしいです。
キレイな子供の心をもった人にしかジブリは見えないんですよ。
大人にはなりたくないものです・・・。


あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2008-07-20 14:36 | 天野新

連なる休み〜連休〜

こんにちわ♪
穴が空いていない靴下以外を持っていない男あまのっちです004.gif
なので連休に靴下を買いに行きました、あまのっちです。

月曜日の夜から高校の時の友達たちと三人でスポッチャに行きました。
朝までかけてバスケ…テニス…バッティング…卓球…ダーツ…遊びつくしました!!

うちの店長は毎週フットサルをしているほどスポーツマンなのですが
めったに運動なんかしない僕は筋肉痛に悩まされました054.gif
ですがやっぱり、久しぶりに体を動かすのも気持ちいいものですね071.gif071.gif

そんな体で次の日は他の友達とたこ焼きパーティー011.gif
じつはそのうち2人のサプライズバースデーでした056.gif
プレゼントも喜んでもらえてよかったです060.gif

でもたこ焼きの具にたくあんをいれるアイツ。。。ありえない033.gif
みなさんはどう思われますか??041.gif041.gif041.gif


あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2008-06-13 19:06 | 天野新

サッパリ

こんにちわ001.gif
最近ばっさり髪切りましたあまのっちです。

もう4カ月ほどのばしっぱなしだった髪を切ってやりました。
自分で言うのもなんですが、さわやかになりました。
頭が涼しい!!071.gif071.gif071.gif
ばっさりとスタイルを変えるのは気持ちいいものですね060.gif

これからどんどん暑くなります064.gif
みなさんも夏にむけてスタイルチェンジなどしてみてはいかがでしょうか??

髪型変えて、夏に向けてテンション上げていきましょう016.gif



あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2008-05-29 15:26 | 天野新

キャメラマン

こんにちわ!!お久しぶりです!!
入社から早一ヶ月以上が過ぎました。最近はシャンプーを頑張っていますあまのっちです
051.gif
まだまだお客様のみなさまとお話するのも緊張しますが、僕のことを覚えていて下さっている方がもしおられたら嬉し死にします016.gif

さてさてそんな中今日はノエルにキャメラマンが来ました!!
一眼レフをひっさげて店内のあちらこちらでシャッターを切る好青年…071.gif
いつもご来店して頂いてる大学生のお客様でした041.gif
近々文化祭でする写真部の展覧会に出品する作品を撮影しに来られたそうです060.gif
期間は5月23(金)〜25(日)の三日間
場所は大阪府立大学です。
モデルとして出演してしまったノエルの面々を是非見にいってあげて下さい070.gif070.gif070.gif
f0155799_19512690.jpg

[PR]



by noelgirl | 2008-05-07 19:51 | 天野新

ハンドマッサージ

始めます!!ハンドマッサージ!!

お久しぶりです001.gif
ピカピカのノエル1年生あまのっちです
最近このブログで絵文字が使える事を知りました071.gif
まだまだ慣れないこともあるものの、毎日なんとかやってます041.gif

さてさて、この度ノエルで新しいサービスが勃発します026.gif
それは…それは…ハンドマッサージです!!049.gif
先走ってタイトルに書きましたが070.gif

カラーやパーマのお薬を塗布させて頂いた後の、お待ち頂く時間がもったいない!!
ということで、よりお客様にくつろいで頂くために
その時間を使いハンドマッサージをさせて頂きます035.gif
もちろん料金は頂きません060.gif

決して本格的なものではありませんが、アロマ効果のあるマッサージクリームを使ってさせて頂くので、癒し効果も抜群です!!

ただ今血と汗流して練習中ですので、サービスの開始は5月頃になるかと思います006.gif
詳しいことはまたHPにupします056.gif

ノエル、やります。

期待しててください!!



あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2008-04-17 20:48 | 天野新

はじめましてこんにちわ

はじめまして。新人アシスタントの天野です。
まだおめにかかっていない方の方が多いのですが、これから長い間お世話になると思いますのでどうぞよろしくお願いします。
1年生はあと2人入ったのですが、男子は僕だけです…すこし距離を感じます。
が、頑張っていますので、noelにお越しの際は探してみて下さい。
チャームポイントは…だてメガネ(レンズレス)です☆
キャ○ーンの天野っちとはなんら関係ございません。
宜しくお願いします。

あまのっち(○-○)
f0155799_18404855.jpg

[PR]



by noelgirl | 2008-04-01 14:35 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧