のえるぶろぐ

カテゴリ:天野新( 56 )




残念すぎるお知らせ

f0155799_2156272.jpg

お久しぶりです

えー…
ご存知の方もいらっしゃるかとは思うのですが…
今月の始めから…
わたくし…
入院しております!!

はい、入院ニートあまのっちです(´・ω・`)

ここでの報告が遅れてしまいましたのは…
恥ずかしかったからです笑

膵臓がはれて
絶飲食
胸に管刺して
24時間点滴

ノエルのスタッフには本当に迷惑かけてしまってます

すみません…

まぁ順調に回復に向かっておりまして

今はもぅご飯も食べております

病院食…まずっ´_ゝ`

何故こんな状態なのか…ですよね


自転車でおもっきりこけました!

笑ってください!

救急車です!

嘲笑してください!

はぁ…

でも多分来週には退院いたしますので

さっさと治して

またノエルでみなさんにお会いできるのを楽しみにしております


ベルランド病院からお送りいたしました!笑


あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2009-07-10 21:56 | 天野新

美味しんぼ

f0155799_223167.jpg

みなさんこんばんわ
昨日のおやすみに美容室にゆきまして
カットしてもらいまして
えりあしを刈り上げました

あの有名人に似てるみたいです…

ノエルの“コボちゃん”あまのっちです(^ω^)


連休明けの今日は平日なのにたくさんのお客様に来ていただきました

なのでなかなかの忙しさ…

スタッフみーんなお昼もとらず頑張りました

ヘトヘトの上に
ペコペコ(お腹の方がですよ)

そんな状況をみて

優しさの鬼・店長は
営業が終わるとみんなをラーメン屋さんにつれていってくれました!

いぇ~い

ということで

いつもお世話になってる味門さんへ!

わたくしだいぶがっつかせていただきまして
明日も仕事だとゆうのに

かくれ丼
特性ラーメン
パリパリ餃子
キムチ
ビール…

明日はちゃんとブレスケア食べます(´∀`;)笑

しかし満腹すぎました

店長、毎度毎度ありがとうございまーす!

白鷺の味門、ほんとにおいしいです
みなさんも是非ともいってみてくださいね!



あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2009-06-11 02:23 | 天野新

めぐる!地元グルメ

みなさんこんにちわ。パンはパンでも食べられないパンはなーんだ??

・・・答えはレーズンパン!だって嫌いなんです。

はい、ノエル一の好き嫌い男あまのっちでーす。


とかいいながら最近美味しいものを探しにゆくのが好きでございまして、

特に堺の中で探すのがよろしくって

きのうのお休みにはラーメンを食べに行きました。

(ちなみにラーメンはフランス語のラ・メーンから由来しているらしいです。嘘です。)

浜寺方面の石津川駅の近くの『龍旗信』という塩ラーメンのお店です。

そしてそこはつけ麺が有名ということでいただきました!

塩ベースのさっぱりした風味と、つけ麺用の濃いめの味付け、もちもちの太麺・・・

まさに味の宝石ばorz

週一ペースで行きたいですね笑

写真をとっていなかったのが残念ですが・・・機会があればいってみてください!!

みなさんもこの地域のぐるめネタがあれば是非教えてくださいね!!




あまのっち(●-●)←グラサンver.

f0155799_16251692.jpg

[PR]



by noelgirl | 2009-05-26 14:07 | 天野新

マイブーム

こんな夜中にこんばんわ
明日はお休みいただいてるのでこんな夜更かしです…まぁパソコンいじってるだけですが…
ノエルのオタクキャラあまのっちです(^ω^)

最近のマイブーム…それはハーブティー
今日はオレンジティーです
温かい紅茶は体も心もあたたまりますね

お腹の弱いわたくしは
冷たいお飲み物だと
すぐにお腹をこわしてしまいます

ちなみに今日みたいな雨ふって小寒い日は
営業中ずっと腹巻きしてましたよ´_ゝ`笑

ノエルではカラーやパーマの放置タイム中
お飲み物をお出ししています
メニューの豊富さはちょっと自慢(´∀`)
僕の大好きなハーブティーの種類も豊富です
香りのよいハーブティーで、滞在中もほっこりくつろいでいただけます
是非1度ご賞味くださいね

さてさて明日は大学生になりすまして
大阪府立大学にもぐりこんできます
講義とか受けるつもりです
学生の時の若々しさを取り戻してきます
いつまでも子供でいたいですね!笑



あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2009-05-08 03:37 | 天野新

JITENSHA

1817年、ドイツのカール男爵は車輪が2つ付いた木製の乗り物「ドライジーネ」を発明。
両足で直接地面を蹴って進むこの乗り物。ペダルやチェーンはないものの、現在の自転車の始祖と言われている。
自転車は以外に歴史ある乗り物なのですね。

・・・

というわけでこんばんわ。
Noelの雑学マニアあまのっちです。
ごぶさたしております。

最近は暖かくなったり寒くなったりよくわかりませんね。
そんなわけわからん気候の中、今日から始めたことがあります。
それは・・・
・・・自転車通勤!

まさかあまのっちったらなんだかカッコヨイ自転車でも手に入れたのかしら!?

そう危惧されたそこの奥さん、安心してください。
あまのっちにそんな金銭的余裕はありません!

(妹が見てきてきますが気にせず続けます)

草食系男子がモテはやされているこのご時世とはいえ
あまりに体力が衰えだしてきた自分に気づき
あたたかい間はチャリ通することにしました。

(妹がネグリジェを着ていますが気にせず続けます)

まぁだいたい30分で着きます。
ただ帰りは40分です。
帰りは上り坂ばかり・・・

いつまで続くか分かりませんが、とりあえず頑張りまうす!!
そして浮いた交通費で・・・とまぁそれはまた別のお話しですよ。


まぁなんにせよ春は新しいことをいろいろしたくなる気分
みなさんも何か始めてみてはいかがでしょうか!?




あまのっち(○-)
[PR]



by noelgirl | 2009-04-29 00:49 | 天野新

たんじょーび

f0155799_19594440.jpg


こんばんわ
先日誕生日を迎え盛大に祝われたのは…
そう、わたくしあまのっちです(^ω^)


先日21日の営業後…サプライズな感じでお祝いしていただきました。
朝からそわそわとかしてませんでしたよ?w
同期のふたりが選んできてくれたプレゼントたち、画像でざっとお分かり頂けるでしょうか?
ド近眼メガネ(ネタとして活躍)
マヨネーズドロップ(マヨラーの僕も嫌悪感)
ラーメンドロップ(甘いのにニンニクの風味たっぷり)
いったんもめんタオル(150cmもあるけどかなり鋭角な三角形のタオル)
えが茶ん(緑茶)
毛髪川柳(いやがらせ?)
タバコ型ライター(ガス別売)
まぁ…ほぼいらないものですよねw
大切につかいます!w

ついに21歳になりました。今年はどんな年になるのでしょうか…成長できるようがんばります。頭皮の状態は31歳くらいですが。
21さいのあまのっちもよろしくお願いいたします。


あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2009-02-27 19:59 | 天野新

忘年会〜年を忘れ、キオクを忘れ、僕たちにはいったい何がのこるのだろう〜

こんにちは、サンタの存在を信じることなくはや20歳。
Noelの現実主義者あまのっちです。
幼少期は両親からサンタのお話を聞いたことすらありませんでした。
プレゼントとかめんどくさかったのですか、父よ母よ。

まぁぼくの家庭のすさんだ環境が垣間見えそうな話はこの辺にしておいて
NOELでは先日忘年会がありました。
取引先の方たちもお呼びしてひらきました。
詳細は僕のひとつ前の日記でゆうたんさんが書いてますのでそちらをどーぞ。
ちなみにぼくはスタイリストのKさん(酒豪)にお酒をご指導いただいて・・・
ベロンとなりました・・・キオクがあまり・・・すみませんでした・・・

さて問題はまた来週にも今度はスタッフだけの忘年会があるのです
しかもひとり千円のプレゼントを持参しなければならないようで・・・
ぼくだけまだ買ってないみたいやし
しょこたんさんは一緒に宴会芸してくれないし
どーなーるーこーとーやーらー!!


とりあえず営業31日までやってますのでがんばります。



あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2008-12-26 20:11 | 天野新

悪いのは・・・思春期なんだー!!

By阿部サダヲ

皆さんこんにちわ!!
Noelのインドアあまのっちです!!

慰安旅行の行き先決まりました!!
屋久島です!!8時間登山コースです!!
・・・死ぬかもしれませんインドアあまのっちです!!

最近映画をちょくちょく見に行きますインドアあまのっちです!!


そんな僕の最近のオススメ映画は
「パコと魔法の絵本」

役所広司・妻夫木聡・土屋アンナ・・・といった豪華なキャストが今までに見たことないようなデフォルメティックなキャラを演じます。
そしてパコ役のアヤカ・ウィルソンが愛らしい!!

そして中身が濃ゆい濃ゆい・・・
笑いあり、涙あり、両方いっぺんにきちゃったりもあり!!


「いっぱい笑った、いっぱい泣いた。帰ったらメリットでシャンプーしようね。」

・・・これはメリットのCMか。

でもほんとに、おもいっきり笑ってうんと泣いて、幸せになって優しくなって弱くなって愛しくなって抱きしめたくて生きたくなる。あとちょっと、あの子のリコーダーの先っぽになりたくなる。そんなステキな映画です。

みなさんも是非見に行ってみてください!!
[PR]



by noelgirl | 2008-09-25 23:21 | 天野新

冒険王に俺はなる!!

おひさしぶりです。
みんな夏休みのこと書いてるので、皆さん興味ないと思いますけど僕も書かせていただきます。

夏休みはTOKYOに行きました。
TOKYOで就職した友達の家に泊まり込んでやったので
宿泊費はなんと無料!!TADA!!

とまぁご飯やら何やらおごらされましたが・・・ただより高い物はないとはこのこと。

そしてそして我らがフジテレビのあるお台場にも行きました。
そう、お台場冒険王ファイナルです!!
今年で最後らしいです!!
フリーパス1500円を首から引っさげワクワク!!
そうですよタイトルは週間少年ジャンプでおなじみのワンピースと冒険王をかけました。

しかしそこは・・・人間の固まり・・・

TOKYOはほんとに人間がいすぎです。

怖いです。

暑いです。

なのに心だけはそんなに冷たくして・・・TOKYOよ。

・・・

んで冒険王はというとまぁ・・・そらファイナルなるわって感じでした。

まあ正直にいうと全くおもしろ・・・いや、なんでもないです。


みなさんも終わっちゃう前に是非行ってみて下さい!!!!






夏のアウトドア、ダメ絶対。あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2008-08-27 15:57 | 天野新

始めまして

はじめまして!!
Noelの新入社員の天野新子です。
ハタチなので振袖です。
Noelの前で呼び込みしています。みなさまよろしくお願いします!!


f0155799_16302345.jpg



・・・うそですすいません。
吐き気がもよおした方は正露丸をどうぞ。

正体は着付けの練習台になったあまのっちでしたー。
案外かわい・・・うそですほんとすみませんでした。

スタッフ全員に気持ち悪がられましたが
ひとつ言いたいのは・・・僕は何も悪くないということです!!
練習台になっただけなんです!!被害者は僕なんです!!


でもちょっとテンションはあがりました笑




とーにかく、実は着付けも受付していますのでますのでご用がありましたらご活用下さいね。




締めだけ真面目、あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2008-07-31 16:56 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧