のえるぶろぐ

カテゴリ:天野新( 56 )




向け!西南西!

鬼は~外~( ・A・)ヾ・。゜
福は~内~( ・∀・)ヾ・゜。

↑このAAギザカワユスじゃないですか?

・・・

はい、すみません。Noel随一のヲタキャラあまのっちです(^ω^)

昨日は節分でしたね

みなさまよい節分をおすごしになりましたか?笑


Noelでは毎年恒例の恵方巻き!
そろって今年の方角を向き
食べきるまで喋らない!!
f0155799_10262677.jpg

みなさんもくもくと食しております笑

ひとつがなかなか大きかったので
女性人は時間がかかり

食べ終わった人から喋りまくって
食べてる人の邪魔するww

なかなか食べ終わらないスギーブンww
f0155799_10262624.jpg


いわしも頭から丸かぶりしまして

今年もきっとハッピーラッキーですね!

みなさまにも幸あれ~(´∀`)







そのあとは豆まきの標的にされました笑


豆であざだらけ、あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-02-04 10:26 | 天野新

まいめもりー いん べとなむ

みなさんおはようございます。
そして明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
・・・挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません(・ω・;)
毎度おなじみあまのっちです。


さてさて2010年に入りました。
そして成人式の大仕事を終えた僕らは飛び立ちました・・・


べ と な む !


お客様にはご迷惑をおかけしましたが4日間お店は閉めさせていただいて
遊び呆けておりました(´∀`;)

書きたいことは山ほどありますし
あふれんばかりの思いがすでにあふれてるのですが
他のスタッフも書くと思うので簡単にします

ららら~♪

f0155799_10301281.jpg


有名屋台で食べた生春巻き、50000ドン

f0155799_10301283.jpg


スーパーで見つけたドラゴンフルーツ、6000ドン

f0155799_10301277.jpg


ニシキヘビと写真がとれるメコン川ツアー、25ドル

f0155799_10301222.jpg


ぼったくりバイクタクシーのソンさんとの出会い、プライスレス。





あーこれがしたかった!!すっきりした!!(゜∀゜)
おなかいっぱい!


帰国後、口からベトナム臭が消えなくて泣きそうでした。



あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-01-20 10:30 | 天野新

化け物

昨日

うちの家に

化け物がでました・・・


f0155799_21493993.jpg



梨の化け物笑

でかすぎません?笑


愛宕梨という岡山の特産で

母が叔母からもらったそうです


さっくり切った中身は

とってもみずみずしくておいしかったです


各種フルーツショップで取り扱っていますのでおひとつどーぞ(^^)





妹は果物屋さんバイト、あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2009-12-09 21:54 | 天野新

えび

に見えませんか?

f0155799_20352226.jpg



f0155799_2037365.jpg






はい、

前回のらーめんつけめん僕あまのっちのコーナーで見事1位に輝いたのは

天神橋の「洛二神」さんでした!!

いますぐネットでチェックしてGO!!




あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2009-12-02 20:35 | 天野新

そろそろ


風も涼しくなってきましたね。

天高く、馬肥ゆる秋。

食欲が有り余っておりますあまのっちです!

強めにあてたパーマの評判がわるいあまのっちです!

…それは関係ないですね。


あ~
秋なんてあっという間におわってしまうのでしょうね…

そしたら冬がきますよ!

今年は年明け2月ごろに慰安旅行なのです!


お客様には申し訳ありませんが・・・楽しんできます 笑


ただ行く先がいまだに決まっておりません!
今年は海外かも!?
インドアあまのはとりあえず美味しいものが食べれるとこがいいですね

みなさんおススメの観光地とかありますか?
ノエルスタッフにこっそり教えてください・・・

お礼にお土産話をたっぷりさしあげますよ笑


あー楽しみ




写真は今回のノエル新聞で紹介させていただいた「日々cafe」さんのケーキと紅茶です。

オススメデース
f0155799_22393311.jpg




あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2009-10-27 22:40 | 天野新

鱗雲


お久しぶりです!
ノエルのカレーの王子様あまのっちです!

さてさていきなりですが最近のマイブームがあります

それは夜カフェ!

ひとりでまったり

もしくは友達とおしゃべり

よく男友達で連れ立って夜カフェしております

なぜ夜カフェなのか…

おしゃれぶってるから!笑


昨日は友達と3人でビューンと車
熊取のカフェ『マクロルスカイ』に行ってまいりまんた(^ω^)

今にも霊が出そうな山道をゆき

熊取にたどりつきました

まるで森の中みたいな

落ち着いた空間…

お、お、おしゃれ…

おしゃれすぎてビビる(´Д`;)


そして僕はやっぱり・・・

f0155799_2323090.jpg


カレー!!

グリーンカレーがおいしかった!

友達が食べてたブラウニーも素敵でした

f0155799_2323021.jpg



次はひとりでまったりいきたいです



南大阪、いいとこあますね!


みなさんも
お気に入りのお店などありますか?
素敵なお店があったら教えてくださいね


あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2009-09-29 23:23 | 天野新

僕の夏休み①~Thank you all~

こんにちわ
お久しぶりです

夏休みが終わりました・・・
風が涼しくなって・・・
夏の終わりが近づきます・・・

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

夏の終わりを渇望する男、あまのっちです。



そんな僕の夏休みのすごし方・・・
意外とアクティブに白浜に行って参りました。



初アドベンチャーワールドです!

パンダが・・・パンダが・・・

ギザカワユスでした笑


ところでアドベンチャーワールドといえば

オ~ルウェ~ズ トゥ~ギャザ~♪

というCMソングが有名ですよね?

実はその曲が使われていたのはだいぶ前のお話・・・

それの次は・・・

トゥーマイフレーンズ♪どこまでも続く道を・・・♪

そして今は  

サ~ンキュ~ オ~ル サ~ンキュ~ オ~ル♪

みたいなCMソングらしいですよ


とにかくそれを知ったあとはそのことで頭がいっぱいでした笑


さんざんどうぶつたちに癒されて

帰りはとれとれ市場に寄って海鮮丼を頂きました


うにうます


帰りは見事に渋滞しておりましたが
久しぶりの遠出もたのしかったし良しとします!

赤ちゃんパンダがおっきくなってしまう前に
みなさんも是非行ってみてください!


あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2009-08-29 19:37 | 天野新

BBQ

おはようございます
今日も暑いですね
だって夏ですもんね
梅雨も空けたらしいし絶好調ですね夏さん
せっかくだけど早く過ぎてくれませんか?笑

はい、夏嫌いのあまのっちです(・ω・)

昨日はノエルのスタッフみんなでBBQでした
和歌山の・・・玉川峡?
やっぱ夏は川ですよね
海はあつすぎるけど
川は涼しいですもん

焼きまくりましたよー

f0155799_1153244.jpg


ほんとに暑かった

もくもくと作業w
f0155799_11551713.jpg


たらふく食べて
お酒も飲んで

川にも入りましたよ?
流れすごすぎで
だいぶ流されてました
泳いでたのか
おぼれてたのかww

岩とかで
全身打撲w
擦り傷w

今日は体中痛いです

店長も流されてたり
Sギーブンもこけさせられたりw



空もきれいで

f0155799_1233264.jpg


楽しかったー

夏は嫌いだけど
せっかくだから楽しまないとね


みなさんも夏、満喫してますか?




あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2009-08-04 12:07 | 天野新

燃え上がれ

燃えあがれ~
燃えあがれ~
燃えあがれ~
ガンダム~

ガンダム大地に立つ!
f0155799_11471814.jpg


東京にいる友達が送ってきました。
僕も見に行きたい!!



(○-○)アマノ=レイ
[PR]



by noelgirl | 2009-07-31 11:49 | 天野新

退院!

f0155799_23354978.jpg

しました!

病み上がり



まぁ病気ではないので
病み上がりでもないのですが

おかげさまで本日無事退院しました

ノエルの虚弱体質代表あまのっちです(´・ω・`)

ご心配おかけしましたm(_ _)m

おうちについてまず体重を測ると…

50キロ!ジャスト!
また痩せた…
あやうく50切るとこでした

これからいっぱい食べたいと思います


いざ退院となると
良くして頂いた看護士さん
美味しくなかった病院食
いろいろ思い出して
なかなか感慨深いものでした



病室は寒いくらいに冷房が効いていて
長袖ですごしたりしてたんですが

病院を出ると外はすっかり夏!
入院する前はまだセミは鳴いてなかった気がします

光陰矢の如しとはこのことですね

もやしになってしまったぼくには
夏の日差しは痛すぎましたが

久しぶりのシャバの空気はおいしかったです笑


さて
明日から早速復帰します
スタッフにさんざん迷惑かけたので
頑張って働くぞ!
まずなまった体を慣らすように頑張ります…

また明日からよろしくお願いします!!




貧弱あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2009-07-15 23:35 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧