のえるぶろぐ

カテゴリ:天野新( 56 )




あれだよほらあれ

みなさんこんばんは!
年端もいかない子供たちから多忙な大人の方まで、みなさん元気ですかー??

GWもないのに5月病。旬な22才あまのっちです(´・ω・`)

火曜は雨でしたねー



せっかくの休みやったのに!!
出かける気力もなく晩ご飯だけ食べにゆきました

白鷺うろついてふらっと入ったのはイタリアンの『くえろ くえら』
これがまた隠れ家ってやつですわ!
イタリアの田舎の雰囲気を出したいとこだわるオーナーさん

イタリアンとビールがうまい!!

f0155799_19523346.jpg


あまり見かけないビールでしょ?

f0155799_19532136.jpg


原産地ドイツて!
逆輸入ってやつらしい…
そらうまいわ!

f0155799_19535692.jpg


でこいつが桜海老とじゃがいものペペロンチーノ…
あと2皿はたべたかったすなぁ(´∀`)

またまた通いたいお店ができてしまいました

ほんまになかもずの周りって美味しい隠れ家があふれてます!

ちなみに「くえろ くえら」ってのはイタリア語で「あれ」って意味らしく…


大した意味のない店か!笑
じゃなくてそんなとこもオシャレなセンスが光ってました

オーナーはボウズやったけど笑


みなさんも是非ともいってみてくださいね\(^O^)/






そろそろ夏バテ始めます、あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-05-12 17:32 | 天野新

胃袋からくびったけ

みなさんこんにちわ(^ω^)
GWいかがお過ごしでしょうか!?
それともGWナニソレでしょうか!?
そんなアナタもこんなアナタも!あまのっちブログのはじまりはじまり〜!



(テレビを見る時は部屋を明るくして離れて見ましょう)



はい!有無を言わせぬハンバーガー好き!ジャンクフーダーあまのっちです(・ω・)


※ハンバーガー (hamburger) とは…
ひき肉(主に牛肉)を薄い円形に固めて(ミートパティという)焼いたハンバーグを、同じく円形に成形して2つ割にしたパン(バンズという)に挟み込んだアメリカ合衆国の料理。
(出典Wikipedia)


マクドナルド…ロッテリア…モスバーガー…

みなさんはどのハンバーガーショップがお好きですか?
(もちろん僕はドムドムもウェンディーズもバーガーシティも好きなわけですが)

今回はロッテリアの・・・コチラ!

f0155799_222635.jpg


右側ww

高さww

心斎橋店で見付けました!タワーチーズバーガー!

どうだ!!

f0155799_2226478.jpg


すごい肉感!

パティ10枚にチーズ10枚でござい!!

こんなボリュームのチーズバーガーなんて・・・

こんなに・・・嬉しいことはない・・・(2回目


なんしかハンバーガーマニアの僕にしたら幸せでなりませんでした(´ω`)
幸せ死にしそうでした

でも死ぬまでにもう一度食べたいです



みなさんも是非是非食べてみてください!!


さぁ!来週は何に挑戦しようかな!趣旨違ってきてるけど!笑



太れば出たいな、元祖でぶや。あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-05-05 22:26 | 天野新

すきなだけ

チャッチャッチャッチャッチャ・・・

休日の朝なんかは、そんな泡だて器の音が心地いい

しっかり空気をまぜこんで

焼きあがったそれは

そのひとつひとつの気泡の中に幸せを隠している・・・

あぁ、だからみんな大好きなんだね





パンケーキが!
f0155799_2345101.jpg



はい。
味覚は子供、頭皮はおっさん。あまのっちです(´・ω・`)


今日は北花田にいって、ロイヤルホストへ行きました

今ロイホでおやつの時間にしてる企画、その名も

『好きなだけパンケーキ』

あのふんわり美味しいパンケーキを好きなだけって!

こんなに…嬉しいことはない…(アムロ・レイ)

ってことで朝昼抜いて挑みました!
上の写真が実際のロイホのパンケーキです(^ω^)

結果…13枚!

いやあと2枚は食べれたと思いますが予定があったものでね(・ω・;)

でも幸せでお腹いっぱいになりました

次は15…いや20枚目標です!

みなさんも是非とも行ってみてください!笑



最近食べ物ネタばっかり…


あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2010-04-26 23:45 | 天野新

ちゅちゅちゅーか

はーるがきーたー
はーるがきーたー
はーげーてーきーたー

今日は美容室でカットをしてもらいました
春モード
さっぱり
ヘッドスパで
すっきり
髪の毛は
すっかり・・・

はい、頭は冬景色、あまのっちです(・ω・)


カットの後はぶらぶらお買い物
久しぶりに服買った~!!

それから鶴橋へ

実はあるお客様のM谷さんのご実家が
中華屋さんだと先日うかがっったので
行ってみました!

f0155799_23193710.jpg


f0155799_2319378.jpg


酢豚定食!
気になるお味は・・・満点!!

特に春巻きがやばかったです!
あんな美味しい春巻きたべたことなーい!!

是非またいきたいですね。
M谷さん、ありがとうございました!!

みなさんも美味しい情報、ぜひぜひ教えてくださいね!




あまのっち(〇-〇)


PS.M谷さんへ
約束とおり素性は明かさずにしれっと出てきました笑
ご両親によろしくお伝えください!
[PR]



by noelgirl | 2010-04-13 23:19 | 天野新

うどん!おでん!うでん!

みなさんこんばんわ
毎週月曜日にお届けするこのコーナー

「Noelぐるぐるグルメぶらり旅~湯けむり編~」

第263回の今回、お相手は私AMANOでございます。

さてさて今日はどんなグルメが飛び出すのか・・・

(ジャカジャカジャカジャカ・・・)

う~~~~~~~

どん!

ってことで私AMANOCCHI、今回は香川からお送りさせていただいております!

f0155799_23294388.jpg

f0155799_23294360.jpg


本日は3件回りまして

おなかいっぱい胸いっぱい(メンタル面)!

本場の讃岐うどんは何度食べても飽きませんなぁ(^ω^)

只今旅館でまったりでございます

SAVVIEにのってた旅館!

こんぴらさんの近くの「琴平花壇」さん

だいぶおすすめですよ・・・

貸切露天がやばかったです

また行きたい旅館度★★★です!


明日は朝からこんぴらさんの785段を登りたいと思います
2段飛ばしでいきたいと思います

脚力強化!!

水曜から足だけムキムキになっておりますので楽しみに(?)しててください


ではまた~

今から足湯つかってきます!!( ・ω・)ノシ





まのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2010-04-05 23:29 | 天野新

イケメン☆ブラザーズ

こんばんは
天気のよい土曜日の晩、いつも来てくれてるイケメン兄弟が来てくれました(・∀・)
いつも仲良くカットにきてくれる二人・・・
ジャージがよく似合うサッカー少年です

今日はツーブロックに・・・ラインを入れてワンランク上のオシャレヘアーに!!
まずはおにいちゃん
f0155799_22581952.jpg

はじめナ〇キのロゴをいれたがってましたがアディ〇スに笑
f0155799_22581995.jpg

続いておとうとくん
f0155799_225819100.jpg

最初のオーダーは「∞」
・・・ちょっと無理です( ・ω・;)
といううことでイナズマ風に
f0155799_22581988.jpg

最後はふたり背中合わせでハイ、ポーズ
f0155799_22581930.jpg


S木さん、いつもありがとうございます!(´∀`)
イケメン兄弟へのファンレターはどしどしNoelまで笑



にしても最近の子はおしゃれですね
僕が子供の頃はスポーツ刈りでした(・A・;)

noelではお子様のカットもばっちりさせていただけます!

ご家族みなさんで遊びに来てくださいね( ´・ω・`)ノシ


あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-03-27 22:58 | 天野新

春ですね春ですよ

みなさん・・・ニイハオー!(`・ω・´)

最近お休みを頂いて台湾に遊びにいってきました。

楽しかった上においしかったです。

太って帰ってきました笑

シエシエ(謝謝)

はい、「現地にいそう」よく言われます。あまのっちです(・ω・)




すこしずつ暖かくなって旅行シーズンですね。
学生の方とか旅行三昧ではないでしょうか?

いつもグループで来てくれてる大学生のお客様たちも沖縄に行ったらしく
お土産を頂きました。
f0155799_1323546.jpg

はいさーい!!

これ僕大好きなんですよね

そしてこの方もおいしそうに食べてます笑
f0155799_1323536.jpg

ほんとありがとうございました!

僕も沖縄行きたいです・・・来年の慰安旅行はどこかな!
沖縄推してこかな!



あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-03-19 13:02 | 天野新

ECOる!ノエル!

みなさんこんばんは
今日はノエルのECO活動第2弾のお知らせです!
第1弾のECOキャップは皆様のご協力のおかげで現在もどんどん集まっています!

第2弾の今回はトレードブック!

みなさんのお家にいらなくなった本、読まなくなった本などございませんか?
もしあれば、noelにお持ちください!

2冊持って来て頂くと、noelにある本の中からお好きな本1冊と交換させて頂きます。

みんなで本を共有するECO活動「トレードブック」みなさんもぜひぜひご参加ください!!

*noelメンバーの方に限らせていただきます(・∀・;)
*まんが本、雑誌は対象外とさせていただきます(・ω・;)


f0155799_191145.jpg

f0155799_191190.jpg

[PR]



by noelgirl | 2010-03-03 19:01 | 天野新

HENSHIN!!

先日の日曜日に誕生日を迎え

22歳に変身しました

大人じゃない、子供でもない、ただの22歳。あまのっちです(・ω・)


いやぁ光陰矢の如しとは本当ですね

去年もブログにつけさせてもらいましたが

そっから一年経つとは・・・

信じられない!!


信じられるのは神か、仏か、いや!あれは!
f0155799_1234137.jpg


あれは・・・仮面ライダーだ!!!!

スタッフのみんなに頂いた
誕生日プレゼント

キタ━(゜∀゜)━!!

水野さんが聖地☆秋葉原で買ってきてくれたらしいです

聖地(´Д`)ハァハァ

なんかとにかく嬉しかったのでお部屋に飾りました

ただ、そらもぅ喜び果てる僕の姿を見るスタッフは

スタッフの目は、そらもぅ冷ややかでした笑

それはまぁおいといて

とにかく有り難うございます!!
22歳も元気にがんばります!!


不況の日本にライダーキック!!



持病はきっとピーターパン症候群、あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-02-25 12:34 | 天野新

バレンタイン~鼻血のワケは本当にチョコのせい?~

タイトルに特に意味はありません(´・ω・`)

先日14日はあの日でしたね
男子が1年で1番そわそわする日

そう、ヴァレンタイン!!
思い出すのは高校生のあの頃・・・

朝、登校したらまず下駄箱を入念にチェック(どこにチョコがはりついてるか分かりませんからね)

昼食は軽めにすます(チョコのために余裕をのこしておくのです)

帰りの仕度はできる限りゆっくりと(シャイなあの子は渡すタイミングをうかがっていますから)

帰宅するその瞬間まで360゜注意する(お家に帰るまでが遠足です)

そして・・・そして・・・

部屋に入ったら「今年もか・・・」と枕濡らす笑


はい、思い出はカカオ99%。日陰男子あまのっちです(・ω・)



そんな僕も先日はいろいろ頂いて感謝感激雨嵐でした

まずこれ
f0155799_23342299.jpg


お客様のHさんに頂きました

バレンタインの1週間くらい前に!笑

フライングでびっくりしたけどおいしく頂きました

ありがとうございます!

次はこちら
f0155799_23342266.jpg

イィー!!

店長の奥さんのお友達のSまるさんにいただきました

ショッカーとかww

お部屋に飾っておりますw

Sまるさんありがとうございます!



f0155799_23342275.jpg


他にもこんなに・・・
涙が出そうです!笑

みなさんありがとうございます!!



ホワイトデーは3倍返しですな(´Α`)笑





PS.まだまだチョコの受けつけは行っております。
あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-02-20 23:34 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧