のえるぶろぐ

カテゴリ:天野新( 56 )




悪気はないんです。ただ夏なので・・・。

みなさんこんにちは!

最近はずっと夏ですねー
ノエルブログも海ネタが目立ってきましたね

みんな夏だからって二言目には海ですよ( ´・ω・`)

皆さんご存知の通り、私あまのっちは夏が

 ニ ガ テ


なんですよ・・・

まぁそれはいいとして今日も書きに書きますよ~

先日行った、、、

海の話を!

すみません、ちゃっかり行ってきました、海(・∀・;)

高校時代からのマブダチ(死語)とふたりで夜中2時頃から出発!

夏の夜風と戯れながらのドライブはイイデスネ!

和歌山に着いたのは午前5時頃・・・

サンライズが醸し出すグラデーションはそらもうロマンティック!
f0155799_16213397.jpg


打ち寄せる波の音にあわてて靴を脱ぎ捨て
走り出した僕らは自由の風に吹かれて微笑みました(聞いた事のあるフレーズと思った方、きっと気のせいです)

砂でアートしてみたり

カニを追いかけたり

浜辺に座り込んで語りあったり

はぐれた心のカケラを拾い集めたりしました(大丈夫、このフレーズも気のせいです)

そしてしだいに陽は登り

海は青さを取り戻しました
f0155799_16213394.jpg


ので、暑くなってきたし「焼けてまう」ってなって帰りました´_ゝ`
いっさい泳ぎませんでした´_ゝ`

やっぱりお昼間はダメみたいです、たぶん倒れます。
でもでも海もいいなーって思いました!

また行くから!待ってな海!

そして僕らのセンチメンタルな夏は過ぎてゆくのでした・・・(気のせいということにしておいてください、演出上の都合なのでお気になさらないで下さいね)。




目指せ夏男、あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-07-26 16:21 | 天野新

つまり僕がどうして世界平和について考えるようになったかのいきさつ

Noel日記をご覧のみなさん!

おはようございます、こんにちは、こんばんは、そして…おやすみなさい。

どんな時間をお過ごしでしょうか?
2連休なだけで時間の感覚がなくなる男、あまのっちです(^ω^)


今日は、「そうだ!お昼ご飯をつくろう!」(ひとりごと)

ってなことで早速近所のスーパーKONOMIYAへ!(実際アルファベット表記なのかは不明です)
夏メニューといえばアレ!

カレーです!!!

ただのカレーじゃ物足りないのでドライカレーに挑戦しました!

できあがりは…コチラ!

ドーーーーン!!
f0155799_1727351.jpg



気になるお味の前に(「ならない」が過半数)
今回の料理のタイトルは!
『ドライになりきれない甘ちゃん野郎カレー~だけどさ、それがアンタのいいとこなんじゃないの?~』
です!!!!

…つまりまぁなんてゆうか全体的にはあまりうまくいかなかった感じでドライ?カレーってなりました笑

悔しまぎれにハバネロぶっかけまくってやりました(更に悔しい思いをすることにも気づかず)



…作りすぎたそれをちょうど学校から帰ってきた妹(辛いの得意じゃない人)にも食べさせました笑



そして今はそんな全ての心の鬱憤を晴らすため(妹でだいぶ晴らしましたが)
いつもの日々カフェさんにてケーキ食べて、世界が平和になればいいなぁ…とか考えるほどピースフルな気分です(´∀`)


明日は晴れたらいいな!



あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2010-07-13 17:27 | 天野新

雨雨ふれふれ

もっとふれー♪


梅雨ですねぇ…


憂鬱な気分になります(´・ω・`)
酸性雨が頭皮を…っとこれは別の話しですな笑

得意なことは自虐ネタ、あまのっちです(^ω^)


今日も朝から雨でした
やな感じだなぁとくらーい気分で歩いてたら…

おぉ!

君は…

梅雨の風物詩…

f0155799_0503390.jpg



かたつむり!(゜∀゜)

最近めっきり見る機会が減りましたがド田舎泉北にはまだいました!

通勤途中やというのにしばらく眺めて癒されますた(´∀`)

のっそりもっそり進む彼(正確には雌雄両体なので彼でも彼女でもない)は
悩みも苦労も何もないような顔…

なんだかほっこりして、梅雨も捨てたもんじゃないなーと思えた出来事でした


みなさんも梅雨にまけず、頑張りましょう!!


あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2010-06-27 00:50 | 天野新

トモダチコレクション

「リア充」とゆう言葉を知っていますか?
リアル(現実の世界)での生活が充実している。とゆう意味らしいです。
ネットや2次元の世界に生息する住民(一般的にゆうオタク)が皮肉を込めて使う言葉…。

はい、リア充してません!オタクといえばこの人!

せーの

あまのっちー!!


…笑えません(´・ω・`)


そんなあまのっちの最近の生息地はニンテンドーDSのトモダチコレクション!
大人気のこのゲームご存知ですか?
ゲームの中で友達をつくってなんやかんやするゲームです

Noelのスタッフも作ってみました!

古畑くん
f0155799_0423513.jpg

すぎーぶん
f0155799_0423626.jpg

久家さん
f0155799_0423694.jpg


なかなか似てるでしょ?笑

こんな調子で友達100人できるかな!!笑

けっこうハマるのでDSもってる方はぜひぜひやってみて下さい(^ω^)


現実世界でも頑張ります!!
あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2010-06-19 00:42 | 天野新

SUMMER SONGを歌いながら

なーつがくるーから 家ーにいようよ♪


・・・(゜д゜)ポカーン


歌詞間違えたし本音がでてしまった!!

夏、苦手です。が座右の銘といえば・・・あまのっちです


やつが・・・来る・・・(((´Д`;)))gkbr

もうほんとに夏の襲来をひしひしと体(と精神面)で感じております


5月病終わったかなーと思ったらもう夏バテですよ!!


夏はいつも食欲がなくなってげっそり痩せてしまいます・・・

世の中に夏バテしない人なんかいるのですか?


しかーしそんな僕が夏を攻略する為の食べ物が・・・

ご近所の「深夜+1」という飲み屋さんにあるのです!

まずはこれ、韓国風冷奴
f0155799_112535.jpg

冷たくて喉越しのいいお豆腐にキムチや韓国海苔がのって・・・マスター特製のタレ!
どんなに夏バテでもちゅるっといけちゃいます!
またビールによくあう・・・(´∀`)

んで次はなんといってもこれ!
f0155799_1125396.jpg


カレーライス!!一見なんの変哲もないカレーライスですが、とにかくうまい!この一言に尽きる!

初めて食べた時は衝撃でした

どんなに夏バテでもスパイシーな香りが鼻を突き、食べきるまでノンストップ!
まるでカレーに飲み込まれていくようでした・・・


と、他にもとんでもないメニューが盛りだくさん!
マスターの人柄にもほれますよ笑

まぁつまり食欲が落ちてたって、おいしいものは食べたい!ってことです笑


なので
夏バテだろうとなかろうと
是非是非一度は足をはこんで見て下さい!!


結局は食いしん坊キャラ、あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-06-08 11:25 | 天野新

夏、男前

みなさんこんにちは!

あつい日が続きますね(´д`)

ヘアスタイルもすっきりめにされる方が多いこの頃…

今日は先週末にご来店いただいたイケメンモデル君をごしょうかいしまーす!!

f0155799_10564710.jpg


セイヤ君!!今日もすっきりと短くして…

f0155799_1058191.jpg


サイドにはラインを!!

f0155799_1105712.jpg


もちろん反対側にも(^ω^)


借り上げた部分にラインを入れるだけであらステキ!!

実は男の子に大人気なのです

次の日から学校で注目No.1間違いなしですね!!

S西さん、セイヤくんありがとうございましたー(´∀`)

みなさんも夏はすっきりヘアーで乗り切りましょー!!
[PR]



by noelgirl | 2010-06-08 11:21 | 天野新

あまのっち3分クッキング

ティリリッティテ♪
ティリリッティテ♪
ティリリッティティティティティティティッティッテ♪(例のメロディーで)

こんばんは、あまのっち3分クッキングのお時間です

本日のお料理は…餃子です

まず材料を用意しまして…
皮で包みます
f0155799_2340503.jpg


焼きます
f0155799_234050100.jpg


皿に盛りまつけます

f0155799_23405033.jpg


食べます笑

ポイントはニンニクをいれないこと

なぜって明日は仕事だからです!笑

いやぁたまには料理もいいですね

今は男も料理する時代!

目指せクッキング〇パです笑

簡単レシピあったらぜひ教えて下さいね(^ω^)



餃子にビール、あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2010-05-31 23:40 | 天野新

肉食系男子

彼は天野家のNo.1プレイボーイ

ご自慢のヒゲをととのえて曰わく

この俺にかかれば手に入らないものなどない

今日の獲物はこのメスネズミだぜ

f0155799_19435719.jpg


天動説だか地動説だか知らねぇが
ガリレオ、この世はおれを中心に動いている!

f0155799_19442514.jpg


ふぃ~…





はい、我が家のイケメン、チャイくん(10ヶ月)でしたー(^ω^)

無理やりぬいぐるみ抱かせてごめんね!笑

以上、ノエール動物記~ペット編~でした!



猫にくびったけ、あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2010-05-29 01:08 | 天野新

ちょっとした楽しみ

毎年この時期に楽しみにしてることがあります

それは…これ

f0155799_1221030.jpg


わかりますか?(´・ω・`)
ツバメの巣です

地元泉ヶ丘の駅には毎年ツバメが産卵と育児のためにこの巣に帰ってきます

仕事に出かける時、仕事の帰り

密かに成長を見守ってます


ヒナたちの羽もそろい出して

そろそろ巣立ちの予感…

寂しい気もしますが、きっと来年はその子たちが嫁をつれてくるのでしょう

さて、来年も楽しみです
ツバメ!お元気で!笑



たまには真面目、あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2010-05-28 01:22 | 天野新

すぺしゃるさんくす!

みなみなさまこんばんは!
泉北高速はどうしてこうも混んでるの!?仕事帰りの顔だけは見せられません、まずはあまのっちです(´・ω・`)

この土日はすっごく天気もよくて、お客様にも楽しく過ごしていただけたかなーなんて思いながら電車に揺られております(真面目ぶりっこ)

結婚式とかも多かったみたいで、セットに来られる方も何名かいらっしゃいました(晴れててよかった!)

こんな天気が続けばいいですよねぇ…(^ω^)




そんなお客様の中のおひとりから、ステキなプレゼントを頂いちゃいました(´∀`)

f0155799_0515149.jpg


かわいいコーヒー&お菓子のセット!
と、すぎーぶんには紅茶のセット!

S田さん!ありがとうございます!!ほんとに!!
おいしかったです!

せっかくオシャレなものを頂いたのに、そのお店を知らず価値の分かってなかった僕ら…

すみません( ´Д⊂


なぁ?すぎーぶん


「はーい、こちらすぎですいやぁー本当にうれしかったですー^^
S田さんありがとーございます♪
紅茶もお菓子もわたしのツボでした Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 」


はい、すぎーぶん乱入(笑)


ほんとありがとうございました(^ω^)


さてさて5月も後半戦です!5月病に負けずに頑張っていきましょー!



あまのっち(〇-〇)feat.すぎーぶん
[PR]



by noelgirl | 2010-05-16 22:00 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧