のえるぶろぐ

カテゴリ:未分類( 116 )




おしさしぶりです。

みなさま、ごぶさたしております。受付係のりです♬
4月に入り、急に暖かくなりましたね。
今年は花粉が超少なくなり、過ごしやすい季節になりました☆

大変遅くなりましたが、無事、出産を終えお店に少しずつ
来させて頂いております★
ホントにたっくさんのお客様にお祝いのお言葉、お品まで頂き、
そして、抱っこまでして頂いてありがとうございます!
この場をお借りして今一度御礼申し上げます。
スタッフにも可愛がられ、遊んでもらい
娘っ子はとても幸せ者です♥♡♥

出産の2日前まで店に出てたので、生後2ヶ月からお店に顔を
出してますが、そんなにぐずらず今、6ヶ月になりますが
看板娘になろうとがんばっております016.gif

娘ができた事で今まであまりお話する機会がなかった
お客様ともまた、お話ができてとても楽しく、
嬉しく思います!
赤ちゃんて本間にいっぱいの幸せを運んできてくれますね♪♪

これからも娘と一緒にお店に出ていると、お客様に
リラックスしていただけなかったり、ご迷惑おかけする事も
あるかもしれませんが、今後ともどうぞ
よろしくお願いします。           
                   のり003.gif
f0155799_1014634.jpg

[PR]



by noelgirl | 2010-04-02 10:01

Birthday


先日、ノエルに来てから初めての誕生日でした。

朝礼が終わると
♪Happy Birthday♪の歌とプレゼントを頂きビックリ!!!

いくつになっても嬉しいですねぇ斝

午後からはお休みももらってすごーくHappyな1日を過ごしました。

ノエルのみんなありがとうございます☆

ちなみに年齢は‥
ヒミツにしときます・笑



守先
[PR]



by noelgirl | 2009-12-21 13:39

秋空と紅葉と女心〜淡路街道まっしぐら〜

お久しぶりデス058.gif
水野です。

最近寒くなってきましたね005.gif

もうそろそろ紅葉も綺麗な頃かと思ってこの前の月曜日に紅葉しに行ってきました〜
普通なら紅葉といえば京都奈良ですが、私が行ったのは淡路島です039.gif
祝日ということで高速代も1000円で行けちゃいます037.gif

祝日なのに道も混まずにスイスイ行けてすぐ淡路に到着です041.gif041.gif

天気が良かったので橋からの景色もきれかったですね〜
f0155799_17363487.jpg


着いてすぐ観覧車のあるパーキングでお昼ご飯を食べました026.gif

f0155799_17363434.jpg

淡路の玉ねぎラーメンです。
玉ねぎが甘くておいしかったですよ011.gif


そのあとONOKOROランドの近くにある自凝島(おのころじま)神社というところに行きました070.gif070.gif

そこは縁結びで有名らしいです053.gif016.gif
辺見えみりさんがきむにぃに縁結びの御守りをあげて結婚した事でちょっと有名になった神社なんですよ!
私もしっかりお願いしてきました。

そのあと雑誌に載っていたジェラートのお店にもよって黒ごまとキャラメル味を食べてきました。
色んな珍しい味もあったり、お店の中も可愛くてすごく良かったです。
瀬戸大橋よりなんで少し遠いですが、是非行ってみて下さい!


目的の紅葉は…
淡路島はまだまだ暖かいみたいで少し赤くなっていたぐらいで紅葉は早かったみたいですね005.gif042.gif

紅葉はまだでしたが、充実した1日で大満足でした012.gif

      しょこ
[PR]



by noelgirl | 2009-12-02 17:36

秋色

f0155799_23522750.jpg












先日お休みに
京都の知恩院の紅葉ライトアップを
見に行ってきましたーー★




寒い中歩いて
途中みつけたやきいも屋さんで
やきいも買って
ホクホクして…




初めて見たけど
紅葉のライトアップって
めっちゃ綺麗ですね**






ライトアップされた
赤とかオレンジのもみじが
池にうつってるのが
綺麗で吸い込まれそうでした




来年はいろんなとこまわって
もっとたくさん見たいです♪♪♪




◯すぎーぶん◯
[PR]



by noelgirl | 2009-11-25 23:52

お顔遊び

くがっち日記×noel girls日記 連動企画勃発!!


・・・という大げさなものでもないですが
くがさんのケータイの機能で遊んだ・・・というか遊ばれたスタッフの写真

コチラは地獄のあまのっちづくしでございます笑


f0155799_1542029.jpg

f0155799_154201.jpg

f0155799_1542028.jpg

f0155799_1542096.jpg

[PR]



by noelgirl | 2009-11-24 15:42

お届けもの♡

f0155799_2382952.jpg



地元和歌山からありがたーい荷物が届きました053.gif


祖母のお家は、みかんや野菜をたくさん作っています056.gif
毎年この時期になると1人では食べきれないほどのみかんや柿を届けてくれるんです001.gif


後は、お米や新鮮野菜もいつもくれるので一人暮らしの私にはとーっても助かります012.gif


不足しがちな栄養も祖母のおかげでバッチリです066.gif
むしろ食べ過ぎて大変です・・・・071.gif

冬はみかんの食べ過ぎで肌が黄色くなります037.gif笑⁑


せっかく届けてくれた野菜たち・・・
腐ってしまわないように日々料理にはげみまーーす001.gif


                     
                            シラカシ035.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-11-14 23:39

お久しぶりです!!

みなさんお元気ですか??

ごぶさたしてます。守先です。

私も noel に入ってもう2ヶ月がたちました
最近は少し慣れてきて毎日楽しく過ごしてます(^^)


今年の秋は、、、
先月5年ぶりに東京に行ってきました!

やっばりスゴいですね
どこに行っても人だらけです
朝からマクドで歩いてるサラリーマンに無料でコーヒーを配ってて
ビックリ!話題のH&Mや表参道ヒルズ等ウロウロしてきました。

それからみなさんご存知ですか!?
懐かしい月9ドラマ”ラブジェネ”でよく見かけた
代官山にあるモンスーンcafeにも行ってきました!!
きっとアラサーの人は見覚えあると思います 笑

アジアンテイストなお店で雰囲気が良くご飯もおいしかったし
大満足でした♪♪

やっぱり帰りのお土産はベタに★東京バナナ★を買って
あっとゆうまの旅でした。

ではでは、みなさん急に寒くなってきたので
風邪やインフルにはくれぐれもご注意を!!
[PR]



by noelgirl | 2009-11-04 17:12

20世紀少年

夏休みは実家でのんびり、友人宅めぐりでほのぼのとした休みを頂きました。
のりです045.gif

先日、映画鑑賞に行きました!
そうです。
今、唐沢さんが番宣にとても出ている話題の映画、『20世紀少年』です。
漫画とは違う結末になっているとは聞いてたのですが、
個人的には映画の方が、とても好きです。
わかりやすく、納得できるなと思いまぁ、おもしろかった訳です041.gif061.gif

そして、1、2に続き、沢山のタレントさんが出演していて、
それを見つけるのもお楽しみの一つです!
ロンブーのアツシが出てきた時はなぜか失笑がありました…
個人的にはエロイムエッサイムズのメンバーが元チェッカーズの亨と
いう所にうけましたが037.gif

それにしても、夏休みに見にいったせいか学生が多く
インフルが充満してそうでそれが怖かったです008.gif
みなさん、マスクをして観に行ってくださいな〜〜060.gif060.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-09-03 13:16

2009年夏☆

お久しぶりです056.gif
今年の夏休みにタイに行ってきました056.gif056.gif
ミズノです。

タイおもしろいですよ~
行きの飛行機では、隣同士になった女の方と少し仲良くなりました016.gif
その方は美容師さんでした。
タイにつくまでいろいろ話をしました001.gif
一人ぼっちの飛行機も急に楽しくなりました056.gif056.gif
お姉さんと別れ、向こうで待ち合わせをしていた私は1時間程1人でDS。
DSに夢中になりすぎて時間はすぐにたちました。

私の今回の旅の目的。。。
それは「象に乗ること」です016.gif
象がめちゃくちゃスキというわけではないですが、前回残念ながら乗ることができなかったので
今回リベンジです!!

予定を全く立てていなかった私たちはバンコク内でブラブラ~
ゆったり時間が流れていました026.gif

その日の夜、私の前に偶然にも象が現れ、ついについに
私の目的を果たすときがきました!!
タイ語を喋るタイ人に早く乗れと言われる感じで焦らされ、
ビクビクしながら象に乗ることができましたー!
象の毛は意外とかたくてチクチクです042.gif023.gif
乗り心地は微妙002.gifでしたが、見晴らしは最高です!!
偉くなった気分でした。

今回の旅の目的達成~024.gif
早すぎです。
まだ1日目なのに・・・

次の日からはパタヤーというところにバスで移動でした。
そこには海があり観光客だらけです。
昼間はきれいで穏やかな町並みですが
夜になると一変してちょっとあやしげな雰囲気もあり、
1人で出歩くにはかなりの勇気が必要です008.gif

そんな町にパーク・タワーという展望台があり、地上170メートルからワイヤーのみを
つたって滑り降りるタワージャンプというのがあります。
そんな恐怖の乗り物に挑戦した私たち071.gif

登ってみると想像以上の高さに足がプルプル。。
ここまで来たからにはもう諦めるしかないです。
気合で降りました!
死ぬかと思いました032.gif
でも地に足がついた瞬間私は少し強くなれた気がします037.gif

そんなこんなで3泊4日の旅はあっという間に過ぎてゆきました003.gif
すごくゆったりした良い旅でした~
1つ後悔が・・・
帰ってカメラを見ると自分で撮った写真が10枚程度・・・

思い出はしっかりおさめないとですね042.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-08-28 17:45

ロングバケーション スロウライフ

こんにちは。

阿形です。012.gif

私の夏休みは、STAFFのみんなより、一足早くお休みを頂いて、ハワイに行ってきました058.gif058.gif058.gif

一年ぶりのハワイ。
去年はフラダンス習ったし・・・。ダイアモンドヘッド登ったし・・・。
何しようかな?

考えた結果。
ハワイ島という離島に行ってきました。
それはそれはよかたです019.gif019.gif

自然が多い!未だに活火山が動いてるんです。
神秘的な風景にうっとり012.gif012.gif

星空観測にも行ってきました。
天の川が肉眼で見えました。土星?木星?の横の線もみえちゃいました037.gif
そんな自然の中戯れるのも、本当にいいものです。

たまには空でも眺めながら、、、平和だな。
なんて言う時間作らないとだめですね043.gif


そんなこんなで、私のロングバケーションは終わっていきました。


忙しく働かれてるみなさん!!
少しはスロウライフも送ってくださいね。


058.gif058.gif058.gifあが058.gif058.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-08-28 16:47

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧