のえるぶろぐ

2010年 08月 20日 ( 1 )




僕の夏休み其の一~東京はモエモエキュンキュン~

のえるぶろぐをご覧のみなさん、おつかれさまです\(^0^)/

Noelは夏休みが終わり、今日から営業です
そんな中今日まで休みをとってしまってるのは…
はい!夏休み大好き男あまのっちです(^ω^)

さてさて私あまのっちは夏休みまるまる首都・東京に行っておりました!
友達の家を泊まり歩いての貧乏旅行(´・ω・`)
濃ゆ~い毎日でした…
ので1日ずつ紹介してゆきたいと思います!!

フツーに観光してもおもしろくないなぁということで向かいましたは・・・

聖地・秋葉原!!

はい、美容師3人で旅行して行くとこですかってね(´`;)

でももぅ勢いはとまりませんよ!!

まずはメイド喫茶・・・の中でも特別に・・・妹系喫茶にゆきました!!

「おかえりお兄ちゃん!」

キタ━(゚∀゚)━!!

定番オムライスの落書きや、妹達とのひと時でそらもぅ萌え萌えでした!!



そしてさらに向かったのは・・・
f0155799_1727087.jpg

わかりますか?

メイド美容室!!

そらもう美容師(兼オタク)として行かなきゃハドソンでしょ!
文字通りスタッフ全員メイドさんという状況で
シャンプー&ブローをして頂きました

メイドさんにシャンプーされてる時、それはもうモエモエキュンキュン(´∀`)
オタトークが響きわたる店内は正に2.5次元の世界でした・・・┐(´ー`)┌
f0155799_1727077.jpg

↑これは僕を担当してくださったメイドさんの名刺です
も・・・萌え~キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


と、まぁ美容師らしからぬお洒落のオの字もない1日目でしたが充実しておりました!!
明日はもう少しマシな内容をお届けできると思いますので、今日はこの辺で!

おやすみなさい!!


あまのっち(〇-〇)
[PR]



by noelgirl | 2010-08-20 17:27 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧