のえるぶろぐ

2009年 08月 23日 ( 2 )




はじめまして!!

みなさん。こんにちは。
今月からnoelでお世話になることになりました 守先 です。
よろしくお願いします001.gif

早速ですが私の今年の夏休みは・・・
特に予定をたてていなかったので遠出はせずに近場で過ごしました。

1日目は小学生の時以来、
甲子園に高校野球を観に行って若さのパワーをもらい
2日目は前日の日焼けでダウンです・・・042.gif
3日目は箕面公園の近くにある滝を見に行き
マイナスイオンで癒されてきました。

と今年はほんとに大阪近郊で地元のよさを感じた夏休みでした058.gif

f0155799_1804516.jpg
[PR]



by noelgirl | 2009-08-23 18:00

-

f0155799_16542733.jpg

夏休みに日帰りで香川に行ってまいりました。
友達と2人で車に乗って長時間のドライブ(片道4時間)
ですが私は免許を持っていないので友人に頑張ってもらいました(笑)

食べたうどん屋さんは「竹清」
有名だとは知らず行ってみると長蛇の列!!
15分ほど並んで辿りつき、うどんの安さに驚き!!なんと1杯140円005.gif
そこに天ぷら(90円)をトッピングしてもかなり安い。
私はちくわと卵をトッピング003.gif
天ぷらは揚げたてをいただけるのでかなりおいしかったです060.gif

残念ながら時間的に1杯だけしか食べてないのですが次に行くときは
もっといっぱい食べまくりたいと思った楽しい旅でした058.gif

香川に行く機会がある方はぜひ「竹清」に行ってみてください049.gif


                                           としじま056.gif
[PR]



by noelgirl | 2009-08-23 16:54

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧