のえるぶろぐ

2008年 11月 19日 ( 1 )




慰安旅行?

こんにちは003.gif

先週の連休にみんなで、屋久島に行ってきました005.gif
電車と飛行機とフェリーとレンタカーを乗り継いで、やっとこさ屋久島に着きました。

着いたものの、あいにくの雨。

でもでも、滝を見に行き、テンションはかなりのぼりっぱなし!!

泊まらせて頂いた民宿の奥さんのご飯が、
まーーーおいしいのなんのって003.gif
食べ過ぎちゃいました011.gif


そして、今回の目玉の縄文杉!!
11時間かけて行ってきました。

070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

思ったより、体力的にはいけたけど・・・。
バケツをひっくり返したような雨の中057.gif057.gif
滑らないように足元を見ながら、モクモクと歩くのが・・・。
辛かった・・・042.gif042.gif

だって間違いなく、踏み外したら。
川の濁流に呑み込まれますからね?
そんな中、ものの開始10分で店長は胸ぐらいまで滑り落ちてました(笑)


そして、最終日。
初めての青空を見ることが出来ました。
大きな山の麓に虹を発見!!
今日はなんかいいことおきそうな予感072.gif
そして、ダイビングに行きました。
思ってた以上に海が綺麗だった058.gif058.gif

そして、ウミガメが見れました056.gif
海を泳ぐ亀って・・・。びっくり!!優雅ですよ?
光が差し込む海の中はとっても神秘的できれいでした037.gif


そんなこんなで、大阪に帰ってきました。

宮崎空港で1時間飛行機のトラブルで待ち025.gif
11時間歩いた後海に潜った体で、クタクタ・・・。

そう!今回の旅行は慰安旅行ではなくて。。。
きっと修行だとおもいます!!(笑)

とってもステキな屋久島072.gif
みなさんも一度いってみてくださいね038.gif


072.gif072.gifあが072.gif072.gif
f0155799_1383834.jpg
f0155799_13114059.jpg

[PR]



by noelgirl | 2008-11-19 19:34

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧