のえるぶろぐ

2008年 05月 22日 ( 1 )




色の世界

お久しぶりです019.gif

つい最近のお休みに、京都に行ってきました。056.gif

木梨憲武(色の世界展)072.gif072.gif
行ってきました。
憲さんが絵を描くなんて、全然知らなくて。
とっても楽しみにしていました。

月を描いた絵から始まり・・・。
今回のメインテーマである。 ( 手 )
白い大きな壁に色んな手が描かれててました。
その一つ一つに、色んな意味があって。
その手は繋がっていってました。072.gif

色んな人との繋がりを大切にしたい。
そういう思いが込められているそうです001.gif

すごいなー。なんて言いながら。
画作集を購入し。うっかり憲さんに恋して帰ってきました012.gif

でも・・・。
一番印象に残っているのは、
入り口に置かれてた胡蝶蘭の送り主の名前!!

えー038.gif坂口憲二!! 長島茂雄!!! タモリ!!!
そうそうたるメンバーでした029.gif
その名前を眺めていて、
入り口を見失って入れなかったのは言うまでもありません(笑)

もう京都は終わってるかもしれませんが。
機会があれば、木梨憲武画伯の絵を一度見てみて下さい。
暖かい気持ちになりますよ058.gif

         あが056.gif
f0155799_19355792.jpg
f0155799_19361787.jpg

[PR]



by noelgirl | 2008-05-22 19:37

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧