のえるぶろぐ

屋久島旅行♪

今年2度目の慰安旅行にいってきましたー019.gif

今年の1月はバリに癒されに行ったのですが、今回の屋久島旅行は
かなり大変でした002.gif

2日目。朝5時起床。
外はうっすら明るいくらいでまだ太陽は昇っていません。
登山口に着いた時から既に雨が降ってました。
山の天気はこわいです057.gif

登りはじめから雨にうたれみんなびしょびしょでのスタートです。
なかなか雨はやまずひたすらこけないように地面とにらめっこでした。

頂上に着いたときにはちょうど雨はやんでくれましたが、もう既に
体力は限界です007.gif
はじめのスタート地点に着いたのは夕方4時半ごろ。
1年生3人は元気なままでしたが、他スタッフはへとへとでした。

登山はかなりハードでしたが達成感はすごいですね058.gif
頂上の屋久杉も見れて写真も撮れて大満足です003.gif

筋肉痛を引きずったままの3日目。ダイビングチーム。
2度目のダイビング060.gif
ウェットスーツを逆に着てしまったわたし。
もう一度着直して、屋久島のきれいな海を期待しいざ海へ026.gif

期待どうりきれいな海。かわいい魚。大群のカツオ。
楽しかったです016.gif

この屋久島旅行で体力はかなりついたと思います066.gif
かなりいい思い出になりました001.gif

屋久島すごくいいところです056.gif
ぜひぜひ行ってみてください040.giff0155799_17433867.jpg  しょうこ058.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-11-28 17:44

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧