のえるぶろぐ

しょぼーんm(_ _)m 一年が終わった・・・。

こんにちは。
お久しぶりです012.gif

どんどん寒くなってきた今日この頃・・。
いかがお過ごしですか?

外も寒くなってきて、私の心もポッカーン007.gif
穴が空いた様子です。

何故かって?
大阪人の誰もが信じて疑わなかった・・・阪神の優勝072.gif
それが・・・・。前代未聞の逆転に終わり。

シーズン10ゲーム差をつけた、中日にまでも。
負けてしまいました007.gif007.gif007.gif

わかってたよ・・・。わかってましたよ・・・。
クライマックスシリーズに出ても、中日にはかてっこないってこと015.gif
でも、も・し・か・し・た・ら!!!
ってのがあるじゃないですか?(笑)
それも夢に終わりました008.gif008.gif

今年のシリーズが本当に終わってしまいました027.gif

きっと甲子園に応援に行くことさぼってたからです。028.gif
みなさん!!すいません!!
0からのスタートです
キャンプからいっときましょうか・・?(笑)


そんな、心冬模様の私にも。楽しみな事があります。003.gif003.gif
来月に慰安旅行で屋久島にいっちゃいまーす058.gif

8時間耐久で、屋久杉を見に行きます。
めっちゃ不安・・。帰ってこれるか・・・。
そして、ダイビング!!
九州の海ってどんな魚がいるのでしょうか?
すごく楽しみです016.gif016.gif

歩きすぎて、私の足が屋久杉005.gif
になってること間違いなしです!!(笑)

ですので、みなさま。
11月10・11・12お休み頂きます。056.gif056.gif

また慰安旅行の報告しますね。


072.gif072.gif072.gifあが072.gif072.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-10-22 17:45

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧