のえるぶろぐ

タッチ

ごぶさたしております。045.gif のりです。

すっかり、秋の装いですね〜!
みなさま、食欲の秋、芸術の秋、楽しんでますか??

最近の私といえば、朝のこども劇場「タッチ」にはまっています。
お恥ずかしい。。。012.gif
毎日ビデオに録画するの大変です。

アニメといえど、大人になった今でもいい話です。
そんで、タッちゃんを好きになります!!
カッちゃんより、新田より、もちろん西村よりタッちゃんですね。

南のような完璧な高校生いるのか?って思うけど、
かわいいですね〜053.gif

小学生の頃、どんじゃらが流行って一家に一台はあったと思うんですが
我が家は「タッチ」のどんじゃらでした。
カッちゃんが亡くなってから発売されたのか、
コマの絵にカッちゃんがいなかったのが切なかったです。。

孝太郎の声が林家こぶ平というのは知ってたんですが
南のお父さんが、マスオさんの声と同じ!というのを
発見して一人で、喜んでしまいました。
みなさん、知ってましたか〜?

いやはや、今はタッちゃんも高校3年生になったとはいえ
まだ半分くらいあるので、これからの毎日が楽しみです★★
                        
                             のり。
[PR]



by noelgirl | 2008-10-17 20:49

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧