「ほっ」と。キャンペーン

のえるぶろぐ

悪いのは・・・思春期なんだー!!

By阿部サダヲ

皆さんこんにちわ!!
Noelのインドアあまのっちです!!

慰安旅行の行き先決まりました!!
屋久島です!!8時間登山コースです!!
・・・死ぬかもしれませんインドアあまのっちです!!

最近映画をちょくちょく見に行きますインドアあまのっちです!!


そんな僕の最近のオススメ映画は
「パコと魔法の絵本」

役所広司・妻夫木聡・土屋アンナ・・・といった豪華なキャストが今までに見たことないようなデフォルメティックなキャラを演じます。
そしてパコ役のアヤカ・ウィルソンが愛らしい!!

そして中身が濃ゆい濃ゆい・・・
笑いあり、涙あり、両方いっぺんにきちゃったりもあり!!


「いっぱい笑った、いっぱい泣いた。帰ったらメリットでシャンプーしようね。」

・・・これはメリットのCMか。

でもほんとに、おもいっきり笑ってうんと泣いて、幸せになって優しくなって弱くなって愛しくなって抱きしめたくて生きたくなる。あとちょっと、あの子のリコーダーの先っぽになりたくなる。そんなステキな映画です。

みなさんも是非見に行ってみてください!!
[PR]



by noelgirl | 2008-09-25 23:21 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧