のえるぶろぐ

アロハー(^o^)

みなさんこんにちは。

オリンピックも終了したこのごろ。
いかがお過ごしでしょうか?006.gif

ソフトボールには感動させられましたね。
野球・・。やっぱりイチロー・福留が日本には必要なんでしょうか?015.gif


そんななか、私は母と母の姉と常夏の島(ハワイ)に行ってきました。029.gif

日本より温度は高いのに・・。日差しはとっても強いのに・・・。
湿度が全然ないから、からっとしてるんです。
日本より涼しくて、とっても過ごしやすかった016.gif

一日目。アラモアナショッピングセンター等々でお買い物070.gif070.gif
ハワイってサイコー072.gif072.gif
そのまま熟睡・・・。

二日目。フラダンスを習いに行きました。フラに使うネックレスを、木から採った実で作り。    
それをはりきって付け。フラの服に着替え056.gif
さーーー072.gif  フラガールの誕生です!!!
しかし、腰の振り・足のステップ・手の振りをあわせるのはとても難しく・・。034.gif034.gif
なんやかんやで。成功です。
手の振りは、手話なんですって。それを考えるとより奥が深いんだナーと
フラダンスを好きになりました029.gif
ホテルに帰って復習したのに・・・。結構忘れてた・・・008.gif

三日目。ダイアモンドヘッドに登りました。
観光スポットにもかかわらず、かなりの急な坂にビックリ005.gif
甘く見てました。
必死で登り終えた。その景色はとてもステキでした012.gif
ワイキキビーチを上から見下ろすのサイコーーーーーー070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
ハワイにいくと必ず行きたい場所の一つですね。

四日目。ゴルフ070.gif
ハワイカイを横に見ながらするゴルフ037.gif
最高でした。
海はエメラルドグリーン。真っ青な青でした。
鯨がよく見られるらしい。そんくらい綺麗でした。
スコアは秘密ですが、結構気持ちと一緒にボールも跳んだ気がします 
003.gif003.gif

他にも海に行ったり。とーーっても充実した日を過ごせました。
かなり活動して。楽しめました(*^_^*)
本当ハワイって最高ですよ012.gif
家族と行けた旅行にも嬉しかったですしね038.gif023.gif023.gif


日本に帰国してあまりの湿気のたかさに・・・。
眠れない夜を過ごしています008.gif008.gif

皆さんは、どんなお休みを過ごされたんでしょうか?
また、お聞かせくださいね030.gif

そんなハワイでとても気になることが一つ・・。
2年前に行ったときと。全く同じテレビのCMがしてた・・・025.gif
ゴリエのCMやってた005.gif
ゴリエでゴザルー。マハローー。言うてた・・・(^^;)
CMまるごとそのままでした034.gif

誰か・・。教えてあげて(笑)

072.gif072.gifあがでした マハロー072.gif072.gif
[PR]



by noelgirl | 2008-08-27 17:14

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧