のえるぶろぐ

ゆかた

みなさま、暑中お見舞い申しあげます♪
毎日、暑い日々が続きますね〜
今年は引っ越したという事もあり、自転車通勤になって、
毎日大量の汗をかいております、のりです040.gif040.gif

8月は季節的にゆかたをお召しになるお客様が多く、
お店も華やいでおります056.gif072.gif

いつもは受付で、あまり仕事してないオーラな私ですが、
ゆかた着付けは滝の様に汗を流しながら、仕事しました!!

お客様が自分の手で、キレイになっていくって
気持ちいいもんですね。
できあがって、喜んで頂けると更に気持ちいいもんですね。
日本人ならではのKIMONO!って所もステキですよねぇ〜

人に着付けてばっかりで、私っていつ着たのが最後やろ?
と、ふと考えるとかれこれ10年は着ていない007.gif
つー事に気付きました。
歳をとればとるほど着る機会が少なくなるもんですね。
着て、出かけるデートらしい事もしてないからかな〜〜

おぉ!ふと考えたら、寂しい方向にいってしまった。。。

そんなこんなでみなさま!
ゆかたを着て夏を乗り切りましょーう058.gif

女性に限らず、男性も着てみて下さい!
私はセクシーやと思いますよ011.gif

                            のり
[PR]



by noelgirl | 2008-08-10 09:25

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧