のえるぶろぐ

USJ★

年間パスを買っていたんですがまったく行っておらず
この前ようやく行ってきました★
やっぱり人が多い!!!
そしてあつい!!!

その中スパイダーマンに乗ってきました。
今回で五回目016.gifそれにも関わらずとても楽しかったです。

ウォーターパレードみなさん知ってますか?
私も初めてだったんですけど。
バケツで思いっきり水をかけられるんです 
037.gif

子供なんて、水の掛け合いになっちゃってました006.gif

でも、私は隅っこでかからないように見てました。071.gif071.gif

すごーーーーーい072.gif
たのしそうやど・・・。化粧がとれる・・・028.gif028.gif
思っちゃいました(笑)

まだまだパレードやってるので、
皆さんも是非行ってみて下さい。

次は涼しくなってからまた行きたいと思います058.gif058.gif


                           伊藤
[PR]



by noelgirl | 2008-07-30 16:14

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧