のえるぶろぐ

2.0の世界!!!

先日。
待ちに待ったレーシックの手術をしてきました001.gif

ドキドキしながら・・・。
診察室へ・・・。008.gif

点眼の麻酔してるから。
痛くないとは思うけどどど・・・。
008.gif002.gif008.gif

上のライトを見ていて下さい。
手術が始まって間もなく、視界がぼやけ見えなくなりました。

かなり緊張している私に。
(リラックスして下さい! 力抜いて下さい!)

手をグーからパーに変え。口を開け。足を開き。
これでどーや!!リラックスしたべ?

(リラックスしてください!)

無理・・・。だって怖すぎる。
目が開いたままする手術は時間は短かったものの。
恐怖そのものでした007.gif007.gif

その後、帰り道。病院出ると・・・。
全く目が開きません。007.gif
痛いんです。痛すぎるんです。目がミクロぐらいしか開きません014.gif014.gif

友達全然痛くなかった言ってたし。。。
絶対失敗したんやわ027.gif
思いながら。実家に帰宅057.gif057.gif
そりゃ私の心はザーザー降りの雨ですよ!057.gif

家に着き。目が見えるようになったのか失敗したかもわからないまま。
痛さのあまり鎮痛剤飲んで、お昼なのに睡眠。014.gif

そして、起きた瞬間!!!
新しい世界は広がっていました。

見える!!!見えるんです!!!
072.gif072.gif072.gif072.gif

痛さも治まって。めちゃめちゃ見えます037.gif
感動049.gif049.gif

その後検査に行きました。

ええ。
2,0ってやつですよ!
一番下までみえちゃうんですよ?
朝起きた瞬間から目がみえるんですよ?
メガネ探さなくても。もーいいんですよ?
こんな幸せってないです038.gif038.gif

みなさん!!!
するべきです!!
目がいいって本当に素晴らしいです。
058.gif058.gif058.gif058.gif


でも、私はもう一回しろと言われても絶対したくないですけどね?(笑)
だって怖かったんだもん!!!
痛かったんだもん!!!
本当に個人差があるみたいです。

レーシックのことに関してはおいらに聞いて下さい019.gif
今なら何でもお答えできますよ!!

2.0の世界は本当素晴らしい072.gif072.gif
オモローのこの世界。オタメシアレレレ!!

                     あがりんぼ
[PR]



by noelgirl | 2008-07-25 20:36

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧