のえるぶろぐ

ポニョ

今日和
暑い日が続いていますがみなさまいいかがおすごしでしょうか?
冬生まれの僕は夏がどうも苦手です。というか嫌いです。
汗っかきで繊細、あまのっちです。

基本家にじっとしていられない僕ですが、夏は外に出る勇気がありません。
なので映画館や漫画喫茶など、クーラーの効いているところで遊びます。
インドアなアウトドアです。

今日は日曜日。いつもより少し早く営業が終わるので、その後に映画を見に行きます。
今話題のジブリ最新作・・・崖の上のポニョです!!

可愛いですよね〜ポニョ・・・。
愛くるしいですよね〜ポニョ・・・。

楽しみすぎて主題歌ずっと鼻ずさんでます。
楽しみすぎて歌詞全部覚えてしまいました。
楽しみすぎて着うたダウンロードしました。

また感想書きますね。

あるスタッフはジブリにまったく興味がないらしいです。
キレイな子供の心をもった人にしかジブリは見えないんですよ。
大人にはなりたくないものです・・・。


あまのっち(○-○)
[PR]



by noelgirl | 2008-07-20 14:36 | 天野新

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧