のえるぶろぐ

リーフ配り

よく中百舌鳥の駅でリーフレットを配っています

配っていると中には話しかけて下さる方も
いらっしゃって道を聞かれたり
お店について聞かれたりするのですが・・・

先日話しかけてきたおじさんに
なんとスカウトされました005.gif
そのおじさんが今度オープンする
カラオケ屋さんです069.gif
もし働けるなら電話してと言っておじさんは去っていきました037.gif040.gif

その数日後、
今度はおばさんに急に痛いところがないか聞かれ、
肩が痛いです。と言うと
さわらずに治してあげると言われ
私から2メートルぐらい離れていくので
何をするのかな?と思ったら
なんとエアーマッサージをしだしました042.gif
しばらくマッサージした後
感想を聞かれ、楽になったような。。と言うと
満足そうに去っていきました056.gif

リーフ配りは何かとおもしろいことがおこって楽しみです

058.gif003.gif



スギーぶんぶん
[PR]



by noelgirl | 2008-07-18 18:47

noelスタッフの日常。涙あり感動あり、恋話あり!?
by noelgirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧